あにめグッズ画像を貼るスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年11月23日
あにめグッズ画像を貼るスレ

あなたの部屋に飾ってある 又は タンスに眠っている
フィギュア、きゅんキャラ、プラモデル等
あにめグッズの画像なら何でもOK!

これを期に、日の目を浴びさせてあげましょう~♪
(と云う名目のお披露目会ですw)

Isの一番くじ
ラウラのバスタオルが当たるまでやり続けた結果がこれですw
33回引いて一万九千八百円が飛びましたァヽ(*´∀`)ノ(笑)

「スカイガールズ」のコナミフィギュアコレクション

左から、園宮可憐、桜野音羽、藤枝七恵、一条瑛花、エリーゼ・フォン・ディートリッヒ

アイーシャが揃えばコンプなんですけどねー。中古市場でもなかなか出回ってないようです。
眼鏡好きの私からすると、七恵さんをフィギュア化したのはエライっすね!

「スカイガールズ」より「一条瑛花」

このキャラだけ大きなフィギュアも持っています。
瑛花は、天性の素質という点では他のメンバーに及ばないものの、努力でそれをカバーしようと、いつもトレーニングをしています。
ちょっとキツイイメージもありますが、お気に入りのキャラです。


昨日、某中古ショップでもらった「くじ」の当選発表を見に行ったのですが、全部はずれでした。
まあそれは良いのですが、「2000円以下のフィギュア全品半額」の掲示が!!!
あーあー、また泥沼コースだ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


>101:Trafalgarさん
19800円とは、これはまた凄い出費ですねー。
そして、そこまでやり続けた根性に敬服です。
なんでも、世にはイカ娘のくじを根こそぎ買って行った(約5万円)猛者も存在しているのだとか。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願いします。
我が家はこんな感じになっています^^

明けまして、おめでとうございます^^

今年の正月は雪が少ないような気がします。
と言うことで、冬(と言えばこれ)アニメのグッズ。

「Kanon」なゆきとあゆの下敷きと全キャラペンケース。

「ちっちゃな雪使いシュガー」より

左からソルト、シュガー、ペッパーのピンバッジ♪
シュガーめちゃくちゃかわいい!

昨日子供から言われた一言が重かった。

「フィギアに手を出した時点で、お父さんはもうアニオタだよ」

  [返す言葉がありませんでした]の巻     終劇

「ぱにぽにだっしゅ!」ベッキー宮本の、はうはうフィギア。
ただのアニメ好きなお父さんだと思っていたのだが・・・・

私も投下しておこうっと。

「ゆるゆり」より「ごらく部の4人」+「生徒会の4人」

杉浦綾乃は歳納京子の隣にしてあげました。
結衣とちなつも隣にすれば良かったかな?明日配置換えをしようっと。

部屋にある各種ラバーストラップ集めてみた(´・ω・`)

左上:まどマギ  右上:ガルパン  左下:ローゼン 右下:ワーキング
色鮮やかで結構気に入ってる一番くじの景品でした(´▽`)

買っても多すぎて使わないクリア下敷き・しおり・ファイルたち

買っても多すぎて使わないカードスリーブたち

画像が縮小できんで貼れん

皆様のお宝に比べれば大したものはございませんが(´д`)ノ

唯一自慢できるのは右の二つぐらいかってとこです

オイラが持ってるモノで値の張るものといえばコレか?
わかる人にはわかるんでしょうが、今このCDには定価の5倍の価値が付いています

>>106
うぉぉぉ!シュガーテラナツカシス!

シュガーの1/1フィギアがどうしても欲しい!!!
ご存知の方はご一報下されば幸いです。(お礼はできませんが・・・)

にょろーん!

「にょろーん ちゅるやさん」より「ちゅるやさん」のねんどろいど

これほどねんどろいど化しても違和感がないキャラが他にいるでしょうか?w

大好きなスモークチーズも用意したのですが、良く見ると「スモーク味」と書いてありますね。
ちゃんとしたスモークチーズを買ってあげねば!

さて、これは何かといいますと・・・

「キン肉マン土下座ストラップ」より「キン骨マン」でした。

キン肉マンくじで当てたマグカップです。

左上:ニュー・マシンガンズ(テリーマン & ジェロニモ)
右上:はぐれ悪魔超人コンビ(アシュラマン & サンシャイン)

左中:超人師弟コンビ(ロビンマスク & ウォーズマン)
右中:ヘル・ミッショネルズ(ネプチューンマン & ビッグ・ザ・武道)

左下:モースト・デンジャラス・コンビ(ブロッケンJr. & ウルフマン)
右下:2000万パワーズ(バッファローマン & モンゴルマン)

こんなに持っててもなかなか使わないんですけどねー

皆様 画像添付 ありがとうございますm(_ _)m

maruoさん いっぱいグッズお持ちですね! 兵だ~^^

今日(2014/1/13)ローソンに行ったら
「鬼灯の冷徹」のオリジナルイヤホンジャック(全5種類)がありました。
コイケヤの対象商品を2個買うと1つ無料でもらえるとの事だったので、
ポテチのお菓子を2つ買って、1つ頂きましたw
期間&数量限定なので、欲しい方はお早めにどうぞ~ ^^

アップでもう一枚

我が家のミニイカ娘たち~

「手抜きチャーハンにしてはまあまあいけるじゃなイカ」

千鶴さんにはかないません。

「宇宙海賊キャプテンハーロック」より「ハーロック」

実写版映画の方が原型のようですが、元は漫画・アニメ作品なのでここに出しても大丈夫っスよね。
クレーンゲームにて100円でゲットしました。

銭形警部 & ルパン三世

赤ジャケルパンは第2期ですね。
銭形のとっつぁんは台座がついてなかったので、100円ショップで買った小物入れの中仕切りで代用しています。(貧乏臭いですなw)

天海春香ですっ! XENOGLOSSIAの

こんなのあったよシリーズでw

今日、1/22にローソンへ行ったら
TIGER&BUNNYのストラップ 発見! (全5種類)

対象商品を2つ買えば、1つ無料でもらえます!
数量限定で先着順なので、なくなり次第終了のようです。

対象商品は、お菓子ですが
チョコレート系が多かったです。

ストラップなので、需要はありそうですね~
欲しい方は お早めにゲットして下さい! ^^

UPでもう一枚

対象商品の1つです

前回、さやかちゃんだけ載せれなかったので

私もTIGER & BUNNYゲットしてきました。

鬼灯の冷徹はもう終了していたようです(残念)。

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01

シークレット(右上の写真)が揃えばコンプなんですが、プレミアムが付いて高騰しているので、現在のところ入手できていません。
いずれ手に入れて、ど真ん中にパイルダーオンさせたいっすね。

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02

こちらはシークレットを含むフルコンプです。

皆さん 画像添付 ありがとうございます^^

イタオさん
初音ミク、迷い猫オーバーラン、あと・・・何のキャラだろう?
すみません ちょっと分かんなかったッス ^^;
どれも綺麗な出来ですねw

ごろごろにゃーん さん
鬼灯の冷徹シリーズッスね!
ゲーセンのでしょうか?
どんな商品なのか?ちょっと分かんなかった^^; (ミニクッションかな?)
一つ一つUPで貼ってくれてもいいですよ~
って、面倒くさいですかね?^^;

maruoさん
いつもありがとうございます
フィギュアの数 パねッス!
どんだけ~ ですね ^^
自分みたいに一人一人写メ撮ってたら物凄い数になっちゃいますねw


今日 買うつもりなく、ふら~っとブックオフ寄ったら・・・
衝動買いしてしまいました ^^;

Fateシリーズより  セイバー

もう一枚 セイバー

ライダー

ライダー 目隠し無し

アイリスフィール

今回のFate全員

さくら荘のペットな彼女 より

青山 七海  通称 ななみん

さくら荘のペットな彼女 より

椎名 ましろ

左手に持っているのは・・・パンツです ^^;

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。