『 褐色っ娘 』って良いですよ。キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年09月19日
『 褐色っ娘 』って良いですよ。キャラ画像を貼ってきましょう!

板をご覧いただきありがとうございます。

アニメに登場する「褐色肌のキャラクター」はどの作品でも
いるだけで目をひきますよね^^
・・・

貴方のお気に入りの「褐色っ娘」いましたら、
ペタっと画像を貼って頂けますでしょうか(人・・)
よろしくお願いします。

できましたら、【作品名とキャラ名】もお願いしまーす。

この板を見て少しでも知らない作品を見ようかなと思う人が
いれば幸いです。  ※例として幾つかキャラペタっとしまーす。

「鋼の錬金術師(2003年版)」より「パニーニャ」

「鋼の錬金術師(2009年版)より「パニーニャ」
同一キャラですが、製作年度が異なる作品ですので、一応出しておきます。

「鋼の錬金術師(2003年版)」より「ロゼ・トーマス」
2009年版では褐色ではなくなっています。

また何かあったら貼っておきます。

「怪盗天使ツインエンジェル」より「紺藤さつき」

「輪廻のラグランジェ」より「グラニア」

『 アクエリオンEVOL 』より サザンカ・ビアンカ【CV:中島愛(ランカ・リー等)】

≫maruo4219さん
ハガレンなつかしいですね^^
パニーニャは同じだけどロゼは制作によって違うんですねΣ(・Д・ノ)ノ!?
久々に見直してみようかな・・・でもながいんですよね・・・w

怪盗天使ツインエンジェルは苦手ジャンルなので食わず嫌いで
全然みたことないですね・・・
パチスロもあるみたいなので結構面白い作品なんですかね( *´ސު`*)

輪廻のラグランジェ!?アラっ、美人さんですね(*ノ∀`照)
一期完走して二期見る気が全く起こらなかったんですが・・・
素敵なキャラがいるようですし、時間がある時にみてみようかな^^

maruo4219さんペタありがとうございます。





『 神秘の世界エルハザード 』より シェーラ・シェーラ【CV:櫻井智(るろ剣/巻町操 等)】

「Phantom」より「リズィ・ガーランド」
私は見たことがない作品で、ショートヘア掲示板に貼って頂いたキャラです。

>108:北国牛乳さん
ツインエンジェルは、たまたま見つけただけなので、面白いかどうかは全く分かりません。(余りお役に立てず申しわけありません)
ラグランジェも録画してあるのですが未着手です。
これからも発見したら貼っていきますね。

「まりあ†ほりっく」より「円城寺 綾乃」
主人公の夢の中で登場した人物です。

『 天地無用! 』より九羅密美星 【CV:水谷優子(ちびまるこ子/お姉ちゃん等)】

≫110:maruo4219さん
いえいえ、視聴するきっかけになるので有難く思っております^^
ここまで『 褐色っ娘 』だけを集めたスレなんてあまりなさそうですしw

『 十二国記 』より中嶋陽子

「ソルビアンカ」「ソルビアンカ2」より「ジャアニ」(左)と「フェブ」(右)
DVDが出ており「ぽすれん」には在庫がありました。
ただ、ソルビアンカ2は伏線ばら撒いて終わり、続編なし、ですので、余りお勧めできません。

「会長はメイド様!」より「なぎさ」
主人公達が海に行く回のみ登場です。

『 テニスの王子様 』より 千歳ミユキ。


<<100:キーロフさん
100レス目ありがとうございました。

<<111:maruo4219さん
いつもありがとうございます^^
主人公の夢の中で登場した人物!!?ww
かなこの夢の中ですかね?w ちょっとうらやましいです。
最近、ブヒれる夢見てない気がします・・・w

<<113:chanceさん
陽子の画像ありがとうございます。
このアニメ陽子の顔が変わるって設定だったと思ったんですが、
私の目が悪いのか何処がどう変わったのか全然わかりませんでしたw

<<114:maruo4219さん
ソルビアンカでちょっとwikiってきたのですが、1990制作OVAなんですねw
90年代まだまだ未着手の作品が多いようです・・・(´Д`A)
学生の時の様な時間がほしい今日この頃です。。。

<<115:maruo4219さん
限定登場キャラ!!w レアですね^^
ありがとうございます。
たまに私、紹介頂いたこの作品ではないのですが
水着回とか全体の話にあまり関係ない回とか、飛ばしちゃったりしてるんですがry
そんな事してたら、あえないかも知れないキャラですよねΣ(・Д・ノ)ノ
今後は、ちゃんと全話視聴を心掛けたいとおもいます。

久しぶりに褐色娘スレみましたwこの際なので、ちょこっとストック放出します。

『 またまたセイバーマリオネットJ 』より  うみお・・・改め、まりん。

『 聖剣の刀鍛冶 』より  ドリス。

『 BLEACH 』より 
㊤四楓院夜一  ㊥ティア・ハリベル  ㊦ジャッキー・トリスタン

『 ドラゴンノーツ 』より ガーネット・マクレーン

『 エレメンタル ジェレイド 』より 左側:キーア(キュリート=エンヴァティリア)

『 黒執事Ⅱ 』より ハンナ・アナフェローズ

『 獣王星 』より カリム

久しぶりで
ちょっと出しすぎたですかね・・・以上10名w

「ロケットガール」より「マツリ」

『 ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 』より
㊧シャルナ・アーラムギル


≫124:hana178010さん
全くの初見です^^宇宙飛行士のお話ですか^^?
「プラネテス」のような物語でしたら面白そうですが・・・w
時間ができましたら見てみようと思います(´- `*)。。ありがとうございます。

「そふてにっ」より「冬川来栖」

≫125:北国牛乳さん
ありがとうございます
女子高校生が宇宙飛行士になって宇宙に行くお話です
内容は見ていただければ(^^)
JAXAの協力も入っていて、技術的な演出は結構本格的かもです

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より「春菜」(左)
メインキャラの一人である安城鳴子のクラスメートです。

『 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 』より ミーナ・カンダスワミ

≫126:hana178010さん
「そふてにっ」⇒着ぐるみの印象が強くて褐色娘って忘れてましたw
「ロケットガール」⇒なるほどですね^^ 情報ありがとうございました^^

≫127:maruo4219さん
あーw やられました^^w 自分的に褐色娘ノーマーク作品から
ありがとうございます。
言われると、そう言えばいたなぁって感じのキャラですねw

「CANAAN」より カナン

『 マギ 』より  ㊧サアサ

≫129:♥まりあん♥さん
カナン!!?主人公キャラなのにすっかり忘れてましたρ(-ω-、)
主人公の褐色ッ娘ペタありがとうございます^^w

中二病でも恋がしたい! より 丹生谷森夏

「迷い猫オーバーラン」より「鈴木 裕子(左)、佐藤 一美(右)」
第9話の次回予告限定ですw

中二病でも恋がしたい! より 凸森早苗

「ヴァンドレッド」

上記掲載の画像より右上の切り抜き
右の女性は「ブザム・A・カレッサ」、左奥の女性は不明です。

たまたまチャンネルnecoでやっている最終回を見ただけなので、詳しいことはさっぱり分かりません^^;

『剣風伝奇ベルセルク』より
「キャスカ」

私には代表的なのですが、今までなさそうなので・・・

『初恋限定。 -ハツコイリミテッド-』より
「土橋 りか(どばし りか)」

CV:寿美菜子

日焼けかと思いきや冬でも同じ肌なので、地黒っぽいです!!
通称:どばちゃん
カワイイね!!

「ガールズ&パンツァー」より「スズキ」

久しぶりに書き込みます。出尽くした感がありますが、新作が出続ける限りこのスレも終わらない。ガルパンは新作じゃないですけどw

「ガールズ&パンツァー」より「ホシノ」

前出の娘に比べると薄いですが、他のキャラと比べると色づいているのが分かります。

「たまこマーケット」より「お付き」

公式HPでも「お付き」になってます。

「スクールランブル」より「ララ・ゴンザレス」

メキシコからの留学生だそうです。

『天空のエスカフローネ』より
ひとみの同級生「天野 みづる」

どうやら異世界に飛ばされて記憶を失っていた様子。
本編中カットされた部分なので激レアなシーンです。映像特典にて。

『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』より
「ネメシス」

CV.日高里菜

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』より
「メルクリウス」

CV.竹達彩奈

「ユピテルの姉妹」6姉妹のひとり。

ナディア(ふしぎの海のナディア)

イヌカシ(NO,6)

姫宮アンシー(少女革命ウテナ)

>>135
ヴァンドレッドおたくのオイラから解説させていただくと左奥の女の子はニルヴァーナのオペレータの一人、「アマローネ・スランジーバ」です
当初はA子と呼ばれていたのでイニシャルもAです

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。