許可されないユーザからの投票です

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年08月13日
許可されないユーザからの投票です

アニメの成分の評価(YES or NO)が出来なくなった。

YES or NO を クリックすると
「許可されないユーザからの投票です」とメッセージが表示されるだけ。

で、調べてみたら 他のスレッド
> 1165:成分タグ荒らしが増えてませんか?
で、「荒らし対策」をしたようだ。とのこと。それに引っかかったのだろう・・・
俺はそんなに悪いことをしたのかな・・・?
アニメの感想が小並感未満なのが悪いのか?(自分があとから見なおす程度にしか書いてないしなぁ・・・)


アニメの評価(★★★☆☆)した後に、成分のYES NO を問われたから、思った通りに評価しただけなんだが。
(機能停止するようなら、もとからやらすなよ、ボケが!と、誰もが思うよな・・・思われてもしかたないよな)
アカウントもこの1つで、複数持ってるわけでもない。
NOをいれられたくないなら、NOのボタンを消せばいい。
YESをいれてだめなら、YESのボタンを消せばいい。
俺を「許可されないユーザ」にするためのワナだと誰が思うよwww

まぁ、メインユーザの思った通りに評価されるシステムに一歩近づいて、よかったのかな。

というわけで、俺は退会します。(疎外感が半端ない。)
このスレが消えても意味ないので、何日か後に退会しよ。

さようなら

P.S.
オーバーロード(2期)を本当に楽しみしてるのだけど、
https://www.anikore.jp/anime_tag/11131/
試しに「成分」を追加してみた・・・まぁ、追加できたのだけど。
「骨」がそうなんだけど、自分が追加した成分さえ「YES or NO」できない。
やるなら、徹底してやれよ・・・と、思った。

とうや007さんへ  どうやったら許可されないユーザになるのかわかりませんが、一度 あにこれの管理者とお話してみたらどうでしょう。

確認が遅くなりましたが本件についてのご説明をさせていただきます。

タグの投票システムについては、現在以下の対象になっているユーザーについては
ご利用になることは出来ません。

1. ご登録になられているメールアドレスの生存確認が出来ないユーザの方
2. 日本国外のIPから閲覧されている、または日本国外のプロキシサーバーなどを経由したアクセスのユーザの方

上記共に、過去対象のユーザーからの大量のタグの荒らしなどが発生したことから制限をかけております。
本件についてはご理解いただければ幸いです。

しかし、上記ユーザーに対して、レビュー投稿後に
成分タグの投票促進画面が出てしまう件については完全にこちらの不手際であると認識しております。
これにつきましては、開発チームで修正にあたらせていただきます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今後も不明な点などあれば遠慮なくご質問いただければ幸いです。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。