眼鏡萌えの皆様、眼鏡っ娘の画像を貼りましょう

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年08月20日
眼鏡萌えの皆様、眼鏡っ娘の画像を貼りましょう

則巻アラレ(Dr.スランプアラレちゃん)

アニメ史上欠かすことができない眼鏡っ娘です。

しばらく好きな順に連貼りしていきますね。

長門有希(涼宮ハルヒの消失)

憂鬱ではなく消失の長門が良いですね。

マージョリー・ドー(灼眼のシャナ)

大人の魅力を漂わせるマージョリー姉さんです。

羽川翼(化物語)

偽物語で髪を切った羽川+眼鏡だったら最強なのに。

田村麻奈実(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)

俺の幼馴染がこんなに眼鏡が似合うはずがない。

メガネ娘(森田さんは無口)

キャラクター名が眼鏡娘なんです。イカ娘みたいな名前だなぁww

藤枝七恵(スカイガールズ)

あどけない顔して結構巨乳なんです。

紗倉清美(侵略!イカ娘)

イカ娘の親友でゲソ。

眼鏡萌えではない(自称)ですがAngelBeets!より
「立華奏」

笹田純(夏目友人帳)

「夏目君!」という台詞が頭から離れない。「○○君!」と呼び止められたい!

サテライザー=エル=ブリジット(フリージング)

大人っぽい雰囲気で照れるとギャップ萌えしてしまいます。

タバサ(ゼロの使い魔)

物静かな割には後の方では結構大胆になりましたね。

秋月律子(アイドルマスター)

さすが元アイドル。眼鏡かけてても綺麗です。

池田千歳(ゆるゆり)

鼻血では、あっちこっちの姫、まりあほりっくの宮前かなこと並び三巨頭と呼ばれて・・・いません。

沙織・バジーナ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)

素顔も載せてみました。まるで別人です。

貴月イチカ(あの夏で待ってる)

宇宙人も眼鏡かけるのね。って、これは翻訳機か。

ナギ(Aチャンネル)

影は薄いですが、4人の中で一番の常識人です。 

辰野俊子(それでも町は廻っている)

視力以外のあらゆるスペックで主人公歩鳥を上回っていますww

真鍋和(けいおん!)

生徒会長で眼鏡っ娘なんて完璧じゃないですかっ!

エレオノール(ゼロの使い魔Ⅱ)

ルイズのお姉さん。ルイズをきつく叱るくらいだから結構キツイ性格です。一度叱られてみたいww

高良みゆき(らき☆すた)

4人の中では最も良妻賢母になりそうなキャラ。

丘歩子(謎の彼女X)

身長143センチと小柄ながらグラマーというギャップが凄い。

桐奈々美(まりあほりっく)

全くといって良いほど目立たない彼女ですが、でもイイ!

美嶋紅音(けんぷファー)

カチューシャがたまらんです。

白粉花(ベン・トー)

腐女子でも眼鏡をかけていれば構いません!ww

永塚紗希(ロウきゅーぶ!)

さすがに小学生は・・・まずいかな?

俺がメガネ萌えかどうか!?(ヾノ・ω・`)ワカリマセーン
でも純粋にこのメガネ(伊達)には惹かれた(`ゝ∀・´)b

可愛い娘にはメガネも似合う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

百南花(KITE LIBERATOR)

フレームが太いのがいいのですよ!

モナカちゃんwww

ってか実に俺得なスレですね!
ありがたやありがたや

田村 麻奈実 (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

メガネ属性ではないですが、この子はカワイイと思ったなぁ・・・
上目使いで名前を呼ばれたい♪(*^ 。^*)

イカ娘(侵略!!イカ娘)

イカちゃんの女医さんのコスプレです。眼鏡姿は珍しい。

皆様、投稿ありがとうございます!
眼鏡属性ではないと否定していらっしゃる方が多いようなので、眼鏡属性なのはスレ主である私だけ!?ww

>眼鏡属性なのはスレ主である私だけ!?ww

属性に気づいて無いだけカモ(;^_^A 

画像は 村正このは(シーキューブ) 
このキャラも実は気に入ってたりして・・☆ヽ(▽⌒*)

何となく私も眼鏡っ子を挙げてみました~
R.O.Dより 読子・リードマン
読子さんって 本の虫だから黒縁メガネなんですかね~♪

朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
本来眼鏡っ娘ではない彼女ですが、ハルヒに無理やりコスプレさせられていますww

眼鏡への需要はまだまだあると信じてます!

ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ)

う~ん・・眼鏡っ子かぁ (* ̄▽ ̄)ノ~~ イイネ♪

湯浅 比呂美(true tears)

まだ出てなかったのでペタリ

坂井 和奏「TARI TARI」
まだ出てなかったのでペコリ

涼宮ハルヒの憂鬱から
「長門 有希」
結構好きなキャラです。

>眼鏡属性ではないと否定していらっしゃる方が多いようなので
否定というか可愛いものは反応してしまう性質なもんで(`・∀・´)b
区別するのは重要ではないと思っております (・`ω´・)

しかし、自分の画像ファイル見渡したら男の眼鏡キャラのほうが多いことに気づく(´-ω-`)
スラムダンクとかスラムダンクとかねo(炎_炎)o

メイイェン(ゼーガペイン)
凛々しい娘も結構好きです。

>否定というか可愛いものは反応してしまう性質なもんで(`・∀・´)b
>区別するのは重要ではないと思っております (・`ω´・)
なるほど、仰るとおりです^^

佐藤 綾乃(女子高生 GIRL'S-HIGH)

本編ほとんど見ていないので、いまキャラ名知りましたよ!
(梅津キャラが好きなだけです)

志熊理科(僕は友達が少ない)

42:JIKIRUさんへ

一応、女性だけということで「子」ではなく「娘」を使っています。
「娘」というには無理があっても大人の女性はOKです。
答えになっていたでしょうか?

田村 ひより(らき☆すた)

46:JIKIRU さん

そうですね。男抜きでやっていこうと「娘」と付けています。
もし女装キャラとかいたりしたら、グレーゾーンですが(笑
納得し難いかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。゙○几

じゃあグレーゾーンを、銀魂で女装メガネパチ恵(新八)

不快だったら言ってね~消します(ゝω・)b

赤崎七海(セイクリッドセブン)

グレーゾーンはやっちゃった者勝ちです。
いやー、いきなりグレーゾーンが来るとはやられました(笑)

再びグレーゾーンで神ねーさま(桂木桂馬女装ver)。
これも48同様に不快だったら消します。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。