ポニーテールの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年01月15日
ポニーテールの女性キャラ画像を貼ってきましょう!

ロング、 ショート、 ツインテ、この3大ヘアースタイルの
板はあるのに過去スレを見てもコレが無い!!
(見えなかっただけか?あっても多分オチてるよネ^^)

「ポニーテーーール!! ( ̄Д ̄;;」

オッちゃんはポニーテールが好きだぁ!! ってことで
需要があるかどうかは分かりませんが (;^_^A
ポニーテールで萌モエの画像を貼っていきましょう!!

ーお約束は下記のとおりー

①ポニーテールの定義の一つとして、
「後頭部の高い位置で一つにまとめて垂らした」
とあるのでこれに習います(雰囲気でオケー^^)
②女の子キャラ、(男の娘でも可)
③作品名とキャラ名を明記する
④概出キャラであっても他の画像なら可

ガリレイドンナより。
星月フェラーリ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。より。
安城鳴子

絶園のテンペストより。
鎖部左門(くさりべ さもん)
男のポニテなんて、いるわけが・・・。と思いましたが、見つけました。

またまた男。
薄桜鬼より。
土方歳三
勇ましいですね。

またまた男。
薄桜鬼より。
藤堂平助

『咲 -Saki-』より
「南浦 数絵(なんぽ かずえ)」

CV.三瓶由布子

平滝高校の1年生。個人戦のみに出場した。麻雀では後半の南場になると強くなる尻上がりタイプで、片岡優希と対照的。

「超次元ゲイム ネプテューヌ」よりグリーンハート(CV-佐藤利奈)
作品世界におけるリーンボックスという国の女神です。
変身前の名前はベール。

女神たちの中でも一番落ち着いた性格ですが
エロゲやらなんやらをやりこむハードゲーマーで
ゲームをしているときは他の事はそっちのけになります。
この変身状態の時は多少Sっ気が混じります。

同キャラでもう一枚
こっちは普段の戦闘時の服装ですね

「超次元ゲイム ネプテューヌ」よりアイエフ(CV-植田佳奈)
ネプテューヌらの仲間(友達)の一人で、
コンパという子と一緒にいることが多いです。

諜報活動が主で色々な活動をしているようです。
アニメではあまり明言されてませんでしたが、
なんらかの機関(諜報機関?)に所属してるみたいです。

『ストライク・ザ・ブラッド』より
「暁 凪沙(あかつき なぎさ)」(CV-日高里菜)

主人公の妹でヒロインと同じ学校の生徒。
過去に死にかけたことがあるとのこと。

『ストライク・ザ・ブラッド』より
「煌坂 紗矢華(きらさか さやか)」(CV-葉山いくみ)

雪菜の元ルームメイトで獅子王機関の“舞威媛(まいひめ)”。
16歳。茶髪のポニーテールをしたスタイルの良い長身の少女。
ヒロイン(雪菜)の事が好き?サイコレズ?なのかもしれない。

ハイスクールD×Dより朱乃さん

超次元ゲイム ネプテューヌシリーズより赤髪ポニーのファルコムちゃん
このファルコムちゃんは超次元とは別のゲイムギョウ界 神次元からきてるみたい
mk2にでてきたファルコムと八葉一刀流の使い手だったり船旅が苦手な面は共通の模様

「僕は友達が少ない」より
「志熊理科」cv福圓美里

「ファンタジスタドール」より
ささら

「蒼き鋼のアルペジオ」より
タカオ

戦艦等を擬人化した作品

(重巡洋艦) 高雄 

同上
タカオ

もう一枚w タカオ

「かんなぎ」より

ナギ

2期やらないかな~^^

『凪のあすから』より
「比良平ちさき」CV.茅野愛衣

サイドポニテですね。
貼ろうと思ってたのにすっかり忘れてましたw

魔法少女まどか☆マギカ
暁美 ほむら

ちょとポニーとは違いますが、髪をUPしたのが珍しいかったので^^;

断裁分離のクライムエッジ
右 病院坂 病子
左 病院坂 法子

病院坂 法子のポニーテール

「おじゃ魔女どれみ」より「藤原はづき」

久しぶりに眼鏡ポニテキャラを発掘しましたので報告します!
前方から見ると分かりづらいですが、後ろから見ると確かにポニーテールです。

このアニメは今見ているところなのですが、はづきちゃんがいないとぐちゃぐちゃになっちゃいますね。

「天元突破グレンラガン」より「ヨーコ・リットナー」

『ゆるゆり』より
「杉浦 綾乃(すぎうら あやの)」(画像左側)

CV.藤田咲

14歳の中学2年生。赤紫色のロングヘアをポニーテールにしている。目の色は赤系。生徒会副会長。京子・結衣・千歳たちと同じクラス。1月20日生まれ、身長159センチメートル、血液型はAB型。京子と同様、一人っ子である。
「罰金バッキンガム」「安心アンコールワット」「心配はノンノンノートルダム」など、地名を絡めた独特の駄洒落を無意識でよく使う。結衣にはウケている。プリンが好物であり、よく生徒会室の冷蔵庫にキープしてあるが、しばしば京子や櫻子に取られている。努力家で成績優秀。そのため常にテストで学年首位をキープしている京子をライバル視している。しかし実は京子に恋しており、ライバル意識もその裏返しであるという、いわゆるツンデレである。部室の占拠の件もあるため、表向き注意するためによくごらく部に立ち寄っているが、それも無意識に京子に会うための口実にしている節がある。京子を呼ぶときは照れ隠しで“歳納京子”とフルネームになる。人見知りなところがあり、入学当初は誰にも話しかけず一人でいた。茶室の使用権を没収する、とごらく部に毅然とした態度に出ることが多いが、実際はそんな気は全くなく、逆に綾乃の存在がごらく部が存続できている大きな要因となっている。千歳いわくスタイルが良いらしく向日葵程ではないが水着を着た際、谷間ができるなど胸が強調されない本編の登場人物の中では胸はあるほう。
原作第2巻での人気投票では、あかりと共に第3位を獲得した。

さくら荘のペットな彼女

青山七海

ログ・ホライズン

アカツキ

未確認で進行形 より

夜ノ森小紅(CV-照井春佳)

普段はツインテールにしてますが料理の時などにポニテになります。

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮 ハルヒ

いなり、こんこん、恋いろは。
うか (宇迦之御魂神)

乙女ゲー好きな神様 

ハピネスチャージ・プリキュア 愛乃めぐみ

プリキュアシリーズは余り観てないのですが、今回はかなり砕けた印象ですねー。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

龍ヶ嬢 七々々
声 - 田辺留依

ラブライブ!
絢瀬絵里

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より
「川崎 沙希(かわさき さき)」

CV.小清水亜美

八幡のクラスメイト。10月26日生まれ。A型。2巻から登場。海老名には「サキサキ」と呼ばれているが、本人は嫌がっている。座右の銘「顔はやめな、ボディにしな。ボディに」。
細身で長身の女子生徒で、青みがかった長い黒髪を後ろで1つにまとめている。いつも不機嫌そうにしており人を寄せつけない雰囲気を放っているため、教室でも大抵は1人でいる。裁縫を趣味にしているらしく、身の回りの服飾もリメイクしたり自作したりしている。
本来は真面目な生徒だが二年生になってから家族のためにバイトを始め、そのために朝方まで家に帰らず学校も遅刻がちになっていた。後に八幡の勧めで予備校のスカラシップを取り、状況は好転した模様。前述のスカラシップの件以降、文化祭の衣装作成のきっかけとなる会話や八幡が失踪した相模を探す際に言ったお礼(「愛してるぜ」)などで八幡を意識している様子が伺えるが、肝心の八幡は何故か彼女の名前を「川なんとかさん」とうろ覚えである。ついでに弟の友人である小町すら何故か彼女の苗字を正確に覚えていない。
妹と弟がいてブラコンである。猫アレルギーのため猫は苦手。

ログ・ホライズン

アカツキ

2期、楽しみですね! ^^

『K』より

「夜刀神 狗朗(やとがみ くろう)」

CV/小野大輔

年齢:18歳  誕生日:1月5日(山羊座)
血液型:A型  身長:178cm

剣術、体術、家事が得意。堅物な性格。


私も男でポニーテールの人思いつきました~(´▽`*)
このキャラかっこよくて好きなんですよね~ ←聞いてねーよ

極黒のブリュンヒルデ より
黒羽 寧子(くろは ねこ)CV- 種田梨沙

種田さんが歌う ねこの変な鼻歌がかわええ~ (●´ω`●)ゞ

リトルバスターズから棗 鈴ちゃんです♪ 可愛い(。・x・)ゞ♪

『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』より
「九条 凛(くじょう りん)」

CV.橋本まい

WORKING
種島ぽぷら

『Free!』より
松岡 江(まつおか ごう)

「これはゾンビですか?」のセラフィム(cv、日笠陽子)
・主人公の家に住む居候の吸血忍者

咲 saki 阿知賀編より高鴨穏乃

「犬夜叉」の珊瑚。
CV:桑島法子

弥勒とのコンビが良かったです。

「美少女戦士セーラームーン」の木野まこと/セーラージュピター。
CV:篠原恵美

男勝りは嫌いじゃないです。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。