眼鏡萌えの皆様、眼鏡っ娘の画像を貼りましょう

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年08月20日
眼鏡萌えの皆様、眼鏡っ娘の画像を貼りましょう

則巻アラレ(Dr.スランプアラレちゃん)

アニメ史上欠かすことができない眼鏡っ娘です。

しばらく好きな順に連貼りしていきますね。

ゲゲゲの鬼太郎 より ねこ娘
5期のねこ娘に死角無し

『 眼鏡なカノジョ 』より
左上:倉本千秋(CV/花澤香菜)  右上:一戸綾(CV/今井麻美)
左下:麻生花奈(CV/森谷里美)  右下:木村美月(CV/早見沙織)


100スレ達成 ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


>>maruo4219さん
無理しないでくださいね^^でも楽しみにしてます( *´ސު`*)

「モーレツ宇宙海賊」より「イズミ・ユノモト」

100レス達成のコメントありがとうございます!
これからも少しずつ皆様のお力添えをいただくことができれば幸せです。

怒られたい・・・
何だか期待がひしひしと・・・。頑張ってみます。
モロに趣向を曝してしまうことになるので恥ずかしいな~(何を今更って感じですよね、笑)

『 だから僕は、Hができない。 』より 大倉美菜


≪103:maruo4219さん
例えば何人かで「怒られたいベスト10」つくってみれば、
一人よりは恥ずかしくもないし、それぞれ違った趣向がみれて
面白いかもしれませんねw 例えばですが^^w
※考えるのが難しそうでしたら、あきらめて大丈夫ですよ( *´ސު`*) 。


みなみけ より 南夏奈

コスプレシリーズ第2弾です

>>maruo4219さん
怒られたいベスト10早速拝見しました。
リクエストにお応えいただきありがとうございます!
全力で楽しみましたw
僕も絶対数を増やして作れるようになりたいですw

『境界線上のホライゾンⅡ』より「トマス・シェイクスピア」

>>maruo4219さん
怒られたいベスト10作成お疲れ様です
拝見させて頂きました^^

同じく『境界線上のホライゾンⅡ』より「アデーレ・バルフェット」

「会長はメイド様!」より「鮎沢美咲」
普段は眼鏡はかけてません。

では、早速、怒られてみたいベスト10から1人。
新着ベスト10の一覧を見ると、怒られてみたい・・は明らかに異質ですね(笑
時折自爆するのも楽しいかも!?

じょしらく より 空琉美遊亭丸京

暴力メガネさんですね。

「鋼の錬金術師」より「シェスカ」

『 妖狐×僕SS 』より 雪小路野ばら

この中に1人、妹がいる! より 嵯峨良芽依

「パパのいうことを聞きなさい!」より「新子胡桃」

落ちそうでなかなか落ちないこのスレですが、皆様の支えがあってこそです。
いつもありがとうございます!

「貧乏神が!」より氏名不詳(第7話冒頭に出てきたキャラです)

「まほらば〜Heartful days」より「桃乃恵」
酒癖の悪い女子大生です。絡まれたくな・・・いや、ちょっと絡まれてみたいww

>117:JIKIRUさん
変なものって何ですか?私、気になります!

「TARI TARI」より美術部部長

この作品で一番かわいいかもしれない・・・

『B型H系』より「宮野 まゆ」
メガネ巨乳っ娘です^^

「Aチャンネル」より「ナギ」
既出キャラですが、髪をほどいた珍しい画像なので。

シンディー・キャンベル(侵略!?イカ娘)
たけるに英語を教えに行ったときの画像です
いつもの水着にパーカーでめがねかけてほしいですね

「らき☆すた」より「成実ゆい」

>123:hana178010さん
こうして見るとシンディーって結構かわいいですね。

>本日は中の人(平野綾さん)の誕生日らしいので、
それはめでたいー、って喜んでるように見える画を選んでみました。

「魔法少女まどか☆マギカ」より「ほむら」ちゃん

「Aチャンネル」より「トオル」です

「探偵オペラミルキィホームズ」より「氏名不詳」(第1話に出てきたキャラです)
スレ主である私がよくやるモブキャラシリーズです。

>hana178010さん
ここまでほむほむ未登場でしたね。
Aチャンネルでこんなシーンあったことすっかり忘れてました。ショートヘア&眼鏡好きとしては思いっきり抜かったなぁ。

「ちとせげっちゅ!!」より「後輩先生」
ショートヘアスレの使い回しですww

WORKING!!は、見たい!見ようかな!見なければ!の棚(家の実際の棚です)に埋もれています・・・何とかしなければ。

「じょしらく」より「防波亭手寅」さん

「戦国コレクション」より「北条早雲」

「戦国コレクション」より「平賀源内」

「戦国コレクション」より「太原雪斎」

「パパのいうことを聞きなさい!」より「花村陽子」(で良いと思う、多分)

このスレも思いのほか頑張ってますね。
ありがとうございます!

「今日の5の2」より「日高 メグミ」
マイナーですけど、好きなアニメなんで

「探偵オペラミルキィホームズ」より「譲崎ネロ」
普段は眼鏡をかけていませんが。

「ガールズ&パンツァー」より 武部 沙織
普段はコンタクトみたいです

「そふてにっ」より「秋山千歳」
こう見えてワイルド系

「乙女はお姉さまに恋してる」より「梶浦 緋紗子」
だんだんスレ主が見たアニメからのネタが尽きてきましたww

「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」より「明智ミツヒデ」
見た目の通り知的なキャラです

>143:maruo4219さん
探せばいろいろ出てきますね
自分はこのスレ面白くて好きですよ

「モーレツ宇宙海賊」より「チアキ・クリハラ」
まだ、出てなかったんで貼りました
いつも、沈着冷静で天然なチアキ様ですが、珍しくご乱心なされたシーンをチョイスしてみました

ふうちゃん!!!      
魔法騎士レイアース 鳳凰寺風
 

はづきちゃん!!
おジャ魔女どれみ 藤原はづき

たまちゃん!!!!!!
ちびまるこちゃん 穂波たまえ

「咲」より「染谷まこ」

普段は制服姿がほとんどでですが、自宅の雀荘をメイド喫茶にしたときのメイド服姿です
広島弁がはまってました

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。