ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月08日
ショートヘアの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

この板をご覧になってくれてありがとうございます。
ところであなたは、

ショートヘアの女性は好きですか?
特に好きでなくても興味はありますか?
興味はなくてもアリだと思いますか?

そんな貴兄のためにショートヘアの女性キャラ限定掲示板を立ててみました!
(勿論女性からの投稿も歓迎です)

私、眼鏡っ娘掲示板のスレ主も勤めておりますmaruo4219と申します。
よろしくお見知り置き下さい。

さて、この板には以下に従って画像を貼ってください。

・女性キャラであること(女装キャラも・・・アリにします)
・髪が肩にかからない程度であること(多少ならかかっていても構いません)
・既出キャラでも別画像であればOK
・キャラクター名・作品名を明記すること

この板、どれだけ需要があるか分かりませんが、とりあえずいってみましょー!

2投目!

そして怒涛の3投目!!!

まだまだ!

さらに!

止まらない!

うわぁ 長門祭りになってる(≧∇≦)b

もう一枚ぃぃぃぃぃ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

私が別画像を貼らなければ止まらない流れになっちゃいましたね(汗
止めようと思ったのですが、ドレス姿を見て少し気が変わりました(笑
本日午後12時まではこのままの流れで行きたいと思います。
皆様、もう少しだけお付き合いください(m。_。)m

スレ主様の了解も得たことですし(^-^) では!

すごく綺麗だったから張りました。
大丈夫ですよね?

はははwもはや長門スレ!

そうりゃッ!

まだまだ~。

お気に入りです。

今頃ですが久しぶりにすばらしいアニメに出会えました^^。

まだまだ~w

おお まだ続いてるw^^ さすが長門祭りw

おっと 時間までにもう 一枚!!

「まりあ†ほりっく」より「寮長先生」

皆様、長門祭りにご協力いただき誠にありがとうございました。
この祭りを締める役割は、余程のキャラでなければ務まらないと思い、ゴッドにご登場願いました。
これから先は平常営業に戻りますが、これからも皆様の楽しむ場としてご活用いただければ幸甚です。

そういえば200レス超えていたんですね!ホントにありがとうございます!

スレ主様、終了宣言乙カレーさまでした!! では平常営業とのことですので・・
謎の彼女X より 丘 歩子

「湊智花ですっ」改め、「剛鋭之気」と申します。


本当に見事な長門祭りでしたね^^
平常営業に戻られたとのことで、前回用意していた画像です。

『ロウきゅーぶ!』より「柿園 さつき(かきぞの -)」

『ロウきゅーぶ!』より「袴田 かげつ(はかまだ -)」

メイン5人のうち「袴田ひなた」の一つ下の妹です。

「侵略!イカ娘」より「長月早苗」
イカ娘にコスプレさせて撮った写真を私にも譲って欲しい・・・。

祭り中はいろいろとご迷惑おかけしました。
これからもよろしくお願いします。

ストライクウィッチーズ より サーニャ・V・リトヴャク

スカイクロラより
草薙 水素(クサナギ・スイト)

クールビューティーです。

WORKING!!より
→白藤 杏子(しらふじ きょうこ)

クールビューティーです。

「スカイガールズ」より「周王紀里子」
こちらもクールビューティーです。娘というにはちょっと無理がある28歳ですが(汗

これゾンより天才魔装少女ハルナちゃん!

「探偵オペラミルキィホームズ」より「銭形次子」
スイカ割りで不用意にスイカの前に来たシャロを思いっきりぶっ叩いた後です。
ちなみに、右にいるのは明智小衣。

ゼロの使い間のタバサ

後ろの方は無視してください。サチの画像これしかなかった

SAOのリズッス

ンでもってシノン

ホライゾン2期の???(忘れた)

神のみのカノン

SAOのシリカ

「ちとせげっちゅ!!」より「後輩先生」

>natumeさん
沢山ありがとうございます。
個人的にはタバサの評価がもっと上がって欲しいですね。

お久しぶりです。
ToLOVEる ダークネスより
「モモ」
一話見たけど光すぎw。
モモが可愛かったからいいや!

好きっていいなよ。から
「橘 めい」
ヒロインが可愛かったから初めて少女漫画見たけど男でも楽しめて見れそう。キュンキュンしそう。(´◉◞౪◟◉)

PSYCHO-PASSより
常守 朱(つねもり あかね)

失礼しました~~!

それじゃあ俺は中二病からたかなしさん

ちょっと髪長いけど夏目友人帳から子狐ちゃん(男の娘です)

偽物語の羽川翼。
三つ編み眼鏡も良かったけどこっちのが断然可愛いなぁ〜

「ちとせげっちゅ!!」より「桜庭ちとせ」
まさかの第2期!
ちとせちゃんはマンガの方が可愛い気がします。(どっちも微妙なんですがww)

皆様、またこのスレに活気がでてきました。ありがとうございます!
新作も旧作も取り混ぜて、賑やかにいきたいですね!

そうですね~^^
「ルミナスアーク2ウィル」より「ソフィア」
温厚な女王様^^

ダンスインザヴァンパイアバンドより
三枝由紀(さえぐさ ゆき)
作者曰く「男が理想とする可愛らしい普通の女性」。

「セイクリッドセブン」より「メイド隊の双子」(名前はないようです)

9Sより麻耶

ガル男さん、センスよすぎです(笑)

ゼロの使い魔のアンリエッタ王女です

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。