かわいい女子用の学校の制服姿の女性(女装)キャラクターをペタリと貼っていくスレッド!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年07月03日
かわいい女子用の学校の制服姿の女性(女装)キャラクターをペタリと貼っていくスレッド!

学園ものが多いせいか、かわいい学校の制服を着ている女性キャラクターがいっぱいいますよね。そこで、女子用の学校の制服姿の女性(女装)キャラクターの画像を貼ってどんどん紹介していきましょう。

まずは私から、
『Steins;Gate -シュタインズ・ゲート-』より
「椎名 まゆり(しいな まゆり)」

まゆしぃのめずらしい学校の制服姿。
ダル曰く「学校の制服・・・完成度ゲキ高!」

まゆしぃの別画像。

『ソードアート・オンライン』より
「桐ヶ谷 直葉(きりがや すぐは)」

アニメ後半のメインヒロインで主人公の義妹。現実世界の出来事が少なくて制服を着ているシーンが少ないですけれども、とてもかわいいですね!

鉄板で「涼宮ハルヒの消失」より「長門有希」

やっぱ、憂鬱ではなく消失ですよね。(眼鏡が)
渡された紙が、たとえ、GJ部への入部申込書でも、全然構いません!

当方、おさーんの三種の神器(セーラー服、ブルマ、スク水)画像版を作ろうかと思案したのですが、なにぶん下種な発想なので、あにこれから放逐されかねないと危機感を感じ、思いとどまっておりましたw
なので、その一部を実現できるスレが立ち上がったのはうれしい限りです。
今後ともよろしくお願いします^^

「侵略!イカ娘」より「紗倉清美」

イカ娘の親友だけあって、ちょっとずれたところがありますが、とっても良い娘です。

「かみちゅ!」より「四条光恵」

冬服ver.
主人公の友人。物語の中ではブレーキ役ですね。

「かみちゅ!」より「三枝祀(姉:左)」&「三枝みこ(妹:右)」

こちらは夏服ver.
祀は主人公の友人。活発な性格で、話のきっかけを作ることも多いです。
みこは姉と対照的に内向的でおとなしい性格。神通力を少し持っていて、他の人には見えない神様を見ることができます。

「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」

そして、主人公のゆりえちゃんです。
ある日突然神様になってしまった少女です(しかし、何の神様なのかは分からない)。この絵は、一時、他校へ転校した際の制服です。もじもじしている感じが良いですね。

「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」

夏服ver.
これは、いつもの制服です。笑顔と照れ顔が特に印象的な彼女ですが、ここは敢えて厳しい顔をチョイスしてみました。

「かみちゅ!」より「一橋ゆりえ」

冬服ver.
神様の成績はどんなものでしょうか? 神様ならば成績の操作くらい簡単だろうと思いますが、この娘は、そういうことの為には神通力を使わないんですよね。

以上、「かみちゅ!」からの連貼り失礼しました。

『アマガミSS』より
「七咲 逢(ななさき あい)」


maruo さん、まみあな さん
再投稿 and 新規投稿していただきありがとうございます。感謝!!
今後ともよろしくお願いします。

「アイカツ」より「星宮いちご」(左)&「霧矢あおい」(右)

第1話、スターライト学園に編入する前の制服です。今となっては希少かな。

「うーさーのその日暮らし」より、左から「ゆう」、「りん」、「れん」、「みほ」

うーさーの存在感(95%)、その他(5%)から成り立っているアニメでしょう。
良くも悪くもw

「ゆゆ式」 より  左から、ゆかり  ゆい  ゆずこ
2013春アニメの日常枠からですw みょ~にハマってしまって(´▽`)

お題が【かわいい学生服】となるとアニメならリアルではありえないような制服もあるのでいろいろ面白そうなスレですねwww

もう一枚w 「らき☆すた」 より 
左から、 こなた  かがみ  つかさ  みゆき  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『ヒャッコ』より
「上下山 虎子(かげやま とらこ)」

ブレザーは着用せず、いつも黒いワイシャツにネクタイ姿。
着こなしで印象が全く違ってきますね!

『ヒャッコ』より
「能乃村 歩巳(ののむら あゆみ)」

>>19 から
ちなみにこちらが正規の制服(リボンタイ、ブレザー)、黒ストッキング着用。

>>20 の別画像。こんなカットもありました。

『ゆるゆり』より
左から吉川ちなつ、赤座あかり、船見結衣、歳納京子

更新されないのでもう一枚

「侵略!イカ娘」より「相沢栄子」(イカ娘)「長月早苗」

ビーチや海の家のシーンが殆どなので忘れがちですが、栄子も早苗も倉鎌高校の1年生なんですよね。

「Aチャンネル+smile(OVA)」より「ケイ子」

OVAにのみ登場するユー子の妹で中学生。風邪を引いた姉を心配しているシーンです。

「インフィニットストラトス IS」 より 少し変わった制服でw
左から、ラウラ・ボーデヴィッヒ  セシリア・オルコット  篠ノ之 箒  凰 鈴音  シャルロット・デュノア

すべて 【IS】と言うパワードスーツ型ロボのパイロットですねw 

「涼宮ハルヒの憂鬱」 より 言わずと知れた 涼宮ハルヒ

もう一枚w 「とある科学の超電磁砲」 より 御坂 美琴 と 白井黒子 常盤台中学の制服ですww

「探偵オペラ・ミルキィホームズ」より 左から

シャーロック・シェリンフォード
譲崎ネロ
エルキュール・バートン
コーデリア・グラウカ

ホームズ探偵学院の夏服です。
探偵業務中は別の服を着ており、そちらの方がお馴染みだと思います。←探偵業務なんてやってたっけ?というツッコミはなしでw

この服、36,000円で売っているんですが、一着いかがですか?

「探偵オペラ・ミルキィホームズ」より 名前は省略

冬服です。

『ヨスガノソラ』より
真ん中に「渚 一葉(みぎわ かずは)」
右に「天女目 瑛(あまつめ あきら)」

袖のフワッとしたところがポイントですね。

とある科学の超電磁砲 より (左から)白井黒子&御坂美琴

好きなシーンだけどどこに貼るか迷っていた画像ですw

中二病でも恋がしたい! より 五月七日くみん

同じく好きなシーンですが、どこで貼ろうか迷っていた画像です!

『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』より
「瀬名 愛理(せな あいり)」

名門女学園「私立結姫女子学園」の制服。

「猫物語」 より 戦場ヶ原 ひたぎ と 羽川 翼 

二人ともショートヘアになってもカワイイですネ(´▽`)

『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』より
左に主人公の妹「瓜生 桜乃(うりゅう さくの)」

>>34 から
こちらは「各務台学園」の制服。仮統合期間なので結姫女子学園とは制服が違います。

『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』より
「アンジェリーナ・菜夏(ななつ)・シーウェル」

>>36 から
学校側よりメイド服の着用が許可されているので、ある意味学校の制服ですよね。

『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』より

>>37 から
みんなで集まって。

「放浪息子」より「二鳥修一」

女の子になりたい男の子。

「らいむいろ戦奇譚」より「らいむ隊」

メンバーは、左から
 黒田 綸子(くろだ りんず)後ろ
 本多 更紗(ほんだ さらさ)手前
 加藤 麻(かとう あさ)
 福島 絹(ふくしま きぬ)後ろ
 真田 木綿(さなだ もめん)手前

彼女たちは、天乃原女学院の生徒であると同時に、浮遊戦艦「天乃原」に乗り組む特殊部隊でもあるのです。内容は、バトルと・・・かなりエッチぃです^^;

>> 39:maruo さんが男の娘キャラを出してきたので、こちらもそろそろとっておきを!

『会長はメイド様!』より
星華高校生徒会副会長。女にしか見えない・・・。

>>23:あんまさ さんと同じ『ゆるゆり』より
あっかりーんこと「赤座 あかり(あかざ あかり)」

現実ではありえなさそうな不思議なデザインの制服ですよね。でもかわいい。

>>42 から
おっと!全く目立ちませんでしたね。本当の画像はこちら(ネタ)。

「ひだまりスケッチ×365」より「ゆの」

やまぶき高校の受験の際に着用していた中学校の制服です。
試験時間が終わった瞬間はこんな表情をしてしまいますよねー。

「ひだまりスケッチ365」より「宮子」

こちらも中学校の頃の制服です。
汚れても良い服がこれしかないというので、掃除のときに着用しているのだとか。

『かのこん』より
「朝比奈 あかね(あさひな あかね)」

眼鏡っ娘+ショートヘア+クラス委員長の最強コンボ!

『初恋限定。 -ハツコイリミテッド-』より
「山本 岬(やまもと みさき)」

クールビューティーになった東城 綾(いちご100%)って感じ!

『初恋限定。 -ハツコイリミテッド-』より

オープニングでのみ着ている制服。登場人物全員集合!

「少女革命ウテナ」より「天上ウテナ」

いつもは男性の格好をしているウテナが、珍しく女子の制服を着ているところです。

「kiss×sis 」 より  右が、住之江 あこ  左が、 住之江 りこ 

【夏服バージョン】二人とも弟萌・・・ てか恋愛対象としてみていて、見方によっては いろいろアウトな作品ですww

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。