聖地巡礼の写真貼る!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年02月09日
聖地巡礼の写真貼る!

ということでTARITARIの聖地巡礼の時の写真貼りますね
まずは来夏が歌ってた時計台

この公園は

たぶんコレ

わかる人はわかる

>>203
一度行ってみたいです。

行きたいと思ってたら、早くも竹原に行けました!

たまゆら 卒業写真 第1部「芽」 で
 ぽってと志保美さんが、会話した所、写真撮りあった所、お抱え地蔵横。

アニメで広い印象あったけど、狭く腰掛ける気になれない座り場所でしたです。
アニメは、美化されてると思ったです。

写真取り合ったところも、アニメではぽってと志保美さんに距離があったけど、取り合えるような距離でなかったなぁです。

「たまゆら もああぐれっしぶ」で、ぽってが私たち展開いたところ、モデルの建物内一部。たまゆらの作画が、置かれてるです。因みに、この部屋に置いてあるノートには、2015 5.19付け私のメッセあり。何が書いてあるかなぁ?

「ラブライブ The School Idol Movie」より。穂乃果たちが、ファンに気付かれ囲まれた所。

上映していた映画館から近いので、立ち寄ったです。もともと知ってた場所が、出てきたです。

「あの花」聖地:埼玉県秩父市①

「あの花」聖地:埼玉県秩父市②

「あの花」聖地:埼玉県秩父市③

「あの花」聖地:埼玉県秩父市④

「あの花」聖地:埼玉県秩父市⑤

「あの花」聖地:埼玉県秩父市⑥

「イリヤの夏、UFOの空」① 聖地:山梨県甲斐市

「イリヤの夏、UFOの空」② 聖地:山梨県富士川町

「イリヤの夏、UFOの空」③ 聖地:山梨県市川三郷町

聖地ってわけではないですが、六本木ヒルズに行ってきましたぞ。
目的はもちろん、本日より開催のガンダム展です。
ファーストのファンならトリハダもののお宝がたっぷり展示されてました。

しかし原画やら何やらはもちろん撮影禁止。
なので、撮影許可のあるとこだけ貼っていきますね。
入場料2000円と少々お高いですが、そんだけの見応えはありました。少なくとも、アニヲタにとっては。
しかし、六本木はつくづくオタが似合わない街でしたw

はいコレ。
百式じゃなくてガンダムですよ。
なんと純金、プラチナ製のガンプラだそうです。この展示が終わったら販売されるとのこと。
お値段、二千万円ぐらい、だってw
誰か買う人いるんッスかねぇ

圧巻のジオラマ展示されてます。
これ、CGじゃなくって普通に撮った写真ッスよ。

惚れ惚れしますねぇ^_^

名シーンをあまねく再現。
いや、ホント良くできてます。

ちゃんと、出口にはグッズショップもあって、ガンプラやら何やらも多数売ってました。
この展示会限定の製品も。
値札…^_^;

二千万とか、三百万とかは雲の上の話ですが、まぁ、これぐらなら…
って、買えるかぁ( ̄Д ̄)ノ

例のガンダムカフェも、出張してきてました。
金銭感覚が崩壊しかけてるので、シャアザクライス1500円が、安く感じてしまうw

ともかく、夏いっぱいはやっていますにで、みなさんも機会があれば、六本木にドーゾ

行ってきました。三ツ峠。
でもあいにく富士山は見えず。

行きは怖かった崖

最後はお約束どおり、三つ峠グリーンセンターで汗を流します。
いまでもヤマノススメ看板がデーンとフロントの横に鎮座。
しかし、このコース初心者向けではないですよ。高尾山の次にこれだと、かなりレベル差がありますね。獲得標高1200メートル。

約束の朝日でおなじみの谷川岳です。
山小屋では、ヤマノススメさんたちがお出迎え。

でも、雨と霧で朝日は見れず、残念。
前日は夕方の一瞬晴れたのですが。

終物語 6話より

東京、練馬区光ヶ丘公園

秒速5センチメートル コスモナウト
種子島です。
花苗が原付で走る道。
微妙にちがうなあ。

アイショップ石堂店
アングルが若干違います。

ちなみに、花苗がアイショップで買うヨーグルッペ。
おいしいです。
都城で作っています。
知りませんでした。
どうも近所のスーパーでも売っているらしい。

中種子町を北方より望む。
風力発電が目印。
かなり違います。

僕だけがいない街 より。

実際はピザハットですね。

図書館

図書館

図書館の横

図書館の横

ガード下でなく上

ちなみに京葉道路ってのです。

ガード下のすぐ近く。

どんよりした雰囲気ですね。

こっちがガード下。

焚火の後とかあって、結構汚かったです。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。