全力で独り言を言うスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2011年10月30日
全力で独り言を言うスレ

タイトルの通りです。
絡むもおk。
スルーもおk。

モットーは、
ぬるく、ゆるく。されど全力。

ラノベを立ち読みで一冊読むのは
やっぱりキツい•••

少し上を見ると僕の痛い叫びがあって正直あせった^^;

どうしよう
隣の家の小屋が雪ですげぇ音して潰れちゃった
うちから車出せねぇよ…
ま、いっか。

なんで部屋の温度が6度なんだよ!!
と、、朝起きて一人叫んだ。

今日見た朝のTVでかまくらのリポートやってた
リポーターはかまくらをじっくり観察した後
「これは氷でできています」
・・・うん、そうだな。

最近、頭が痛くなる事が増えた。

はぁ。。。
ネギま!が・・・ネギま!が終わる。

もうすぐアニメのDVD特典付きの新刊が届くんだけど、観るのは少し怖い。
いつだってネギま!は期待と不安でいっぱいなんだよ~!!

まぁ、でも、せっちゃんがいれば問題ないよね?

クラス替えあったけど、
早速孤立しました。

クラスに1人も女子いないからクラス替えしたいんだけど、クラス替えという行事がない!!

空から女の子、落ちてこないかぁ・・・
orそこらへんに女の子落ちてないかなぁ・・・

繰り返す。私は何度でも繰り返す。違う会社を何度も巡り、たった一つの内定を探る。私を、絶望の人生から救い出す道を。

2級施工管理技術者試験だぁぁ!!
卒業設計だぁぁ!!就職活動だぁぁぁ!!

もうダメだぁぁ!!。゜゜(´□`。)°゜。

俺も就職活動だーーー(´・ω・`)朝から何やってるんだろ…
ヨルムンガンド面白いよー見てほしいなー独り言…

今日も相変わらず、空が青いな・・・

頭が痛えーーーーーーーーーーーーーー!
集中力が続かないじゃねえかっ!
でも治すのは時間が勿体無い気がする……。
じゃあどうしたらいいんだっ!
あと関係無いけど金が無い!

PERSONA4の真エンドみて~!

寄付箱に野口さんじゃなくて福沢さんを間違えて入れてしまった

京アニらしくない、京アニ作品が観てみたい

童夢が一番だが、シャフトの『みなみけ』も観てみたい。

ギルクラ面白かったなぁ・・・集報われないなぁ

京アニのCMってクオリティ高すぎww

今日寝るのやめるか。

寒い・・・週末なのに風邪ひいた^^;

◎◎◎製作中につきアニメ観賞一時停止中

(;´д`)ゞ アチィー!!
ムシムシする
サウナか!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
一人でツッコミしてますww

我が願望はアルジェントソーマを新興宗教として世界に広げる事! ウェッヘヘw
ごめ; 嘘です; できるだけ広く知られて欲しい作品だと願ってるのです

ドライブシャフト音がでてんな~、ブーツだけじゃなくてシャフトアッセンだなこれ。後、ロアーブーツも切れてるじゃないか!ボールジョイントガタなければいいな。。

なんだか、最初のころに取りあえず棚にいれたアニメタイトル・・・

印象がどんどん薄れていって・・・

感想が書けない orz

まよチキが終わってしまった
か~な~り面白かったぜ

夏休みも残り1ヶ月を切った・・・・・。
なのに家の手伝いや部活や学校の用事で何も宿題に手をつけてない・・・orz。
桂馬のように夏休みの宿題を半日で終わらせるなんて可能なのか・・・。

夏休みも考えてみたら結構少ないということに気付き宿題に手付かずだと焦る・・・。
今日は寝ずにオリンピックを見ると決めたから明日は1日寝ているんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さぁ~てどうしようかな~ はぁ~。

あぁ~ ありえないにゃ~
炎天下の中 自転車を担いだ

自転車 鍵閉めて キーを抜こうとしたら
そこに付いてる筈のキーが無い!

あぁ~ ありえないにゃ~

>>137

あるあるorz ボクも前回の感想でそれやった(;^_^A 萎えるよねえ・・

最近ではメモ帳に書いてコピぺしてる( ̄Д ̄;;

帰って、ばーちゃんにエサあげよっ・・

みんなはLiptonのミルクティーのおいしさを知っているのかなぁ

あ~~モンテスキュ~

Liptonのオレンジティー、美味しくないって言う人は多いけれど私は好きだ。

もう(´;ω;`)雪多過ぎるから(´;ω;`)

Liptonのミルクティー、土地によって味が若干違います。
ちなみに山形のはあんまり…

あぁ~やべ もう高卒で許して

なんだか知らないがVIP瀕死状態やないかwwwww

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。