『 褐色っ娘 』って良いですよ。キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月19日
『 褐色っ娘 』って良いですよ。キャラ画像を貼ってきましょう!

板をご覧いただきありがとうございます。

アニメに登場する「褐色肌のキャラクター」はどの作品でも
いるだけで目をひきますよね^^
・・・

貴方のお気に入りの「褐色っ娘」いましたら、
ペタっと画像を貼って頂けますでしょうか(人・・)
よろしくお願いします。

できましたら、【作品名とキャラ名】もお願いしまーす。

この板を見て少しでも知らない作品を見ようかなと思う人が
いれば幸いです。  ※例として幾つかキャラペタっとしまーす。

『ARIA』より アテナ・グローリー。
ドジっ子。カンツォーネの名手。

『ジャングルはいつもハレのちグゥ』より ウェダ。
ハレの母親。私生活では家事を息子に任せっきりにしたり、
下着姿で部屋をうろついたり、酒を飲んだくれたりなどのだらしない面が
目につく。しかし、息子に対する愛情は深い。

おじゃましまーす。

「まよチキ!」より「鳴海 ナクル」

ちょうど胸のところが切れてますが、巨乳キャラでもあります。

けいおん! より 中野梓

ピンときたのがコレでした・・・日焼けは、ダメですか?

「藍より青し」より「水無月ちか」

静かな寝顔ですが、普段は非常に活発な子です。
他によい画像が・・・

『謎の彼女X』より 卜部 美琴(うらべ みこと)

<maruo4219さん
いつも画像お世話になってまーす。
藍より青し!!盲点でしたwありがとうございますw

<Smogさん
日焼けキャラも有ですよwありがとうございます。
便乗して私も日焼けペタw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない より リア・ハグリィ

2期ではきっと出番あるはず!

これを忘れちゃイカン!(←自分に対しての言葉)

「ふしぎの海のナディア」より「ナディア」

『GetBackers -奪還屋-』より 工藤卑弥呼(くどう ひみこ)

「侵略!イカ娘」より「イカ娘」
OPでしか見ない絵ですけど。

>sattonさん
このお題、結構むずかしいかも、です(笑

「機動戦士ガンダム」より「ララァ・スン」

もうネタが尽きてきました・・・

『ゼロの使い魔』より 
キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルプストー

>8:Smogさん
来日回あるんですかね^^
>9:maruo4219さん
褐色での主人公ですもんね^^外せないですねw
>11:
貼り付け予想外にもほどがある画像ですね(๑⊙ლ⊙)ブッ
>12:
褐色フェチじゃないと注目度ひくそうですものねw
ガンダムシリーズだといっぱいいますよ^^

「フリージング」より「クレオ=ブランド」

今、mixiとかけもちでやっているので、画像探しに集中できません(笑

Fate/Zero より シャーレイ

>>sattonさん
日焼けキャラも探してみます!
原作6巻でしたっけ。1期ラストが5巻ですので、あると信じてますw

これでネタ切れかなぁ・・・。
sattonさんの褐色っ娘ベスト10見ても、まだ未視聴のモノが多いです。

かなりマイナーなところから
「装甲騎兵ボトムズ 孤影再び」より「ステビア・バートラー」

>ガンダムシリーズだといっぱいいますよ^^
ガンダムはZZまでしか見ていないのです・・・orz

『異世界の聖機師物語』より 
(エルフ枠)アウラ・シュリフォン

>15:
>17:maruo4219さん
>17:は完全に未視聴ですΣ(・Д・ノ)ノアウッ
画像いっぱいありがとうございます。

16:Smog さん
画像ありがとうございます。私もリア期待してますw

「交響詩篇エウレカセブン」より「ヒルダ」

「交響詩篇エウレカセブン」より「ギジェット」

「エウレカセブンAO」より「エレナ・ピープルズ」

『ブレイクブレイド』よりナルヴィ・ストライズ

>maruo4219
エルレカ褐色肌多いですねwめずらしい。

「エウレカセブンAO」より「レラト・フッド」

>エルレカ褐色肌多いですねwめずらしい。
エウレカセブンって多人種構成ですからね。

『.hack//SIGN』より ミミル


>maruo4219さん
なるほどですね^^
外国のレイヤー方が褐色肌キャラ少ないって言っていた記事が
あったような気がしましたが、エウレカがあればおkですねw

>24:τ α さん
画像ありがとうございます。沖縄キャラってもう出番ないんですかね・・・

「少女革命ウテナ」より「姫宮アンシー」

お、また猛者が一人が参戦してきましたね。

『ヒャッコ』より大場 湊兎(おおば みなと) ≪左側≫

>26:maruo4219さん
褐色のヒロインwその方も忘れちゃダメですね( *´ސު`*)

『とある魔術の禁書目録』より シェリー=クロムウェル

「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ」より「松明屋紅葉(かがりや もみじ)」(一番右)

絵によって褐色だったり、色が薄かったり、まちまちですが。

「天空のエスカフローネ」より「メルル」

『魔法先生ネギま!』より 古 菲(クー フェイ)

>29:maruo4219さん
ヤマモトヨーコ未視聴で知らなかったです。ありがございます。
>30:
懐かしいですね^^
ずいぶん前に見たので内容ほとんど忘れてますね(;´Д`A ```

「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」の日焼け姿

日焼けに逃げちゃいました・・・

「トップをねらえ2」より「ラルク」

『バスカッシュ!』より ミユキ・アユカワ

>32:maruo4219
日焼けも褐色肌ですからね^^
>33:
またまた未視聴の作品です^^
「トップをねらえ」から見たほうが良いのかな?
ちょっとだけ敬遠していてまだ見てないんですよね。。。

『ギャラリーフェイク』より サラ・ハリファ

「NO.6」より「イヌカシ」
犬を貸す商売だからイヌカシだそうです。(安直)
年齢、性別不詳とのことですが、見た目女性っぽいので、お許しを。

>「トップをねらえ」から見たほうが良いのかな?
話はつながってないので、2から観ても大丈夫ですよ。

このスレ、凄く好きだ

「さよなら絶望先生」より「関内・マリア・太郎」
こんな名前ですが女の子。
不法入国者というかなりヤバイ設定です。

『まかでみ・WAっしょい』より タナロット・アンサーティン

>36:maruo4219さん
休みになったらみてみます^^
絶望先生は漫画でみててアニメ見たことないんですよね(;´Д`A ```
同じように少年漫画系はあまりアニメで見てないかもです・・・

>37:けみかけさん
あなたとはいい酒が飲めそうだw
違う画像でしたら、キャラかぶってもおkですので、
お気に入りぺタっと、もしよろしければして下さいな^^



「ストライクウィッチーズ」より「フランチェスカ・ルッキーニ」
左上のキャラです。
他のキャラに比べて若干・・・といった程度ですが。

「コードギアス反逆のルルーシュR2」より「ドロテア・エルンスト」

同じく「コードギアス反逆のルルーシュR2」より「ラクシャータ・チャウラー」

同じく「コードギアス反逆のルルーシュR2」より「ヴィレッタ・ヌゥ」

「マクロスフロンティア」より「ミーナ・ローシャン」

同じく「マクロスフロンティア」より「カナリア・ベルシュタイン」

『今日からマ王!』より グレタ(真ん中)

>maruo4219さん
SWのルッキーニいいですね^^
ヴィレッタ先生、記憶なくした時すきでしたw


褐色肌は元気っ娘かアダルトに分かれますねw

「結界師」より「花島 亜十羅(はなしま あとら)」

『MACROSS ZERO(マクロスゼロ)』より サラ・ノーム(姉)

マクロス出てたのでw

「∀ガンダム」より「ローラ・ローラ」

『MACROSS ZERO(マクロスゼロ)』より マオ・ノーム(妹)

>47:maruo4219さん
結界師もアニメは未視聴で漫画も昔にみてて覚えてないキャラですねw
結構探せばいるものですね^^

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。