L!NEのお友達募集はこちらで。3

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年01月22日
L!NEのお友達募集はこちらで。3

前スレが埋まっていたのと、乱立していた他スレッドが運営さんによっていくつか削除されていたので、新たにまとめとして立てました。
スレッド作成時にも注意されているように、新しいスレッドはこのスレッドがいっぱいになってから立てて下さい。
また、乱立を防ぐ意味でスレッドタイトルは変えずに、番号だけ変えましょう。

過去スレ↓

LINEのお友達募集はこちらで。
http://www.anikore.jp/board/576/

LINEのお友達募集はこちらで。2
http://www.anikore.jp/board/723/

※(858)のスレッドはルールに乗っ取って作成されていないので、公式とは認識していません。

18歳男です

アニメ、漫画、声優大好きです‼︎(*≧艸≦)
アニメだったら…
特にギルクラ、あの花、進撃の巨人が
好きですヽ(*^ω^*)ノ

趣味の合う人大歓迎です‼︎

貼り忘れました

今春休みで退屈してます。
グルチャとかいろいろ誘ってくれると嬉しいです。


腐を語り明かしたい。
こんにちは、19歳の腐った♂、植木鉢ともうします。

腐女子さん腐男子さんのお仲間募集中。

野崎君と進撃にどハマり中。

最近は男装女子や女装男子や男の娘とかにもお熱。二次元三次元なんでもこいな人です←

好き
ノリのいい人 積極的な人 腐ったお話
地雷は特になし
BLGLNLなんでもいけます

こんなのですがぜひお友達になってください^p^

こんにちはー
関西住み、成人してる男です(。・ω・)ゞ
趣味の合う友達が居なくて募集しましたー

艦これ、ラブライブ、まどマギ、ゆるゆり、ひだまりスケッチなどが好きです
特に艦これしている友達欲しいです

あと音楽聴くのすきです٩(◦`꒳´◦)۶

性別問わずよろしくお願いします

追加のときは一言お願いです

アニメの雑談グループ作りました!
まだメンバー全然いないので募集中です!
出来ればIN率高くて礼儀正しい人が好ましいです!
あと自分は高一です!
放送中から昔のまで話し合えると嬉しいです!



コスプレ一緒にできる友達探してます 群馬県太田市に住んでいて、もちろんコスプレする人。年齢は中2〜高1まで。 男女問いません、ただし変な人こないで下さい。 私は、アニメやボカロ、BL好きの中2です。今年から中3 女子では、BLが好きな子じゃなきゃ受け付けません。 変態くるな。コスプレの写メ見せてー!とかやめて。 一緒にコスプレして遊びたいです! 宜しくお願いします!



コスプレ一緒にできる友達探してます 群馬県太田市に住んでいて、もちろんコスプレする人。年齢は中2〜高1まで。 男女問いません、ただし変な人こないで下さい。 私は、アニメやボカロ、BL好きの中2です。今年から中3 女子では、BLが好きな子じゃなきゃ受け付けません。 変態くるな。コスプレの写メ見せてー!とかやめて。 一緒にコスプレして遊びたいです! 宜しくお願いします!

コスプレ初心者の林檎です!
群馬県限定で、一緒にコスプレしてくれる友達探してます。年齢は14〜16まで!男女問わない。私は群馬の太田に住む、BL、ボカロアニメ好きな中2です。
女子ではBL好きの人がいいです。
業者とか来ないで。挨拶してねん!
遊べる人じゃなきゃ無理

前回のグループが荒らされてしまったので1から作り直すことになりました!
グループのメンバー募集です!中高生から大人までアニメについて語り合いましょう!
ドンドンLINE下さい!

前回のグループが荒らされてしまったので1から作り直すことになりました!
グループのメンバー募集です!中高生から大人までアニメについて語り合いましょう!
ドンドンLINE下さい!

グループメンバー 募集中!

けいおん!が好きな方、興味がある方が集うグループですっ
興味がある、又は好きな方はきらく〜に来てください。

老若男女、年齢問いません!
ただいま66名います!
荒らしはNo,Thank You!

ID: teatime5296

URL
http://line.me/ti/p/AV9-2WPtts

こんにちは!22歳、オタク大学生です。

新しくアニメオタクのグループを作ったので、
良かったら入りませんか?条件としては、
マナーが良く、荒らさない人であれば誰でも
歓迎ですので、よろしくお願いします<(_ _)>

ID: hawk0916

アニメ好きな腐女子です!
地雷とかは特にありませんw
好きなアニメは、黒バス、弱ペダ、うた☆プリ、テニプリ、BLEACHなどなどです\(  ·ω·  )/
アニメ好きな方と語りたいです!
出来れば女性の方がいいです(;´д`)
ではでは、よろしくです!
ID:kh04190419

来年度から高校2年の男子です!
アニメは基本幅広く観てますが ロボット系はあんま観ていないです。
最近はコメディ中心になっきてますかねー
基本暇してるんで 気軽に声かけてください\(^o^)/
あと、百合大好きですww

アニメのグループメンバー募集中です!
現在15人程度で活動中です!
まだまだ人数が少ないので参加してくれると嬉しいです!

24時間みんなでワイワイ暇潰し出来るlineグル作りますので良ければお願いします。
年齢、性別、好きなアニメ・漫画を申請時に自己紹介お願いします。

特に制限はないのでどんどん来てください。
最低限マナーだけはお願いします。

shiroh1229

栃木県住みの来年から高校生二年生(男)です。
オールジャンルいけますので見てないのも言ってくれれば見ます 
関東住みの人は是非追加してください

関東に住む20代社会人の腐のつく♀です!

腐込みで好きなもの↓
黒バス(黒子受け)
ダンガンロンパ1,2(ゲームメイン)(狛日、ヒナナミ)
Free!(まこはる、遥受け)
ハイキュー(影日、日向受け)
テイルズ(アシュルク)
幕末Rock(龍馬受け)
弱虫ペダル(坂道受け)
他、主人公受けが好きです!
主人公受け以外は基本NG

あと、暗殺教室、ラブライブ!、進撃の巨人、月刊少女野崎くん、黒執事、文豪ストレイドッグス、P4G、テイルズシリーズ、サーヴァンプ、シャーマンキングなども好きです!

スマホゲームではスクフェスやメルストもやってます♪

腐会話でも普通のオタ話でも大歓迎なので男女どちらでもokです!
年齢近めでお互い話題を出し合える方だと助かります...!
スタンプとか気軽に送り合ったりしたいですw
仲良くなったら一緒にイベントやライブとかにも行けるとうれしいです!

返信遅いことがありますが、気になった方はぜひ絡んでください!
追加された際はひとことお願いします。無言はブロックします。
よろしくお願いします!

ID→cinammon103

石川県住みの中学2年です!←4月で中3(*^-^*)

アニメとボカロが大好きです!!
基本的にアニメは何でも見て、ボカロも何でもききます!←ハニーワークスが1番好き

中学生から高校生まで、男女とわず友達ぼしゅーちゅうーー!
でも、変態はムリ!

関西の社会人♂です!
ラブライブ
俺妹
俺修羅
変猫
SAO
まどマギ
物語シリーズ
etc…が好きです♪
アニメ、声優好きな人いたら性別年齢関係無く気軽に話しかけてください( ´ ▽ ` )ノ

中学の頃よくアニメを見ていて、久しぶりに友達から勧められたアニメ【魔法科高校の劣等生】を見てハマりました。
色々アニメ詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい^ ^
現在カナダに住んでいて日本語が少しおかしいかもしれませんが、ご了承下さい。
オンラインゲームも好きです。
グループ等あれば、それも是非参加させて頂きたいです。
時差によって連絡できる時間は限られていますがよろしくお願い致します。

カゲプロ、進撃の巨人、ジョジョ、喰種、Free!、ハイキュー!、黒バス、銀魂、弱虫ペダル、ラブライブ!、ダンガンロンパ、ボカロ、けいおん、寄生獣、暗殺教室などなどアニメが大好きです☆

関東住の大学生♂ですが気軽に絡んでください!

誰でもいいんで追加よろです。
ラノベ原作のアニメばっかみてますw
TLにスタとかコメしてくれたら嬉しいですw

誰でもいいんで追加よろです。
ラノベ原作のアニメばっかみてますw
TLにスタとかコメしてくれたら嬉しいですw

アニメや漫画の雑談グループのメンバー募集中です!
現在メンバー17人!男女問わず募集中です!

こんばんは〜
関西住みのフリーター男子です
趣味の合う友達が全然居ないので募集しました!

アニメ/東方/艦これ/遊戯王が好きです

音楽は東方アレンジとアニソンばかり聴いてます!

性別問わずよろしくお願いします。

関東住まいの社会人です!
携帯を機種変して
データ消えたので、LINEの友達欲しいです
(^◇^;)同じ関東住まいの人なら嬉しいです
アニメ、ボカロなど好きです!(*^^*)

好きなアニメ
*グリカジ*
*アブソ*
*ドックデイズ*など色々
前期と、今期は色々見てるので
詳しくはLINEしてください!
あとあと、音ゲーや、白猫とか
してるので白猫友も欲しいです!

ラブライブ好きの高校生にわかアニオタです(・ω・)ノ
まったり話せる方募集します〜
気軽に追加してってくださいm(_ _)m

こんにちは!
東京住みの20歳です(^^)
友達募集してます(^^)
腐女子までとはいきませんがそれなりに耐性あります( ¨̮ )

アニメ漫画声優ボカロ歌い手すきです!
主にアニメや声優のお話ができたら嬉しいです(^ν^)
アニメだと、銀魂デュラララ黒バス俺ガイルなどなど
結構アニメ見てます!今期もたくさん見る予定ですww
声優だと、江口拓也中村悠一櫻井孝宏福山潤岡本信彦などなど
あげたらきりがないです(^ν^)

周りにヲタ友いないので仲良くしてくれると嬉しいです!

ヲタク友達募集中です。
アニメ、ボカロ、声優さん、ラブライブが好きな方は男女年齢問わずドシドシ気軽に追加してってください(`・ω・´)

デュラララみたいな感じでlineとかしたいです 誰かの話題にみんなが答える的な
4~5人でグループチャットしませんかー
ID l06f0rizu です アニメ以外の話でもおけだと思うです

追加するのは、勝手にどうぞ

アニメはほとんどわかる
福岡住みの高3

まあ、関東にいたり関西にいたり。。。
ID sksk0127

高校生だけど、最近のアニメより古いアニメが好き。
誰でも追加して下さい

初めまして 
line初期化&周りにアニメ好きな友達募集しているので投稿しました 
佐賀住み 24歳の社会人女性です 
好きなアニメ 
テニプリ 銀魂 ノラガミ デュラララ!!黒バス、カーニヴァル、 夏目、青エク、薄桜鬼 アムネシア Free!曇天に笑う ポケモン 幽遊白書 ドラゴンボール などたくさんあります! 
声優さんも大好きです^^ 

NGな人 
男性の人 
常識がない人、無言追加 
きちんとあいさつしない人 

line id seys0128です! 

よろしくお願いします!

どーもー

アニメ好きなら誰でもどーぞー

ってか!
むしろ誰か来てくだされ!
雑談でもしましょ?
アニメも声優も大好きですよー

アニメ
瀬戸花、ノゲノラ、ノラガミ、ラグリン
ダンロン、うみねこ、ブラクラ、デュラ…
声優
キタエリ、真礼、へごちん、こぽちん
サトリナ、あーみん、静御前…

山梨21の男でーす。
追加してくれたら
一言くださいな!

LINE:ID ragurin

初めまして。
茨城県土浦市在住の高校三年生です。
性別は男性です。
アニメは好きですが、80年代〜90年代の作品が多い感じです。
ですので、少々最近の作品には乏しいと思います。

【主な作品】
アイドル天使ようこそようこ、アイドル伝説えり子、魔法のプリンセス ミンキーモモ、魔法の天使 クリィミーマミ、機動警察パトレイバー、新世紀エヴァンゲリオンなど…。
アイドル系や魔法少女系などが多いと思います。

また、音楽も好きなので、毎日聴いております。

【主な音楽ジャンル】
アニメサウンドトラック、アイドル歌謡曲(ただし、80年代中心)、ハードロック、ディスコ、POP、ニューウェーブ

また、声優も少しですが、好きだったりします。
【主な声優】
かないみか、林原めぐみ、冨永みーな、古川登志夫、郷里大輔、井上遙、飯塚昭三、榊原良子、矢島晶子、水谷優子

※ちょっとしたお願い
基本的に誰でもオールOKですが、以下の方はブロック対象とさせていただきまた。
・非常識な発言をする
・中傷的発言をする
・個人情報を特定する
・無言ツイートをする
・無言追加する

完全にオッサーンな感じですが、よろしくお願いします。

高2の男子です
この世界に入ってあまり経ってないですがアニメが大好きです!
ラブライブやSAO、PSYCHO-PASSなどがすきです

LINEでグループを作りました。メンバー募集中です!荒らしでなければ年齢性別問いません。

自分も個人的に友達ほしいです(女性の方だと嬉しいwww)

URLとQRコード貼っておきますのでよければ追加してくださいね

http://line.me/ti/p/_tennq1NDX

 初めまして<(_ _)>
 アニメやツキウタにハマってる高校2年の女子です!
 私の好きなアニメは、アニメの棚にてご覧ください。
 オタクってほどアニメに詳しくないのであしからず。
 基本敬語なのでよろしくデス。
 変態さんは固くご遠慮願います。
 もちろん通話、顔出しNGです。
 あと、平日は学校とバイトで返信が遅くなる場合が多々あります。
 返信できなかった理由をいちいち聞くのはやめてください。
 口下手で、話題を出すのが苦手なのでリードしていただけると、とても助かります(^-^)
 こんな私で良ければお話しましょう!!

高3になったぬるオタです!
最近のもチェックはしてますが、一昔前のラノベやアニメが大好きです!
ゲームだとモンハンやポケモン、PCゲームなんかをよくやってます。
どこかグループいれていただきたいです、よろしくお願いします!

アニメ漫画の雑談グループです!
荒らしとかでなくマナー守れる人募集です!

京都住み 18歳 ♀です!
うたプリの寿嶺二が大好きです。
スクフェサーです。
キャラ、ストーリーが好きなアニメはWORKING!と妖狐×僕SSです。
よろしくお願いします〜♡

19♂
アニメやゲーム大好きです。
毎日ゲームはしてるかなw
基本仕事で朝から晩まで暇ないので絡めるのは夜ぐらいだけどよかったら追加してください。
グループは基本入りません。時間の関係上で。
あとは聞いたら答える感じで
追加したら挨拶はしてー。気づかないと思うから。

関西在住の男です!
アニメ、声優がめっちゃ好きなので同じアニメ、声優好きな人と話がしたいです( ^ω^ )
毎期10作前後はアニメ見てます♪
過去作も色々見てるので気軽に声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

LINEID→drops1

大阪に住んでます瀬奈です。高3になります。
たくさんのアニメやゲーム(特に艦これ)などお話できる人
お友達になってください♪

あと、重度の百合好きです!こちらもお話できたら嬉しいです。
グループにも誘って頂けると嬉しいです。

最近ツイッターもはじめてみましたのでよろしければ。
まだ全然使い方がわかりませんがw
@sena_heartfull

テニプリ/立海/仁王雅治
が好きな18です٩(๑′∀ ‵๑)۶!
社会人1年目の腐女子です。

テニプリ好きな方是非よろしくお願いします(๑°艸°๑)

NGな方。
正式性別が男性の方

ID→puripiyo08
よろしければこちらのフォローもお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶
Twitter
@nioMi08

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。