売れ残り熟女キャラを愛でよう

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年08月06日
売れ残り熟女キャラを愛でよう

小萌先生(35歳くらい)とお見合い


一般常識とは違い、作品内では普通アラサーで売れ残り扱いになってます。
みなさんもたぶん30過ぎの女性と結婚すると思いますので慣れておきましょうw

かしまし より 月並子

彼氏居ない歴35年

経験豊富すぎるとこうなっちゃいますが

食べられちゃいそうですね

なんちゃって売れ残り 亜人ちゃんは語りたいの早紀絵先生

これをゲットした男はどうなるんだろうか?

ニャル子さんは大卒公務員で有休が使いきれないほど溜まってる人

うみねこのなく頃にの絵羽さん

未亡人なので売れ残りではありませんが

超電磁砲より

テレスティーナ木原

シーマ様 35歳

「のうりん」より 戸次 菜摘先生(CV: 斎藤千和)40歳

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
平塚静

年齢は明かされていないが、本人は「私はまだ立派なアラサーだ」と語っている。
ウィキより

「僕らはみんな河合荘」より
錦野 麻弓(CV:佐藤利奈)

30前の 男運のないOL。

すいませんでした。売れ残りは余計だったかもしれません。
反省してます。

やっぱり小萌先生は最高

「ひなろじ~Luck&Logic~」より
神楽静葉(CV:相沢舞)

年増とも売れ残りとも全く思わないが、
「たお」

『まりあ†ほりっく』より
寮長先生(りょうちょうせんせい)こと通称:「ゴッド」

CV.沢城みゆき

三国志の武将を子供扱い・・・まさにゴッド!

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。