年上好きの人集まれ〜

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年11月13日
年上好きの人集まれ〜

主人公よりも年上で好きな(性的な意味で)キャラを書いていきましょう!
ルールとしては画像を貼ってその名前と作品名を書きましょう!
あとネタはやめてください
純粋に好きなキャラでお願いします
では僕が生粋の年上好きだと証明すべく本当に好きなキャラをいっぱいあげてきます それではスタート!!

言わずもがな物語シリーズのメインヒロインガハラさんこと戦場ヶ原ひたぎです 化物語では特にこの顔が好きです笑

saoのアスナいや〜たまらんなー

僕は初めて見た深夜アニメがsaoでアスナの魅力にどっぷりはまりました

狼と香辛料よりホロです
一応主人公より倍近く年はあった気が・・・ 見えませんよね笑

僕らはみんな河合荘より河合律です 本当にかわいいですよねー 現実にいればなー笑

アカメが斬るよりエスデス将軍です あの一途な感じがたまりませんよね

良い子のみんなは見ちゃダメだよキスシスより夕月先生です あの変態さ斜め上をいっています笑
これで僕からは以上になります
妹萌えが流行る中、年上好きもいるんだぞというのをみせつけてやりましょう! みんなからの投稿まってまーす!

「超・少年探偵団NEO」よりネコ婦人(CV:花澤香菜)
今までは聞く事ができなかったざーさんの色っぽい演技に萌えろ!
ざーさんもお歳を召してようやくこういう演技が(ry

「ラーゼフォン」より紫東遙(CV:久川綾)
エヴァのミサトさんに相当するお姉さんヒロイン(29歳)
おばさんとかさんざん言われてますが、久遠ちゃんの方が人気かもですが、遙さんこそ正ヒロインですよ!

花澤さんの文春砲の件もあってか今期一番のお気に入りヒロインになってきたネコ夫人。
見た目も花澤さんに似ていると思ったらスタッフもそう言ってた。
https://twitter.com/tanteidan_NEO/statuses/824587948590931968

「月がきれい」より園田涼子(CV:東山奈央)
よくある先生役にしか見えないが、東山奈央はOPED両方歌うという破格の扱い。
これは先生が物語にからんでくるフラグだろうか?まさか三角関係…

「CLANNAD AFTER STORY」
朋也より渚の方が年上で渚だけ酒を飲むシーンがある。

「夏雪ランデブー」
主人公が22歳でヒロインが30歳という珍しいアニメ。

セカイは・・・

「アホガール」より押枝あつこ(CV:佐藤利奈)28歳。
サザエさん時空だからこれ以上年取らないので安心。

「のうりん」よりベッキー(CV:斎藤千和)アラフォー。
上:二次補正あり
下:二次補正なし

おねがい☆ティーチャー

風見みずほ(かざみ みずほ)声 - 井上喜久子

普段は年上のお姉さんだけど、二人きりの時など、たまに見せる子供っぽく甘える所がギャップ萌えで可愛いです。

「ダンスインザヴァンパイアバンド」より東雲ななみとユヅル。
アニメでおねショタは少ないので貴重。

銀河鉄道999はおねショタの頂点…メーテルの体があれだから違うか。

「妹さえいればいい。」
大野アシュリー(CV:沼倉愛美)32歳。
税理士のヒロインというのはアニメ史上初じゃないだろうか。

「健全ロボダイミダラー」
真玉橋孝一が16歳、楚南恭子が23歳で結構年齢差がある。

「ましろ色シンフォニー」
瓜生桜乃と天羽みう。
みうの方が学年が上。

「うちのメイドがウザすぎる!」
鴨居つばめ(CV:沼倉愛美)

この年齢はきついものがあるね。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」
先輩であるアドバンテージを嫌と言うほど行使するので先輩フェチにはたまらんアニメ。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。