アニメの名セリフ行ってこうぜ!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年03月17日
アニメの名セリフ行ってこうぜ!

説明・・・「」の中にセリフの後ろにセリフをしゃべったキャラクターの名前、セリフをしゃべったキャラクターの写真をはる終了
例→「わが生涯に一片の悔いなし」(北斗の拳)ラオウ
こぴぺして使ってね→「」、() 

「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」(スラムダンク)安西先生

「未来で待ってる」(時をかける少女)ちあき

「最後ぐらいマスターの言う事が聞けんのかぁ!!!!クソガキが」

はらへったーーー

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

死刑!!

・リアルなんて、クソゲーだ!!
・リアルとゲームを一緒にするな。ゲームに失礼だろ
・好きと嫌いは変換可能なんだよ
・別にいいで済ましてきた結果、リアルは腐ってゆくのであります
・リアルのアイドルはど~~~~しても劣化するんだよ。年をとるし、しわもできるし、タバコ吸ったり不祥事で引退したり、年をとって聞きたくもないバクロ話したり、しかし!!ゲームの中のアイドルは違う!!
以上、神のみ名セリフです!!
単行本も買っているので、アニメではやっていないセリフもあるかもしれません・・・

「ぼくと契約して魔法少女になってよ」(魔法少女まどか☆マギカ)キュゥべえ

寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情 裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている 留守スルメめだかかずのここえだめ めだか……、このめだかはさっきと違う奴だから 池乃めだかの方だからラー油 ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

「ああ。時間を稼ぐのはいいが―
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
(Fate/stay night )アーチャー
 

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」
這いよれ!ニャル子さん
ニャル子(ニャルラトホテプ)

あたしを・・・殺して・・・ください。 [最終兵器彼女] by ちせ

「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」
(撲殺天使ドクロちゃん)ドクロちゃん

よろしい!!
ならばこの愛玩奴隷上条当麻に何なりとお申し付けるがよい!!
(とある魔術の禁書目録)上条当麻

「エンディングが・・・見えた!!」

(神のみぞ知るセカイ)桂木桂馬

人間だけが神をもつ。今を越える可能性という内なる神を。byカーディアスビスト

君を説得するために用意したセリフが無駄になった
by黒雪姫(アクセルワールド)

「俺が結婚してやんよ!!!」
by日向

悪・即・斬!!

ねだるな勝ち取れさすれば与えられん!

エウレカセブン、byレントン

こいつらは俺の獲物だ!

GTO、by鬼塚

目がぁ・・・目がぁぁぁぁぁァァァ!!!

ラピュタより、ムスカwww

【CLANNAD】より、『春原陽平』

「しまった!次の授業で使うおっぱい忘れたぁぁ!」
「弄ばれてもいいから女の子と付き合いたいッス!」
「汚名万来!」「キル…ミ――ッ!」「ひぃぃぃっ!」

「芽衣を泣かせるんじゃねぇ!」
「お前ならいいって思ったんだよ!」
「僕さ…そいつのこと嫌いじゃなかった。そんな気がするよ…」
「学生時代、一緒に馬鹿やった奴らは、一生縁が切れねぇから。」

それと、便座カバー

お兄ちゃんはもう大人だから……、撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?

>τ αさん

それは春日主将じゃなく汐宮栞かと。
ちなみに私のレスとは中の人繋がりですねw

優しい所、
可愛い所、
私が困った時にいつだって助けてくれる王子様みたいな所。
by戦場ヶ原ひたぎ

「罰せられるべき悪徳だ!」

キレイちゅワン

「あの頃の楽しさに囚われて、今の楽しさが見えなくなっちゃもったいないもんね。あの頃は楽しかった・・・じゃなくて、あの頃も楽しかった・・・よね」アリシアさん(ARIA)

貧乳はステータスだ 希少価値だ
by こなた(らきすた)

やっぱこれっしょ_〆(бωб●)♪

倍プッシュだ……!

「まったく、こんなことを引き起こすものを残していくお前は親不幸者だ。
あまつさえお前の息子をまでも巻き込んでいく。
これはわしらを破滅させ死を導く光だ。
しかし…なんと美しい」

by アクセル・サーストン(エウレカセブン)

「待て、しかして希望せよ!」(巌窟王)モンテ・クリスト伯爵

お前がナンバーワンだ

のんびり、頑張ろう。

「いくひさしく」
dyセキレイ

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。