あにめグッズ画像を貼るスレ2

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年10月07日
あにめグッズ画像を貼るスレ2

フィギュア、クリアファイル、ストラップ、Tシャツ、一番くじやゲーセンの景品等々、アニメ関連のグッズならなんでもOK!
あなたが持ってるグッズを貼ってください。

それでは新たにいってみよ~!

ゲーセンの景品
リゼロ エミリアの壁掛け時計 20×25cm
大きさ解りやすいように マッキーのマジックペンを置いてみました。

ショコラとバニラを2体同時に購入したのが、足元の扇子と尻尾を組み合わせることができたからです。
当時、この二人の姿に一目ぼれしてポチったんですよね。
それが何時だったかはもう覚えていませんけれど…^^;

五等分の花嫁ff コラボ 完全ワイヤレスイヤホン
あにめいとで予約していたものが届きました!
ニノは推しではないですが声だけなら魅力的かなと思って購入・・・
商品名は
TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES アニメ「五等分の花嫁∬」 中野二乃(CV:竹達彩奈)モデル
TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES アニメ「五等分の花嫁∬」 中野三玖(CV:伊藤美来)モデル

冴えない彼女の育てかた♭
霞ヶ丘詩羽 ~ランジェリーver.~ 1/7スケールフィギュア

2019年9月に予約し、2度の発売延期の末、ようやく届きました。

「冴えない彼女の育てかた♭」より、Blu-ray/DVD 第1巻 描き下ろし特典イラストのフィギュア企画第3弾。

制作・製造: アルター
発売元  : アニプレックス

上目遣いな目が妖艶で美しいです。

同じランジェリーver.のエリリと並べてみました。
エリリは綺麗って感じですけど、詩羽先輩は色っぽいのでエッチいですね^^;

トニカクカワイイ A5サイズ複製原画
仰々しくシリアルナンバーが刻印されてます
ですが、世界にひとつしかないとないと思うと嬉しいものです
司ちゃん可愛すぎ!

アサルトリリィ BOUQUET の円盤全4巻がようやく揃いました。
4タイトル連動購入特典として特典Blu-ray&描き下ろし収納BOXが付いていました。
収納BOXのパッケージには、まさかの美鈴さまと結璃ちゃんが…

円盤と収納BOXのパッケージの裏側です。
各円盤のチャームはパッケージの表面で登場したキャラのモノになっています。

こちらが円盤の店舗購入特典です。
アニメイトやとらのあななど、店舗によって特典が違っていたのでどこで購入するかは結構迷いました。
結局、タペストリーなどは飾るスペースが無いので、アニまるっ!さんのオリジナル特典である「キャラファイングラフA5」にしました。
因みに左側は公式ファンBOOKなので、特典ではありません^^;

我が家の箱入り娘たちです。
近日中に開梱したいと思っています。
22/7の滝川みうちゃんのフィギュアにはサイン会の購入特典が付いていましたが、コロナ禍の影響で取りやめとなりました。
その代わり、直筆サインのシールが特典として付いてきていました。
この状況なので止む無しですね^^;

クリアファイルが貰える! 「まどマギ」とローソンのコラボキャンペーンが5月18日開始です。

https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/madoka-magica-10th/

対象となっている即席めんを2点購入すると先着・数量限定でオリジナルクリアファイルが貰えます。
全5種の絵柄が用意されており、なくなり次第終了とのこと。
各店舗各種3枚・合計15枚が設置されているそうです。

その対象のカップ麺が微妙なのばかりなので、普段あまりカップ麺を食べない者としては、マミたん1つ貰うのがやっとかな^^;

裏側。

他のキャラはまだ複数残ってたけど、マミたんだけラスト1枚だったのでセーフでしたw

プリンセスコネクト!Re:Dive
コッコロ 1/7スケールフィギュア

入れ物となる箱がしっかりしていて、扉式になってました。

フリュー株式会社
F:NEX限定・完全受注生産

去年の9月に予約したので、約9ヶ月ちょいで届きました。
9か月ならまだ早い方ですかね。

台座にはめ込み式だったのですが、穴が小さくてなかなか入らず・・・
結局、やすりで削って入れました^^;
フリューもまだまだですね。

塗装は微妙ですが、デキはまずまずかな?

しかし最近のフィギュアって年々値段が高くなってますねぇ。
飾る場所も無くなってきてるのもあるけど、おいそれとポチれなくなりました(苦笑)

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
加藤恵 メイドVer. 1/7スケールフィギュア

安定の2ヶ月遅れでした

塗装もよく、綺麗なデキでした

個人的にANIPLEX+は高品質なので好きです。

CAworks 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ ロキシー・ミグルディア 1/7

箱入り娘が届きました。

“師匠”はフィギュアになっても本気です!

ブランド: キャラアニ(chara-ani)

同時期にフリューからも同じぐらいの値段で出てましたが、こちらの方が表情が優しく、デキも良さげだったので選びました。

予約当時は、発売が8月でしたが、1ヵ月遅れで届きました。
でもまぁ、近年フィギュアの作成が遅れるのはもう当たり前になりつつあるので、1ヵ月遅れですんだことが珍しく、嬉しい誤算ですかね^^;

結果的に、丁度アニメの2クール目が始まるときだったので、遅れて正解だったかな
^^

1/7の大きさなんですが、キャラデザの違いか?他の1/7フィギュアと比べると ちょっと大きくて1/6近くあるかな?
でも、購入して良かったと思えるデキなので満足してます^^

あ、因みに御神体はアニメと同じく白でした。

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 1/7スケールフィギュア
アニプレックス

フィギュアの撮影に上手く撮れず苦労してたので、思い切って背景セット購入して撮影してみました。

後ろ姿
毛先が紫色になってて綺麗です。

流石!アニプレックス!

これは いいものだ

遅れなければ、年末にエリリも届く予定なので、早く3人そろったところが見たいですが...
恵は2ヶ月遅れで、この詩羽先輩は1ヶ月遅れだったので、多分3人そろうのは来年かなぁ(苦笑)

一時期掲示板に画像がアップできない時があって、掲載するのをすっかり忘れていました^^;
第1弾はイリヤスフィール・フォン・アインツベルンのウェディングビキニver.です。
まずは箱の正面から…

続いて箱の裏面…
どこからどう見ても小学生に見えないと思っているのは私だけじゃありませんよね!?

組み立て完了!
パーツが少ないから組み立ては割と簡単でした。
腰に巻かれているパレオの嵌合が少し硬かった気がします。

パレオを付けた状態での後ろ姿がこちら…
後ろから見たら絶対小学生に見えないと思うんですけど…^^;

パレオを外した正面がこちら…
実はネットでこの写真を見て一目惚れしたのが購入のきっかけでした。

パレオを外した状態の後ろ姿がこちら…
自宅ではパレオを付けた状態で飾っています。
1/7スケールですが、他のフィギュアと比べるとサイズが少し小さめです。
小学生っぽいのはサイズだけの様な気がします。

お顔のアップがこちら…
サムネで使っている画像なので既出ですが、そろそろサムネも変えようと思っているので、一応アップしておきます。

続いては、小林さんちのメイドラゴンからカムイカンナです。
カンナちゃんのフィギィアも幾つが発売されていますが、ようやく琴線に触れるフィギィアに出会えた気がしています。
パッケージも凝っていて良きです^^

箱の側面と後面はこんな感じ…

組み立て完了!
カンナちゃんも可愛いですが、着物や小物が精巧に作られているのが嬉しいです。

カンナちゃんの後ろ姿はこんな感じ…
この着物はカンナちゃんが着るから似合うんでしょうね。

持ち帰られる小物があるのも、このフィギィアの特徴だと思います。
しかし、足元のダルマは何となく嬉しそうに見えますが、何を見て赤面しているんでしょうね^^;?

カンナちゃんのお顔のアップです。
「ねー、ねー、小林…」なんて言い出しそうな感じです^^;
こちらは小学生っぽさがちゃんと感じられますね。

お次は、ナナニジから滝川みうちゃんです。
まず箱の正面です。

そして箱の側面と裏面がこちら…
「炭酸水には…」と箱の裏面に記載がありますが、メンバー一人ひとりのコメントが違うんでしょうね。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。