女性キャラが飲んだり食べたりしてる画像をペタリするスレッド

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年10月27日
女性キャラが飲んだり食べたりしてる画像をペタリするスレッド

アニメを本格的に見始めて早半年、最近ようやく自分の好みの傾向を把握できるようになりました。
その中でも新鮮だった発見は、ズバリ「飲んだり食べたりしている女性キャラはかわいい!」というもの。

メジャーな路線はすでにスレッドがありますので、あえてマイナージャンルでスレッドを立てたいと思います。
あんまり需要はないでしょうから、細かいルールは気にせず常識の範囲内でどんどん貼ってください!

もしよければ、アニメのタイトルとキャラ名も書いてもらえるとうれしいです。

「じょしらく」より「空琉美遊亭丸京」

「じょしらく」より「暗落亭苦来」

名前が読めないですね^^:
蕪羅亭魔梨威(ぶらてい まりい)
波浪浮亭木胡桃(はろうきてい きぐるみ)
防波亭手寅(ぼうはてい てとら)
空琉美遊亭丸京(くうるびゆうてい がんきょう)
暗落亭苦来(あんらくてい くくる)
です。

「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか?OF THE DEAD」より「ユークリウッド・ヘルサイズ」

ユーのお茶飲み5連発です。絵はもっとあるはずですが、際限ないのでこれくらいで^^

そういえば、200レス突破しましたね。おめでとうございます!

「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか?OF THE DEAD」より「セラフィム」

「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか?OF THE DEAD」より「メイル・シュトローム/吉田友紀(通称:トモノリ)」

「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか?OF THE DEAD」より「三原かなみ」

「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか?OF THE DEAD」より「アリエル」

「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか?OF THE DEAD」より「ハルナ」

「これはゾンビですか?」「これはゾンビですか?OF THE DEAD」より「平松妙子」

最後におさげが似合っている平松さんを・・・。
と思ったら、クリスのお酒飲んでるシーンをキャプチャするの忘れてました^^
機会があればまた貼っておきます。

狼と香辛料 より ホロ

お酒大好きキャラですね!顔が隠れてますがいい飲みっぷりですw
おかげさまで200レス達成しました!みなさまのご協力あってこそです!
これからもよろしくお願いします!

>>maruo4219さん
じょしらく&これゾンのPOSTありがとうございます!
じょしらくのブラックジョークはクセになりますね~。
求めるものが違うため、食事シーンあったことを失念していましたw

これゾンは何人かの方からオススメされているのでいつか見ます!!
お茶のみシーンが多いのでしょうか。楽しみにしておきますw

とある魔術の禁書目録より、インデックスでーす

中二病でも恋がしたい! より 小鳥遊六花

十花さん手製のお弁当シーンから1枚ペタリ。

>>江戸川cnnさん
インデックスさんのPOSTありがとうございます!
やっぱり食べキャラといえばインデックスさんは上位ですよねw
相変わらずの良い食べっぷりです!

WORKING!! より 白藤 杏子

WORKING!! より 女の子

アイドルマスター より 四条貴音

リトルバスターズ! より 来ヶ谷 唯湖

リトバスは今後盛り上がるという情報を信じて見ています!

>>神埼凛さん
WORKINGとアイマスからの画像ありがとうございます!

WORKINGの食べキャラといえば杏子さんは欠かせませんねw
小さい子が一生懸命食事している姿も見ていて癒されます!

最近アイマスは意外と作りがしっかりしているとの噂を聞き、気になっていました。
Smog的タイムリーな画像をありがとうございますw

偶然見つけたので1枚ペタリです♪
『Aチャンネル』より「一井 透 / トオル」

中二病でも恋がしたい!より凸森とくみん先輩のシーン

偽物語 より 忍野忍  被っていたらすみません><

アイドルマスター より 女の子と男の子

あずささんのドレス姿とのギャップが良いですね!

>>剛鋭之気さん
Aチャンネルの画像ありがとうとざいます!
くちびるに少しついたタレがなんとも言えない感じですねw

>>@ちゃんねらーさん
くみんちゃんのかわいさは異常w
牛乳飲んでいる姿はかわいらしかったですね~。

>>神埼凛さん
忍とドーナッツのコラボはなくてはならないシーンですよね!
なぜか大人バージョンだとドーナッツを食べているイメージがわかないのが不思議ですw
画像かぶりは全然かまいませんので、ドシドシどうぞw

カーニバル・ファンタズム より セイバー

妖狐×僕SS より 髏々宮カルタ

カルタの食べキャラのかわいさは異常w

>>神埼凛さん
セイバーの幸せそうな食べ姿ありがとうございます!
ファンタズムという作品があることを初めて知りましたw
機会があれば見たいと思います!

「かみちゅ!」より「三枝 みこ」

「かみちゅ!」より「三枝 祀」

「かみちゅ!」より「四条 光恵」

「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」

うーん、イイ!!

京騒戯画 より コト(CV:釘宮理恵さん)

2013年1月31日まで第一弾が無料配信されています。
引き込まれるような世界観と作画が秀逸ですので、ぜひご覧を!

>>maruoさん
かみちゅ!4連続ありがとうございます!
最後のポッキー姿はどんなシーンなのか気になりますw

「ガールズ&パンツァー」より「西住みほ」

THE IDOLM@STER より 高槻やよい

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

>>†瑠璃†さん
みほ画像ありがとうございます!
3月の続編放送が今から楽しみです!

「こいけん! 〜私たちアニメになっちゃった!〜」より「音羽わかば」

キャプチャだけしておいて貼るのを忘れていました^^;

「こいけん! 〜私たちアニメになっちゃった!〜」より「喜久井マリ」

これらの画像は、

「こいけん! 〜私たちアニメになっちゃった!〜」より「戸山渚」

特訓シーンです。

「こいけん! 〜私たちアニメになっちゃった!〜」より「山吹蛍」

何の特訓なんだかw

「こいけん! 〜私たちアニメになっちゃった!〜」より「若宮かえで」

画像を貼ったからといって、

「こいけん! 〜私たちアニメになっちゃった!〜」より「赤城さくら」

決してお勧めのアニメという訳ではありませんw

まりあ†ほりっく より 寮長先生

ナイスな沢城ボイスでしたw

>>maruoさん
こいけん!6連投ありがとうございます!
ソフトクリームオンパレードですねw
ステキですw

ギャラクシーエンジェル より フォルテ・シュトーレン

「ソバ屋のカレーってなんつーかマズくてウマイんだよなあ」
「ほーんと、たまに食べたくなりますよね」

ベチャッ

「なにすんだ・・・」

ガールズ&パンツァー より あんこうチームの面々

秋山殿が見切れていますがw

>>chanceさん
そば屋ネタありがとうございます!
カレーを服にはねさせたときの精神的ダメージはとてつもないですよねw
そば屋のカレーはダシが効いて普通においしいと思います!
ちょっと水っぽいのがダメなんでしょうかw

ギャラクシーエンジェル より 蘭花・フランボワーズ

私昔から思ってたんですけど
ゴキブリホイサッソの中っていったい何が入ってるのかなーって
ゴキブリのエサが入ってるならもしかして私たちにだって

天空の城ラピュタ より マドーラ
ジブリのガブって感じ好きです

天空の城ラピュタ より シータ
ジブリのチュルって感じも好きです

中二病でも恋がしたい! より 小鳥遊六花

おにぎりパクりシーン大好きですw

>>chanceさん
なつかしい画像も含めて3連投ありがとうございます!
そういえば金曜はコクリコでしたね。
すっかり忘れていましたので、未だに見られていません・・・。

「猫物語」より「旧キスショット」

ゴールデンチョコレート

「猫物語」より「旧キスショット」

ごちそうさま

「猫物語」より「旧キスショット」

フレンチクルーラーを前におすわり

「猫物語」より「旧キスショット」

犬食い

「猫物語」より「旧キスショット」

ナプキンをペッ

「猫物語」より「旧キスショット」

箱食い

面白かったので連投してしまいました(^^)
スイマセン

火垂るの墓 より 節子
「節子、ドロップや」

見た後缶の中に水いれて飲んだりもしました。
本作ってフランダースの犬ぽくない?

たまこまーけっと より 北白川あんこ

たまこ、今期期待の星です!

>>hana178010さん
忍ショットありがとうございます!
手錠をぺろりとしたり、おそろしいほどの雑食性ですよねw

>>chanceさん
フランダースの犬ですか。
言われてみると、たしかに共通した雰囲気を感じますねw

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。