ロリコン?そんなの知るか。好きなものは好きでいいじゃないか

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年03月23日
ロリコン?そんなの知るか。好きなものは好きでいいじゃないか

タイトル通りです。

「あかねさす少女」より
灯中優

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」より
永見涼花(CV:近藤玲奈)

「うちのメイドがウザすぎる!」
鴨居つばめ(CV:沼倉愛美)

「私に天使が舞い降りた!」より
白咲花(CV:指出毬亜)

「私に天使が舞い降りた!」より
星野ひなた(CV:長江里加)

「はじめてのギャル」
ガチなので危険すぎる。

「えんどろ~!」
マオ(CV:くのちゃん)

もう魔王=幼女が主流になってきた。
ジジイ先生がロリ先生に変わる流れは「ぱにぽにだっしゅ!」のパロディだと思われる。さすがあおしまさん。

「はじめてのギャル」
ゆかなと蘭子

蘭子はもともと色が黒いので黒ギャルとか言うのは人種差別に感じるが、深夜アニメは世間からシカトされているので問題にならないのであった。
これはヤバいだろうと思っても実際にBPOに苦情来るのはほんのごく一部だしな。魔法少女サイトはクレーム来てたけど。

最もそれを言うならゆかなは元から金髪なんかい、と言われそうが、親が染めさせていた?

「私に天使が舞い降りた!」
姫坂乃愛(CV:鬼頭明里)
出崎演出?

「楯の勇者の成り上がり」より
ラフタリア(CV:瀬戸麻沙美)

「となりの吸血鬼さん」より
エリー(CV:和氣あず未)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」
きーちゃん(原作では里崎希心というフルネームが判明済)(CV:釘宮理恵)

原作では最近も登場している。

「SHUFFLE!」
芙蓉楓(CV:後藤邑子)

いい目をしている。

「ペンギン・ハイウェイ」
ハマモトさん(CV:潘めぐみ)
原作からカットがあるのでアニメは嫌な子みたいになってるのは残念。

「ぱすてるメモリーズ」
まい(CV:佐藤聡美)

>>395のパロディキャラ。一緒にいるのが小倉唯キャラなので>>398とまぜたのかもしれない。

「魔法少女特殊戦あすか」
ラプチャーあすか(CV:あやっぷぇ)

もうこの手のアニメではおなじみの設定。

早瀬 絹江(はやせ きぬえ)(CV.小倉唯)(政宗くんのリベンジ)

通称:ロリババア。合法です!

「魔法使いサリー」
ポロン(CV:白石冬美)

白石さんがご逝去されたそうで、心よりお悔やみ申し上げます。
初めて萌えたロリキャラはポロンか「悟空の大冒険」の竜子だと思う。

「忍者ハットリくん」
ツバメ(CV:白石冬美)
ハットリさま~

実際にリアルタイムで見聞きしたのはこのキャラが一番多いのでは?巨人の星やガンダムをリアルタイムで見てた人ってあまりいないよね?

「輪るピングドラム」
高倉 陽毬(CV:荒川美穂)

「生存戦略!」と口にするときはロリではなくなる。

「ワンパンマン」
ゼンコ(CV:真野あゆみ)

金属バットの妹。ワンパンマンでは極めて珍しいロリキャラ。

「テガミバチ」「テガミバチ RIVERS」
ニッチ (CV:藤村歩) つづりはNiche。

ラグの最強の相棒(ディンゴ)。配達用紙の不備のため駅の一時預かり荷物となっていた。見た目はどう見ても少女だが体型にコンプレックスを持ち、胸の豊かな女性に嫉妬する。理由は……ネタバレになるので以下略。

人間離れした跳躍力をもち屋根の上に平気で飛び乗るため、必然的にあおりで描かれる事が多い。=視聴者は否応なく下から覗くことになる。でもデカパンならズボンっぽいから安心して見れる、のか? 女の子向けのぱんつは拒否し、ラグとおそろいのデカパンをはく。シルベット曰くデカパンは「二人の固い絆の証」。

左右に束ねられたブロンドヘアは硬質化させ刃となり、さらに自在に伸縮するため触手にもなる。ほかにも高所から飛び降りたときのショックアブソーバーとしたり、球状にしてハンマーにしたり、虫取り網にしたり、防御用に傘のようにしたりと変幻自在。

右下は双子の姉。いろいろ理由があって体格差ができてしまった。したがって成人すればこんな姿になるはず。

「どろろ」MAPPA/ツインエンジン
どろろ(CV:鈴木梨央)

一見すると男の子だが……というわけで以下略。
戦国時代。両親を失い天涯孤独の身となっても盗品を売って路銀を稼ぐなどたくましく生きる。だがどろろの体には本人も知らない父が遺した遺産の地図が隠されていた。

ある日どろろは妖怪に襲われたところを、全身が作り物、義手、義足、仮面で五感すらも失った謎の少年「百鬼丸」に助けられる。百鬼丸は第六感で「魂」を観る。

百鬼丸を用心棒として奇妙な運命の出会いをはたした二人の旅は始まった。

(通称:)アリス(CV.小倉唯 / 寿美菜子)(神様のメモ帳)

やはり忍たんが至高

ロリ羽川久しぶり。でも人格は猫。

御坂 美琴(みさか みこと)(CV.佐藤利奈)(とある科学の超電磁砲S)

ロリ美琴。打ち止め(ラストオーダー)そっくり。

「女子高生の無駄づかい」
ロリ(CV:長縄まりあ)

JKだが通称ロリ

ロリちゃんかわいいなあ。

話題騒然のロリアニメのあれは俺はまだ貼らない。至高の一枚が来るまで。

「博多明太!ぴりからこちゃん」
ぴりからこちゃん(CV:河野ひより)

意外と凶暴でめんたいこをむりやり食わせてくる

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」
ラティナ(CV:高尾奏音)

2話まで見て一番かわいいと思ったのはここ。

「まちカドまぞく」
吉田良子(CV:大和田仁美)

「ソウナンですか?」

九条紫音(CV.和氣あず未)

子供の頃。

「女子高生の無駄づかい」
バカ・オタ・ロボ

バカはボーイッシュ路線で成長していれば…

うちの娘が~3話
ここだけ1話の顔に戻ってたな…
もう作画が限界に来ている。

これとかは崩れる一歩手前だな…
ラティナ以外はもう崩れまくり。
女子無駄やリステージ並みに安定していればどれだけ良かったか…

「女子高生の無駄
ロリがロリだった頃。

「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]より
草摩 杞紗( CV:上田麗奈)

可愛い^^。

五百川 からだ(いおかわ からだ)(CV.藤村歩)(あさっての方向。)

道楽 宴(どうらく うたげ)(CV.矢島晶子)(俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している)

道楽 宴(どうらく うたげ)(CV.矢島晶子)(俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している)

道楽 宴(どうらく うたげ)(CV.矢島晶子)(俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している)



合法ロリ!

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。