L!NEのお友達募集はこちらで。3

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年01月22日
L!NEのお友達募集はこちらで。3

前スレが埋まっていたのと、乱立していた他スレッドが運営さんによっていくつか削除されていたので、新たにまとめとして立てました。
スレッド作成時にも注意されているように、新しいスレッドはこのスレッドがいっぱいになってから立てて下さい。
また、乱立を防ぐ意味でスレッドタイトルは変えずに、番号だけ変えましょう。

過去スレ↓

LINEのお友達募集はこちらで。
http://www.anikore.jp/board/576/

LINEのお友達募集はこちらで。2
http://www.anikore.jp/board/723/

※(858)のスレッドはルールに乗っ取って作成されていないので、公式とは認識していません。

アニメ、ゲーム、音楽、趣味の雑談グループのメンバー募集します!
長いことやって、現状21名。最近落ち着いてきたので、新しく入ってくれる方を歓迎します(^-^ゞ
なお主は音楽が趣味なので、一緒に話してくれると喜びます(*゚∀゚)

お気軽にどうぞー

アニメ、声優さん大好きな18歳です
黒バス、ハイキュー、うたプリ、刀剣乱舞
ダイヤのA、薄桜鬼、ラブライブが大好きです
声優さんは
下野さん、梅原さん、KEENさん
他にもたくさん!
返信遅くなっても許してくれる方
すぐにブロックしない方
よろしくお願いします!

アニメ、声優、漫画、ゲーム、ボカロ好きの高2腐女子です!\(^o^)/
好きなのはおそ松さん/黒バス/HQ/京アニ/野崎くん/ばらかもん/あんスタ/とうらぶ/でんぱ組などです!
アニメの話だけでなく雑談とかもしたいので色んな話しましょう(ོ*¯︶¯*)ོ
よろしくお願いします!

アニメ&声優が好きな関西の社会人の男です(・8・)
毎期10作前後アニメ見てます!
アニメは特にラブライブ、SAO、まどマギ、俺妹、変猫etcが好きです( ´ ▽ ` )ノ
良かったら気軽に友達追加してください(`・ω・´)
ID→kanon311

大阪住まいの24歳男です。

アニメ、ゲーム、漫画が好きで
好きなアニメはARIA/ラブライブ/シュタゲ/ゆゆ式/fateなど好きです。
ゲームだとレトロゲームが昔から大好きです( ´ー`)
一緒にゲームやったり、アニメなど好きな作品について語ったりしたいです!( ´∀`)

アニメ、声優さん、ゲームが大好きな15歳(高1)女子です!
好きなアニメはおそ松さん、凪あす、終わセラ、ハイキュー、free!!
...etcです!
好きな声優さんは、いっぱいいすぎて書ききれません...(。-_-。)
ゲームは、あんスタ、あいナナ、とうらぶをやってます!
ここに書いてなくて、好きなアニメもたくさんあるので、一緒に語りましょう!笑
普通の雑談とかもできたらいいです!

でも、しょうしょう引っ込み思案なとこがあるので、その辺を理解して話かけてきて下さい笑

アニメ好きの社会人(男)です。アニメの話が出来る友達がいないので募集します。グループの誘いは今回は遠慮させていただきます。

東京に住んでいる15歳女です
アニメ好きで、いろいろ話せたらいいなぁと思ってます
特に好きなアニメは、ヒロアカ、黒バス、銀魂、ヲタ恋、たなけだ、おそ松さんなど様々なジャンルが好きです
誰でも気軽に話しかけてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします

関西住みの中学生です!

夏目ちはやふるおおふり黒バスなどが好きです!

良かったら仲良くしてください!

千葉県に住んでいる18歳男です。
好きなアニメは、GOSICK、刀語、CLANNAD、中二病、境界の彼方、たまこまーけっとなどです。
今期は見れていません。
良かったら仲良くしてください、追加してくださいましたら。一言お願いします。

百合がたまらなく好きです!
一緒に悶えれる人いませんかー!

宜しくです|ω・)ジー

関東住みの19♀です〜!
おそ松さん/うたプリ/黒バス/プリキュア好きです〜!
どなたでも大丈夫ですのでよかったら追加お願いします(*^o^*)

ID:112106090917

兵庫住み 今年で20になる♂です!
アニメとか漫画とかで喋れる人が近くにいないので、そんな趣味とかについて気軽に絡んでくれる人さがしてます笑
♂♀歳なんも関係なくとりあえずテキトーに絡んでもらえると助かります✨✨

さゆくん
性別は本人に直接聞いてみてください✍

アニメは基本何でも好きだし見ます!
なのでいろんなアニメ話題ふってみてください☆

アニメだけじゃなくとも色んなジャンル(服・音楽・芸術etc)大好きです!!

多趣味な方だと思います!!

気軽に話しかけてください٩( 'ω' )و

※数稼ぎの友達追加はお辞め下さい

アニメほとんど好きです。
クラナドとかあの花とか君に届けとか、
良ければ気楽に話しかけてください

アニメの話しましょう(^ ^) 特にとあるとAWが好きです! 追加後一言お願いします

CLANNAD、AngelBeatsなどKey作品は全部見てます!!
後は学園モノが大好きです!!

ゲームもいろいろやってます!

誰でもどぞ!

ハルヒ、らき☆すた、けいおんといった京アニ中心でアニメ入りました。
22歳、♂、熊本在住です。
最近は震災といろいろとありましたが、毎日いろんなアニメを見ていき元気をもらいながら仕事頑張ってます!
とにかく色々見ます。
ジャンルの豊富さは視聴済みの棚見てもらったらわかりますよwww
ジャンプバトル系、SFロボ系、深夜萌え系、スポーツ系、少女漫画系、何でもかじります。
広さなら自信ありますので気軽に楽しく喋ってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!

リゼロ好きの方是非お話ししませんか?(^ ^) リゼロのLINEグループ作ろうと思ってます! 誰でも募集中です!7〜10人集まったら作ろうと思ってます 追加後一言お願いします(^ー^)ノ リゼロ以外にもとある、京アニ、ノゲラなど好きなので是非追加お願いします!

今期のアニメもそこそこ観てます。
リゼロ、はいふり、カバネリ、キズナイーバーetc
よろしければLINE友になりませんか??

関東住みの20代♂です。

福岡のぬるオタ~ガチオタな人の為のグループを作りました。

募集条件として…
・20代~
・アニメなど好きなものがある(オタクである)
・語りたい
・友達増やしたい

という方を募集させていただきます。
少しでも気になった方はメッセージをお願いします。

オススメなアニメ
これだけは見とけ
ぜひなんでもいいので
ぜひ教えてください!!
アニメを熱く語ってくれる方も
ぜひお願いします( • ̀ω•́ )✧

どんなジャンルのアニメでも構いません
男性女性年齢関係なく同じ趣味について楽しく話しましょう♪

成人済みの男です。
アニメはラブライブ、防衛部、物語シリーズ等が好きです!
ギャグ系、日常系中心に男性向け、女性向け関係なく色々見てますw
BLGL何でもおーけーです(˘ω˘)
もし追加して貰えたら一言頂けると助かります!
http://line.me/ti/p/IX0RHc1Gcf

はじめまして( *ˊᵕˋ)ノ
中3女子!!リア友少ない上話合う人全然いないのでここで是非語れる人募集!
誰でも追加どぞーっ♪
無言はなしで汗 追加時一言おねがいします!

☟☟☟
http://line.me/ti/p/jdwjtptd_R

広島住み23歳です(*^^*)

アニメなんでも見ます★

rmrmrm827

広島住み27のアニメ大好きおじさんです。毎期気に入ったのを10本ちょいずつ観てます。アニソン縛りのカラオケとか好きです。物語シリーズが好きで傷物語の公開が楽しみです(^^)
オススメアニメや好きなアニメ、クソアニメの話でもりあがりましょうw

佐賀住みの20代です!お友達を探しに来ました(゜д゜)
今期はクオリディアコード/B-project
魔装学園H×H/サーヴァンプ
腐男子高校生活/オズマフィア
初恋モンスター/ねじ巻き精霊戦記
ツキウタ。/レガリア/リライフ
美男男子地球防衛部/はんだくん
ももくり など見てます!

男性向け女性向け関係なく結構見ます!
lineいきなりは怖いのでカカオからよろしくお願いしますー
追加は一言いただけると助かります…

和泉つばす先生、涼香先生(その他絵師さん)声優さん、ゲーム、東方、ボカロ、key作品などが好きな♀。

色々な同人誌即売会に出没したりレイヤーなんかもやったりしてます( *´ω`*)

追加の際は軽く自己紹介みたいなものがあると嬉しいです!!

隣の変人です!
四国地方住みの高3女子。
三年ほど前にもここでお友達募集したんですが、諸事情で消えてしまったのでもう1度。(当時隣の変人、柚白などの名前でした。万が一覚えている方いたら話しかけてください!)

はじめの一歩、ダイヤのA、リボーン、ダンガンロンパ(ゲームクリア済み)、うた☆プリ、俺妹、弱虫ペダル、リボーン、東京喰種、凪のあすからなどです(`・ω・´)/
いろいろ見てます!

追加の際に一言くれると嬉しいです!!

アニメはラブライブとかアイドル系が好きです。仲良くなればイベントとかも行きたいですねw最近ではリゼロやNEWGAME、この美術部には問題があるとかみてます。現在19男で会社員してます。そのため返信が遅くなることもありますが気にならない方や歳近い方など追加お待ちしてます!

はじめまして!北海道住みの男です\\\└('ω')┘////
1番好きなアニメは銀魂で男子高校生の日常などギャグ系が主食です(´゚ω゚):;*.:;w

最近はリゼロ、アルスラーン戦記見てます(・∀・)ニヤニヤ
時間あればいろいろなアニメ見てるのでみんなのオススメとかあれば教えて下さい(*´д`*)ハァハァ

都内住み20代♂です。

アニメ・声優さん・ゲームのことをはじめ、日常的な事までなんでも楽しくお話できるお友達を募集しております!

アニメ・ゲームなど古いものから新しいものまで幅広く好きです。
作品としてはラブライブ、このすば、リゼロ、ノゲラ、うまる、下セカ、ひぐらし、俺妹、
はがない、ニャル子、ToLOVEる、ごちうさ、navel、ゆずソフト、Key作品、艦これ、など

秋葉原あたりによく出没しており、深夜でも活動している事が多いので、
老若男女問わず、気軽に追加して下さい(*´ω`*)

追加したら、簡単でいいので挨拶と自己紹介をお願いいたします。

URL : http://line.me/ti/p/5WIw8GXwzg

はじめまして!
20代の♂です!アニメ、ゲーム、声優、アニソン、後原画を眺めるのが好きです!
結構幅広く観ているのですが、fateやシュタゲ、key作品などが特に好きです。日常物やギャグ、感動系も好きです! 最近はシリアスでストーリーが凝ってるものが好きです! そういった話が共有できればと思いますのでもしよろしければお願いします!

中3の男子です
SAOやコードギアス 俺ガイルとか
好きで、ネッ友つくりたいです
返信少し遅いです(受験生なもんで

関東住み20代後半の女です!
スタミュ、あんスタ、夢キャス、ダンガンロンパ、ヒロアカ、文スト、ツキウタ。、B-project、テイルズシリーズ、ペルソナ4G、ペルソナ5、Days、アイナナ、うたぷりなどアニメ、漫画、ゲーム、声優なんでも好きです!
ちなみに腐っていて主人公受け主義ですので、ご理解ある方のみでお願いします。
気になった方はぜひよろしくお願いします!いろいろ語りたいです♪
無言追加はブロックしますので、一言お願いします。

関東住みの♀です(*・ω・)*_ _)ペコリ

スタミュ、ヴァルキリ、YBJ、SRXチア男子が好きです!スタミュの話しかしてない人みたいなもんですが、絡めたら嬉しいなだと思います、腐女子ではなく夢女子です、乙女ゲーにも手をだしたりしてますw無言追加でも構いませんがこっちが喋ってくれたら返信してくださいね(;・∀・)人のTLは見かけたら押す派なのでTLでの絡みも全然おけです!声優さんもわかります、こんな奴でよければ追加お願いしますm(*_ _)m


そこの貴女っ!
スクールアイドルに興味はない?
舞台は光ノ丘学院!
もちろん、ラブライブのメンバーなりきりもオッケィ!(μ’sもAqoursも)
貴女だけのオリキャラも待ってるわ!
注意とかはグル主追加したら説明するわ!
定員とかはとくに決めてないからどんどん来てねっ!さぁ、ここから私とスクールアイドルライフを始めない?

久しぶりに友達募集です!
関西の社会人の男です!
ラブライブ、SAO、まどマギ、俺妹などのアニメと声優が好きです(`・ω・´)
同じように好きな人がいたら仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ
追加する時に好きなアニメなど軽く自己紹介をしてもらえるとありがたいです(`・ω・´)

京アニ、昔の名作アニメ、鬱あにめ色々視聴してます。アニメを見るのおもしろいですよね!よかったら暇のある方は是非お話ししたいです!

アニメグループを一から作ろうと思っております。人数が自分しかいないので入りたい方は是非お願いします。
年齢、ジャンルは問いません。お願いします

アニメとか日常のこととか色々話せる友達募集してます(^^)
今期は、ユーリ on ice、響けユーフォニアムとかを見てます。
Twitter か LINE で話せる方お願いします。

Twitter: https://twitter.com/yuu19225

深夜アニメ、美少女アニメ好きの人とお話がしたいです。
無言追加OKです。

アニメ、ゲーム、幅広く嗜んでおります
19歳男子学生です (。-`ω´-)
気軽に話しかけてください

関東住み20代♂です(ノ´∀`*)
2年ほど前まではかなりアニメを見ていましたw
最近また見たくなってきたのでおすすめ等あれば教えていただけると嬉しいです\(^o^)/
グループのお誘いも歓迎です!

21歳の田舎から都内に出てきたDDです。
好きなアニメはシュタゲ、あの花、レールガン、花咲くいろは、コードギアス、さくら荘、やはり、河合荘、神様のメモ帳、新世界へ、サイコパスなど感動できたり、メッセージ性のある作品です。
声優も女性ですと花澤さん、早見さん、茅野さん、佐倉さんとか男性ですと杉田さん、宮野さん、中村さんとか好きです。アニソンも結構聴きます。
ラインは1日2回くらいしか返さないかもですがよろしくお願いしますm(_ _)m
無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています
http://line.me/ti/p/sTilecCyVn

ラブライブ!、物語シリーズ、ごちうさ、防衛部、黒執事、銀魂、working!などジャンル問わずアニメや声優さんが好きな20↑の男です。
性別年齢関係なくアニメ好きな友達欲しいのでよろしくお願いします_(:3」z)_

http://line.me/ti/p/RP5WveM7eK

全国アニメ好き雑談の家というグループ作りました。アニメ好きな人は是非!雑談の家参加希望ですと言っていただければすぐ招待するので!

ID…highest_now

ヒロアカ、進撃の巨人、ジョジョ、喰種、プリパラ、ハイキュー!、黒バス、銀魂、弱虫ペダル、ラブライブ!、ダンガンロンパ、ヴァンガード、遊戯王、A3!、プリパラ、Bプロ、うたプリ、おそ松さん、バンやろ、バンドリ、他にもアニメやゲーム好きは是非!
こちらレス遅めですがマイペースでまったり話せる方、良かったらお願いします(˘ω˘)

機種変して友達消えたので是非(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

http://line.me/ti/p/DrYF7dWxlG

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。