女装キャラ 女体化キャラ を貼る アニメ画像に限る

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年07月26日
女装キャラ 女体化キャラ を貼る アニメ画像に限る

変態スレッド 立てました

らんま

芝山努さんの絵は原作を超えてます

「監獄学園」より 藤野 清志(CV:神谷 浩史)

「デート・ア・ライブ」より 五河 士織 (CV:藏合紗恵子)

「神のみぞ知るセカイ」 より

右 女装した 桂木 桂馬 (CV:下野 紘)
左 男装した 五位堂 結 (CV:高垣 彩陽)

「忍たま乱太郎」より
山田先生(CV:大塚周夫→大塚明夫)

「ささめきこと」より
朱宮正樹(CV:清水彩香)

「WORKING!!」より 小鳥遊 宗太(CV: 福山潤)
 
女装姿のことりちゃんです。

「これはゾンビですか」より

相川 歩(CV:間島淳司 ) 

魔装少女に変身。

ポケモンより

サトシとデント

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

より 戸塚彩加

乱歩奇譚 より コバヤシ

『みなみけ ただいま』より
マコトこと「マコちゃん」(画像左側)

CV.森永理科

「あそびあそばせ」より
前多(CV:置鮎龍太郎)

「彼女がフラグをおられたら」より
盗賊山恵(CV:花澤香菜)

最弱無敗の神装機竜 ルノ(CV.田村睦心)
ルクス・アーカディアが女装させられた姿。
人気があります。

「この画像を貼りなさい」という天から声が聞こえた気がした。

「テガミバチREVERSE」
ララ(女装ラグ)(CV:沢城みゆき)

反政府組織「REVERSE」のアジト男子禁制の修道院に侵入するため、巡礼者のフリをして侵入捜査をする我らがヒロイン、ラグ・シーイング。

こんなかわいい子が女の子のはずがない。

ちなみにこの様子をみた、ザジの反応。

原作では吹き出外で「マジかよ……かわいいじゃん……」とつぶやいている。

わかる!わかるぞザジ。

ついでにこの後ピンチになったラグを助け
「オレのかわいこちゃんに 手を出すな!! なんちって」「助けに来たぜ!! 子猫ちゃん!」

やっぱわかってるなあ、ザジ。お前とはいい友達になれそうだ。

そういえばこのあともう一度ラグがシルベットの身代わりになって女装してたことを思い出した。

さらった本人に「そんなかわいい姿になるとは、貴様には心底失望した」っていわれるほど似合ってる。っていうか赤面してマジでいうなよオッサン。

(偽名:)夕崎 梨子(ゆうさき りこ)(CV.渡辺明乃)(To LOVEる -とらぶる- OVA)

ヒロインの中で一番かわいいかもしれない!

朱里 小十郎(しゅり こじゅうろう)(CV.早見沙織)(政宗くんのリベンジ)
(画像左側)

(偽名:)綾崎 ハーマイオニー(あやさき ハーマイオニー)(CV.白石涼子)(ハヤテのごとく! Cuties)

妃宮 千早(きさきのみや ちはや)(CV.菜ノ花さくら / 高梁碧 / 嶋村侑)(乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー THE ANIMATION)

宮小路 瑞穂(みやのこうじ みずほ)(CV.神村ひな / 堀江由衣)(乙女はお姉さまに恋してる)
(画像左側)

マーレ・ベロ・フィオーレ
CV.内山夕実
オーバーロード

「弱酸性ミリオンアーサー」の傭兵アーサー

木下 秀吉(きのした ひでよし)(CV.加藤英美里 / 水原薫)(バカとテストと召喚獣)

そのうちタユンタユンになってしまうでしょう。

銀魂 の性転換編で多数女体化します。
銀子(坂田銀時)

銀魂 ゴリ子(近藤勲)

銀魂 総子(沖田総悟)

銀魂 X子(土方十四郎)

銀魂 X子(土方十四郎)

((すみません画像貼らずに投稿してしまいました、、、))

女装もあります。

銀魂
左:パー子(坂田銀時) 右:ヅラ子(桂小太郎)

(通称:)ことりちゃん(CV.鈴村健一 / 福山潤)(WORKING!!)

「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」より
(CV:楠大典)

オカマバー「ノアの箱舟」経営。

斉木 楠子(さいき くすこ)(CV.戸松遥)(斉木楠雄のΨ難)

>> 39
ネタ的に性別は「秀吉」、本人は「男」を主張しています。
せめて姉の木下優子(CV:加藤英美里)に変装したシーンの
画像に変更すべきだと思う。
たゆんたゆんになる訳がない。

あそびあそばせ 青空さん
いや本当に女なのかもしれませんがw(性別不明)

違うんだからね。ぼくこういう趣味はないんだからね。たまたまスレが上がったのを見かけただけなんだからね。

「繰繰れ!コックリさん」より 女体化コックリ(白石涼子)さん。
男に戻れなくなってしまったが、とある秘境にある秘湯に浸かれば元に戻れると聞いて見つけるも「※ただし年増には無効」」と非情の看板が・・・

おっぱい増量キャンペーン中。

違うんだからね。ぼく「女装が似合う男の娘」が好きなだけで、ただのショタには興味ないんだからね。たまたまスレが上がったのを見かけただけなんだからね。

「繰繰れ!コックリさん」より 変若ち水を飲んで子どもに戻ってしまったすがた。ついでに記憶も失ってしまい、周りからおもちゃにされる。

着物がぶかぶかになり、そこでタマちゃんが用意した服を何の疑いもなく着こなすコックリさん。
タマちゃん、マジグッジョブd(^O^)

ただしCVは 
かわいい女の子だと思った? 残念 小野大輔でした。

そしてこの姿のままうっかり外出し、指摘されて気が付くという。
はい、しっかり堪能させていただきました。

この日は選挙当日でテロップがマジうざかった。せっかくの神回だったのに。
∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

せっかくだから全身の映ったコラを。

こんなカワイイ子が(略

この姿のフィギュアがホスィ。

潮田 渚(しおた なぎさ)(CV.渕上舞 / 東山奈央 / 山本希望)(暗殺教室)

神崎 ひでり(かんざき ひでり)(CV.徳井青空)(ブレンド・S)

八雲 はまじ(やくも はまじ)(CV.榊原ゆい)(H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-)

衹堂 鞠也(しどう まりや)(CV.小林ゆう)(まりあ†ほりっく)

鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)「鬼滅の刃」

全ての鬼の元凶であり、炭治郎の家族を殺害し、禰豆子を鬼にした真犯人。

鬼の中でも最も力が強い十二鬼月のうち、位の低い者、下弦の鬼から順に五名を招集したときの姿。本来六名だが、一人はすでに倒されているためいない。

普段は大正時代だが洋服をきた青年の姿をしているが、なぜかこのときはこの姿で現れた。

気になるCVは、かわいい女の子だと思っ(略。 関俊彦

漆原 るか(うるしばら るか)(CV.小林ゆう)(STEINS;GATE 0 -シュタインズ・ゲート ゼロ-)

β世界線またはシュタインズ・ゲート世界線では男の娘。

渡良瀬 準(わたらせ じゅん)(CV.佐本二厘 / 結本ミチル)(はぴねす!)

プリンセスプリンセス
河野 亨 CV福山潤

星埜 ダルク(ほしの ダルク)(CV.花澤香菜)(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)

星埜 ダルク(ほしの ダルク)(CV.花澤香菜)(龍ヶ嬢七々々の埋蔵金)

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。