L!NEのお友達募集はこちらで。3

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年01月22日
L!NEのお友達募集はこちらで。3

前スレが埋まっていたのと、乱立していた他スレッドが運営さんによっていくつか削除されていたので、新たにまとめとして立てました。
スレッド作成時にも注意されているように、新しいスレッドはこのスレッドがいっぱいになってから立てて下さい。
また、乱立を防ぐ意味でスレッドタイトルは変えずに、番号だけ変えましょう。

過去スレ↓

LINEのお友達募集はこちらで。
http://www.anikore.jp/board/576/

LINEのお友達募集はこちらで。2
http://www.anikore.jp/board/723/

※(858)のスレッドはルールに乗っ取って作成されていないので、公式とは認識していません。

初めまして!愛知に住んでる25歳♂です!
有名どころはだいたい見てます(^^)
オススメのアニメとかも教えて欲しいです!
よろしくお願いします(^^)

18の男です( ´ ▽ ` )ノ

好きなアニメはギルティクラウン、進撃の巨人、Angel Beats 、銀魂、あの花など
他にも声優さん、漫画なども興味あります!

このような話しで盛り上がれる友達ほしいです!
追加したら一言お願いします(・∀・)

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
まなと言います。ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
アニメで好きなアニメゎ黒バスと黒執事とDIABOLIK LOVERSとデスノートと魔法少女マドカマギカとShow By Rock!!とニセコイとがっこうぐらし!と実は私はと下ネタという概念が存在しない退屈な世界と繰繰れコックリさんと暗殺教室とワンピースとひぐらしのなく頃にとか好きです。ぜひ好きな人がおったらLINE追加してください。(人>ω・*)オネガイシマス♪
絡み待ちなのでd(ゝ∀・*)よろ☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まなです。ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
アニメで好きなアニメゎ僕は友達は少ないと終わりのセラフと山田くんと7人の魔女と黒バスとワンピースと暗殺教室と黒執事とデュラララ!魔法少女マドカマギカとボカロとゼロの使い魔とAMNESIAとDIABOLIK LOVERSと鬼灯の冷徹とアオハライドとけいおん!とShow By Rock!!とご注文はうさぎですか?繰繰れコックリさんとニセコイです。
最近見てるアニメゎアルスラーン戦記と電波教師と境界のRINNEと実は私はと下ネタという概念が存在しない退屈な世界とシャーロットと赤髪の白雪姫とWORKING!!とがっこうぐらし!です。ぜひLINE友達追加(人>ω・*)オネガイシマス♪

皆さん初めまして!

好きなアニメはデートアライブ、Fate、まどマギなどです。
是非LINE追加お願いします。あとホップコーンなどができる人も来てくだい。

こんにちは!茨城住み、20男です♪( ´▽`)

アニメやゲーム好きで、好きなアニメはアイマス、なのは、京アニ作品、ラブライブなどなど…。
よくやるゲームは、テイルズシリーズ、スパロボ、音ゲーなどなど。

もし気になった人や興味がある人、または同じアニメやゲームが好きだっていう人、その他誰でも男女問わず気軽に絡んでくれると嬉しいですっ( ´ ▽ ` )ノ

14歳の女子です!
埼玉県住みです(((o(*゚▽゚*)o)))
好きなアニメはラブライブ、アイドルマスター、ごちうさ、fate、まどマギなど他にもたくさんあります!
よかっら絡んでください!

栃木県の男子高校生です
ジャンルは雑食なので何でも見ます
夏コミ行くのでいく人や普通に絡んでくれる人是非追加してください

【関東】オールジャンル/アニメ好きLineグループ


アニメや漫画、ラノベ、ゲーム、声優さんなど、オールジャンルで好きな人達でグループを1から作ります。

人数が集まれば、都内でのオフ会の開催も考えておりますので、東京を中心とした関東でのメンバー募集とさせていただきます。

今のところメンバーは、

主催:高校生(♀)
幹事:大学生(♂) ← 書き込み主です。

からのスタートとなります。


【応募に関して】
・定期的に、気軽にオフ会をひらけるグループという事を目標にしておりますので、都内へ気軽に来れる方。
・年齢は特に問いません。
・迷惑行為やナンパ行為など、問題アリと判断できる行為に対しては厳しく処分します。

好きなジャンルはオールジャンルですが、主催の方が、ドがつくほどのロリ好きなので、そういうのが苦手な方はご遠慮ください。


最初に応募してくださるときに、掲示板をちゃんと読んできた事を確認する意味で、最低限以下の事を教えてください。
①住み
②年齢
③性別
④好きなアニメなど

ID : rito-maro
URL : http://line.me/ti/p/BjXwJWsVdA

ある程度の人数が集まったら、年齢や男女バランスをとるために募集停止いたします。
どうぞお気軽にご参加ください!

20代の女子です。
Free!
うたプリ
黒バス
ディアラバ
男性声優さん
などが好きな女性の方と繋がりたいです!
気軽に声かけていただけると嬉しいです(*´∀`)

ID @efj9344u

愛知 30代♂
アニメは
プリキュア
アイカツ
セーラームーン
ゲームは
ラストオブアス
バイオハザード
ダイイングライト
カオスチャイルド
スパロボ

どれかひとつでも話せるのがありましたらよろしくお願いします。

20代関西在住の♂です(^∇^)

二次元について語れる方募集中です!

今期視聴してるアニメは

六花の勇者
イリヤ
ゲート
ダンテライオン
working
デュラララ
を視聴してます(^∇^)

他には艦こくれやfateグランドオーダーとかもやってます( ̄^ ̄)

後は声優トークも全然いけます!!
お気に入りは東京エンカウントです!

グループとかも誘っていただけたら喜びます(^∇^)オフ会とかも行ったことが無いので憧れます

良かったら気軽にお願いします

IDkbua1290 無言追加はやめてください




26歳男です。
好きなアニメは
SAO
あの花
とある
クラナド
シャナ
緋弾のアリア

エンジェルビーツ
その他もろもろ
アニメに関しては僕の棚を見てください。

最近は声優も好きで、
女性声優は
東山奈央
悠木碧
竹達彩菜
日高里菜
種田梨沙
伊藤かな恵
釘宮理恵
堀江由衣
早見沙織等々です。

男性声優は
江口拓也
細谷佳正
松岡禎丞
日野聡
阿部敦

LINEIDはchoro0923です。
アニコレから来ましたと連絡下さい。

福岡に住む26の女です
今視聴アニメは...
GANGSTA
デュラララ
デレマス
モノクローム
うーさー
working
のんのんびより りぴーと
ナルどマ
干物妹!うまるちゃん
がっこうぐらし
です(>_<)

好きなアニメは
銀魂、うたプリ、ラブライブ、アイマス、デレマス、黒執事、コックリさん、鬼灯の冷徹、黒バス
などです。他にもありますが特に...はこれくらいです

その他はカラオケ、ゲームなど大好きです(^-^)
めちゃくちゃぬるオタですが気軽にLINEしてきてください!あにこれからと言えばわかるので
それではお待ちしております☆

三重県の22歳男です(*^_^*)
ある程度は見ました
オススメのアニメ教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

中国人です 日本語下手
ゆるゆり大好きです! キルラキル 艦これ なのかとまどか ラブライブ見えない でも のぞえり好き 猫山犬神 日常 A channel とある超電磁炮 ストライクウィッチーズ
ヤマイのこと最高!ww 津田るみ推し
ちょっと絵できる 姫女子
いろいろのルール わかりません、もし何違う ゴメン
よろしくな•̀.̫•́✧

うたプリの来栖薫の非公式アカウントです!
まだ始めたばかりで友達少ないので募集します.
宜しくお願いします!

はじめまして。
24歳女です。

HUNTER×HUNTER
黒子のバスケ
ラブライブ
進撃の巨人
暗殺教室
幽遊白書 大好きです。

ラブライブはにこちゃん推し
秋葉原たまに行きます。

同い年の人仲良くしてください。
年齢とか気にしないんで
よろしくお願いします。

ID hanahana256

関東住み20代女です!
気軽に絡めてお互い話題出せるような人募集です!

黒バス、ハイキュー、Free、幕末Rock、ダンガンロンパ1・2、テイルズ、暗殺教室、ラブライブなど
主人公(総)受けが大好きで同じだよ!という女性の方大歓迎です!
今期だと乱歩奇譚、純ロマ、アルスラーン、ギャングスタなど主に見てます。

あとスマホゲームであんスタとアイナナにどハマりしてます!同じ方いたらぜひ語りたいです!!
スタンプとかも気軽に送りあえたりしたらうれしいです(*'ヮ'*)スタンプ使いたい…w
仲良くなったら遊びに行ったりイベント行けたらいいなぁと思ってます。

変身遅いときもありますが気になっていただけたらあにこれからと一言つけて送ってください!
よろしくお願いします(o'ω'o)

ID→cinammon103

間違ってLINEアカウント消してしまったので、出戻りしました( ;∀;)
以前絡んで下さってたのに消えた方も、新しく絡んでくださる方もよろしくなのです。

20代、東京都住み♂です。
オールジャンルでアニメ好きですが、特に好きなのは、
のんのんびより、艦これ、ラブライブ、監獄学園、がっこうぐらし、キルラキル、はがない、そらおと、俺いも、ToLOVEる、とか
コミケやフェスなどのイベントに参加するのも好きで、コスプレもやらかしてます(/ω\)

深夜でも起きている事多いので、老若男女問わず、気軽に仲良くしてやって下さい!

Line ID:lyrice-starmine
URL : http://line.me/ti/p/yxDJhj710E

関東
未成年大学生です
趣味はアニメ、ゲーム、艦これ、パズドラ、お絵描き、動画鑑賞(YouTubeやニコニコ)、運動、ネットサーフィンです。
良かったらよろしくお願いします!
世間話でも筋トレの話でも趣味の話でも気軽に話しましょう。

人集まったら二次元好きのグルを作るかもです。

アニメ声優さん大好きな腐女子です
同じくアニメ声優さん好きな人で
まったり長く絡める人募集しまーす

それと、アニメ、声優さん好きのグループあったら招待してくれると嬉しいです( ¨̮ )

IDumekota811
ゲーム招待、無言追加はブロックさせていただきます。


アル戦、working、乱歩奇譚、野崎くん、ハイキュー、日常系、戦闘系とか新しいのから古いものまで適当に見てます。歌聴いたり小説読んだりしてます(=_=)
同じアニメ見てなくても追加おkです

無言追加はやめて下さい。

アニメ、声優、ボカロ好きな腐女子です!
黒バス、ハイキュー、カゲプロ、月刊少女野崎くん、京アニ全般(freeが特に)、青エク、いぬぼくなどなど好きです!今期はがっこうぐらし、下セカを見てます!
声優は神谷さん、小野D、花澤さん、戸松さん、花江さんなどが好きです!
ボカロは最近ハニワにはまってます♪他にもいろいろ聞いてます~
おすすめのボカロ曲やアニメや漫画があれば教えてほしいです(´∇`*)
仲良く話したいです!気軽に追加して下さい!
無言追加はやめて下さい!

アニメのグループ作ろうと思っています
入ってもいい方や普通に話したい方でも追加大丈夫です
高校二年男子です

さゆくん
性別は本人に直接聞いてみてください✍

アニメは基本何でも好きだし見ます!
なのでいろんなアニメ話題ふってみてくださいな☆

アニメだけじゃなくとも色んなジャンル(服・音楽・芸術etc)大好きなのでそこもチェック✓

多趣味な方です!!

気軽に話しかけてください٩( 'ω' )و

高1男子で、キモヲタです!(`・ω・´)キリッ
男子でも女子でもいいので、私(男だけど一人称は私)と一緒に漫画(原作と絵)かライトノベル(挿し絵と文)書きませんか?
ちなみに私は原作と文希望です!
絵が描ける方募集します!
他に一緒に話を考えたり、テコ入れをしたり、時には電話して話しながら最高に面白い作品を作りませんか?
もし、一緒にしてくれる方が居たらLINEを追加して、LINEください!
ちなみに、私はすらすら話が出るわけじゃない、初心者です!
よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ
男子でも女子でもどちらでも大歓迎です!
無言追加okです!
年齢は…16〜20でお願いします!

福岡オフ会(。・ω・。)

福岡住みのアニオタさん限定ぐるちゃ!
出来立てほやほやです☆
オフ会随時企画中。

入って下さる方は、
名前(HN)
年齢
性別
住み
好きなアニメ
を書いてラインお願いします!!
IDkhkhkh69

高校生でアニヲタでゲームばっかりやってる奴ですが、よかったら追加お願いしますw
男です
型月作品とテイルズオブシリーズと鍵作品が大好きです!
最近はps4でドグマオンラインとかやったりしてます
今見てるアニメはCharlotte、のんのんびより、うまるちゃんなどです
他にもたくさん見てます
気軽に追加お願いしますw

広島住み

気軽に追加どうぞ〜

アニメ、漫画趣味多彩です〜

この度アニメグループを新しく作ろうと思います。

私は21才の男です。

男女は問いませんので、アニメが好きな方は是非こちらまでお願いします。

ID monsutodaikou

岡山
23才大学院生♂です

アニメは
俺ガイル、fate、艦これ、SAO等々ジャンルを問わず色々なのが好きです
ゲームは
バイオハザードやモンハンなどアクション系やFPS系が好きです

気軽にどうぞ!
ID:cerberus

アニオタ♪
グループ入りませんか?
http://line.me/ti/p/teyNI18_ep

はじまして(๑˙³˙)و
アニメや絵を書くことが好きな学生です(´・ω・`)

アニメは、物語シリーズ、銀魂、進撃の巨人、弱虫ペダル、あの花、七つの大罪などすきです

今期は、監獄学園、下セカ、うまるちゃん、がっこうぐらしなどみてます( •̀ω•́ )/

よろしくお願いします(.. )

関西在住の社会人の男です!
アニメ、声優が好きな人と仲良くなりたいです(`・ω・´)
好きなアニメ
ラブライブ
SAO
まどマギ
俺妹
CLANNAD
等々他にも色々あります♪
気軽に友達追加してもらえると嬉しいです(・8・)

LINEID→kanon311

千葉県在住の16歳。高校2年(JK)です(◜௰◝)
まだまだアニメ初心者なのでいいアニメとか教えてもらいたいです!
アニメ詳しい人とか追加してくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

どんなジャンルでも好きです!学園系、バトル系、コメディー系、ファンタジー系

好きな声優さんは、山口勝平さん、田中真弓さん、神谷浩史さんが好きです♡

好きなアニメはワンピース、あの花、結界師、うまるちゃん、などなどなどなど…。

気軽に追加してください♡まってます

はじめまして!中佐と申します!

あにこれ初心者で至らない点も多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
棚?は順次揃えていきたいとおもいます。

アニメは毎期3~10作ほどまったりみてます。苦手ジャンルなどとくにないので諸先輩方にいろいろオススメなどをして頂ければ嬉しいです。

あとは漫画、ラノベ、ゲームなどを広く浅く触っています。
媒体問わずTYPE-MOON作品は大好物です!

ゆっくりまったりヲタトークできる方、よろしくお願いします~

グルチャも呼んで頂ければホイホイついていきますので是非是非よろしくお願いします!

はじめまして。
20歳腐女子です。ニコヘタで動画を作りたいと思っています!
同じような趣味の方、初心者の方!一緒にやりませんか?
よろしくお願いします~!na1o7@yahoo.co.jp


こんばんは、ラインが消えてしまったのでまた募集させていただきます!
九州住み22歳♀腐オタです。

アニメ漫画ゲームラノベ声優さんだいすきです。
最近は刀剣乱舞にどっぷりです(*`・ω・´)
アニメはPSYCHO-PASS、K、タイバニなどいろいろ。漫画やラノベもいろいろ好きです。

オタ友さんがまったくといっていいほどいなく寂しいので、腐オタでもいいよって方良かったらお声がけください(*´`)
Twitterもやってますのでそっちで、という方も大歓迎です。
よろしくお願いします(*´`)

成人済みの方でお願いします。
無言追加はご遠慮ください(´._.`)

LINE→mtkr2169

さゆくん
性別は本人に直接聞いてみてください✍

アニメは基本何でも好きだし見ます!
なのでいろんなアニメ話題ふってみてくださいな☆

アニメだけじゃなくとも色んなジャンル(服・音楽・芸術etc)大好きなのでそこもチェック✓

多趣味な方です!!

気軽に話しかけてください٩( 'ω' )و

はじめまして!こんにちはԅ( ˘ω˘ ԅ)
アニメや声優さんが好きな学生♀です!
あまり詳しくありませんが仲良くしてください!

進撃の巨人、東京喰種、鬼灯の冷徹、ハイキュー、野崎くん、血界戦線、黒バス、弱ペダ、ダイヤ、暗殺教室、境界の彼方、まどマギ、など見てますが 見ている途中のもあります()

ハイキュー2期がもう少しで始まるのでハイキュー好きな方と是非おとももちになりたいです(真顔)

2次元トプじゃない人は追加しません(出来れば学生だけで)追加したら一言挨拶くれると嬉しいです( ºωº ) LINE初期化して友達が居ないので宜しくお願いします!

http://line.me/ti/p/2L99GbEgdO

大阪の男子高校生です( ̄^ ̄)ゞ
LINE友達大募集中

犬とハサミは使いよう
僕は友達が少ない
やはり俺の青春ラブコメは間違っている
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
まよチキ
この中に1人、妹がいる
ニセコイ
中2病でも恋がしたい
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とらドラ!
神のみぞ知るセカイ
緋弾のアリア
ディーふらぐ!
れでぃ×ばと
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
IS
はたらく魔王さま!
working
織田信奈の野望
貧乏神が!
月刊少女野崎くん
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
冴えない彼女の育てかた
瀬戸の花嫁
変態王子と笑わない猫
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ノーゲームノーライフ
アカメが斬る!
デート・ア・ライブ
これはゾンビですか?
バカとテストと召喚獣
サーバント×サービス
電波女と青春男
プラスチックメモリーズ
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
監獄学園
干物妹うまるちゃん
GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

765プロのプロデューサーさん、そのたぎるアイマス愛を語り合いませんか!?
アイマスLINEグループのメンバー募集ですっ(*´∇`*)
周りにアイマスPがいなくて寂しい毎日を送ってきましたので、どうぞよろしくお願いします!
参加条件はある程度のマナーは守ることを大前提として、アイマスが好きであること、それだけです!(特に765プロのアイドル、声優さん達だと嬉しいです)
当方は千早Pです、興味を持った方、ぜひよろしくお願いします、また薄ぼんやりとではありますが、オフ会の開催も出来たら良いなと思っています(´・ω・`)
また、LINEの方はお手数ですが、グループ参加希望、とメッセージをお願いします(^^)

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。