アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2016年04月03日

狡噛慎也(こうがみ しんや)

『PSYCHO-PASS サイコパス』
より
すみません
他の情報はありません

Steins;Gateより 牧瀬紅莉栖

「ガン×ソード」より「ヴァン」

ググッてもこちらに背中を向けているか
ソードを構えてる画像しかありません。
これも一応ネクタイでしょうか。

「暗殺教室」より「烏間惟臣」

「デュラララ!!」より「平和島静雄」

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」より「平塚静」

ネクタイ自分で結べないでおなじみ
『DIABOLIK LOVERS』の逆巻アヤトです

子供っぽさを出すのにネクタイが一役買っていますね

『名探偵コナン』から江戸川コナン。

「蝶ネクタイもOK」と書いてあったから、じゃあこいつだと思った。

「デート・ア・ライブII」より
神無月恭平(CV:子安武人)

「干物妹!うまるちゃん」うまるちゃんのお兄ちゃん 土間 大平さん。ネクタイ姿決まってます。

『ReLIFE』より
海崎新太(CV:小野賢章)高校制服ver

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」より今江恵美(CV:野中藍)
アニメではもこっちにとって重要な存在だが、その後の原作では最近一度出ただけで出番は少ない。もうすぐ卒業するがその時に見せ場があると思う。
なお中の人も最近出番が少ない。

『School Days』より
伊藤 誠(CV:平川大輔)

『ログ・ホライズン』にゃん太班長

アスコットタイがよく似合う紳士(=^・・^=)

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』より
黒木智子(もこっち)CV:橘田いずみ
他のスレで貼られているのを見たことがないw

「魔法遣いに大切なこと」より菊池ユメ(CV:宮崎あおい)
この服は魔法士の研修生の制服。
一般的な魔法使いらしくないギャップ狙いだと思うが、ギンプン局長だけはなぜかいかにも魔術師というかっこをしている。

「バーナード嬢曰く。」よりさわ子と神林。

「攻殻機動隊」荒巻大輔さん。「攻殻機動隊」の実写『ゴースト・イン・ザ・シェル』では北野たけしさんが演じます。

「けものフレンズ」より動かない鳥・ハシビロコウ(CV:小森未彩)
蝶ネクタイを含めてネクタイをしているキャラが多い。

「男子高校生の日常」の真田東女子高校の生徒会長である りんごちゃん(CV:悠木碧)

「無限のリヴァイアス」より 相葉昴治(CV:白鳥哲)
サンライズ最弱主人公の異名を取っているらしいけど…メンタルはサンライズ否全アニメ最強主人公なのでは。

「舟を編む」馬締 光也さん(CV:櫻井孝宏)と西岡 正志さん(CV: 神谷浩史)頑張りました。

「正解するカド」国内最高のタフネゴシエーターの真道 幸路朗(CV: 三浦祥朗)。アニメは始まったばかり どうなるやら…。

「宝石の国」よりフォス(CV:黒沢ともよ)
なぜかみんなネクタイをしている…。

「今日の5の2」より小泉チカ(CV:下田麻美)
小学生だがおしゃれ。

「ニセコイ」より
右側 桐崎 千棘(CV:東山奈央)
左側 小野寺 小咲(CV:小野寺 小咲)



『MADLAX』より、
カロッスア・ドーン

CV.森川智之

画像左

「あそびあそばせ」より

本田家の執事 前多さん(CV:置鮎龍太郎)

なんと説明したらいいキャラなのだろう…。  

「ゾンビランドサガ」より

フランシュシュのアイドルプロデューサー 巽 幸太郎(CV:宮野真守)

宮野さん楽しんでるよね。

「ビジネスフィッシュ」より
魚脇 タイ(CV:永岡 卓也)
IT企業(株)SEA VISIONに勤務する魚顔のサラリーマン。パワハラ上司と新人類な後輩とウワサ話好きな同僚OLに囲まれる悩み多き28歳。中間管理職。

ガンアクションが得意で
百合属性で、好きな女の子を朝から晩まで監視っていうかストーカーして
自己中心でお目当ての子以外はアウトオブ眼中で歯牙にもかけない
常に孤独で話しかけんなオーラを放っていて
当然友達は一人もいなくて、というか出来るわけない性格で
クールすぎて感情をあまり表にださない
そしてCVが斎藤千和

ほむほむだと思った? 残念、女狗神さんでした。

というわけで「繰繰れ!コックリさん」より 女犬神さん
男狗神もネクタイ付けてるけどこっちの方がかわいいから。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。