1番カッコイイと思うロボを貼るスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2016年10月04日
1番カッコイイと思うロボを貼るスレ

ガチで「カッコイイ」から「ダサカッコイイ」「そんなロボあったんだ!」まで推して推して押しまくっちゃって下さいませ

AHSMB RED FIVE

すみません。ロボットアニメあまり観ていないのですが、『STAR DRIVER 輝きのタクト』の「タウバーン」が出てきました。最初観た時 頭の上に ふさふさついてるし(; ゚ ロ゚)何これ と思ったのですが、観ているうちにハマってしまいました。

それでは<(`・ω・´)「綺羅星」

破烈の人形(S.S.I.クバルカン)

以前MH(モーターヘッド)と呼ばれていた頃のデザインです。
作者の永野護がゴティックメードをやってから
「MHは実はGM(ティックメード)だったんだ」と
30年間積み重ねてきたちゃぶ台を返しました。
多分今では見る影も無いデザインに変わっています。

みなさんカッコイイなぁ。。

私が幼少期に夢中になっていたのがコレ!
アメフト選手の様なデザインが斬新ですw

超合金持ってたなぁ。。(歳がバレるw)

『革命機ヴァルヴレイヴ』から
ヴァルヴレイヴ I 火人 も好きな機体です

「翠星のガルガンティア」からチェインバー
見た目がというよりチェインバーのカッコよさは男気です。

「アイカツ」から宇宙戦闘用着ぐるみ・オオゾラッコーン
第159話「ギャラクシー☆スターライト」の劇中劇「アイドル宇宙戦記オオゾラッコーン」に登場

「スペースコブラ」よりレディ(CV:榊原良子)

ロボではなく正しくはアーマロイド。
カッコイイというよりエロい。
検索でもフィギュアの艶かしい部分の写真が多い。

イージスガンダム、初めてあの変形を観た時は感動しました。

「きらめき☆プロジェクト」よりジュネりん

超電磁マシーンボルテスⅤより

ボアザンの守護神ゴードル CV長浜忠夫

「魔法少女まどか☆マギカ」より
銀の魔女ギーゼラ。

アニメではちらっとしか出ない。ゲームやパチスロで敵として登場しバイクに変形したりする。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。