あにめグッズ画像を貼るスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年11月23日
あにめグッズ画像を貼るスレ

あなたの部屋に飾ってある 又は タンスに眠っている
フィギュア、きゅんキャラ、プラモデル等
あにめグッズの画像なら何でもOK!

これを期に、日の目を浴びさせてあげましょう~♪
(と云う名目のお披露目会ですw)

妖怪ウォッチ より ジバニャン

クレーンゲームでは連敗続きなので、プラモデルを買いまいた。
今の子供向けプラモデルって、パーツは手で切り離せるし、シールを貼れば着色も不要なんですね!(驚きました)
デカールを貼るのが苦手なので助かります。

「ひゃくれつ肉球ーー!!」

表情や手の差し替えも可能です。

妖怪ウォッチは、最初、1話だけ見て切ったのですが…。
ある日の中古ショップにて、とある少年に「妖怪ウオッチのグッズが置いてあるのはどこですか?」と聞かれて、「(そんなに人気があるのならもう一度見てみようか)」と想った次第です。
あ、勿論、「お店の人に聞いてね。」と答えておきました。
しかし、そんな質問されるってのはいかにもオタクっぽく見えたのかなー?(否定はできませんが)



このジバニャンが記念すべきプラモ第1号のようです。

自分のことを「オレっち」と呼んでいるのですが、嫁さんが言うにはこれは静岡方言なのだとか。
静岡県人、いや、静岡県(化)猫なのかっ!?

オトナにしかわからないネタも随所に盛り込まれているので、当初の予想に反して結構楽しんで見ています。

ゲソゲソ~?

「ストライクさんどこでゲソ~?」


ゲーセンでミニイカ娘と目が愛 シャカリキにGETしました
五話の飼わないか?・・本当に飼う事が出来るとは^^

フィギアじゃないんですが・・
ドラえもんの三角の形をしたゲームです
これを持ってる人も知ってる人も周りにいないんですよね~

横のふたを開けたら単三電池が2本飛び出しますって・・あ~あ~

ミニイカ墨でゲソー

一応画面のアップを 原始時代ってステージです

現代ステージ
スネオとジャイアンがポケットを返してくれません

未来ステージ
ドラえもんがのび太君を助けるためにブーメランで恐竜をやっつけます

箱はなくなりましたが説明書が残ってました

記載内容に誤りがあるのお気づきでしょうか?

僕の好きなのは ドラえもんです^^


デジカメの画像は書き込むを押しても読み込まず
携帯で取り直したらアップ出来ました

文字見えるかな~

そらのおとしものf (フォルテ) ニンフ~水着Ver.~
(1/6スケール ピーエムオフィスエー)

ネット観てたら・・・「ポチ」っと買ってました(苦笑) ^^;
いかんよね

くしさん、今回も投稿ありがとうございます^^
リネージュのカマエルだそうですが・・・
すみません、「リネージュ」 初めて聞きました
ゲームのキャラでしょうか?
すっごい奇麗ですね!
正に造形美 
至高の一品ですね ^^

バランス的に、ちょっとお尻が大きいです(〃゜д゜;A あれれ・・・?
やっぱ実物見て購入するか考えないと駄目ですねw

maruoさん、何時もありがとうございます^^
妖怪ウォッチは見ていないですが、キャラは知ってますw
これ、プラモ化されてたんですね!意外でした^^;
腹巻が、バカボンのパパのと同じ色? ^^

羽が透明で奇麗です^^

ドラレモンさん、初投稿?(違ってたらすみません)
イカ娘と、ドラえもん のグッズ写真ありがとうございます^^

>ストライク 「イカちゃん! 僕はここだよ~」 (」゜Д゜)」

ドラえもんの三角柱のゲーム機なんてあったんですね!知らなかったです^^;
てか、その形のゲーム機が珍しい^^

記載内容、間違ってますねw カタカナで「ドラエモン」ってw
印刷チェックミスですね^^;

イカ娘とドラえもん好きだと、maruoさんと同じでしょうか? ^^
marouさん、ドラえもんのネクタイ&ネクタイピン持ってますもんねw

胸に名前(ニンフ)が書かれた白水着ですが、
これ、黒色だったらスクール水着だよね^^;

1/6なので、届いて箱から出した時、以外に大きくてビックリw ^^;
それも、右手を上げてるから高さもあって、棚に入れる場所が限定されちゃう 
(苦笑)
でも、可愛いからいいんです (@≧Д≦@)

るんで~す♪
ちゃんと映ってるのかな~?

あ~カメラこっちか~
るんで~す♪

Aチャンネルの百木 るん 
るんちゃんです^^
天然でそそっかしく一人にしておけないタイプで
ボケーーっとした所が和みます
僕はるんちゃんが好きです

最近ドラちゃんはこの子に浮気してま~す

る・るんちゃん(゚-゚;)

中二病の六花が凄く可愛かったのでプリンターで
印刷して額に入れてます ^_^;

タイトープライズ 小鳥遊六花
写真だけでは伝わらないかもですが・・自分の予想してた異常に可愛くて^^

「バニッシュメントーーー」

「ディス ワールド ♡ ♡♡ 」

ハイテンションで六花を家中連れ回した事をココにそっと記しておきます(。・_・。)

ん~~可愛いな~もう一度

「バニッシュメントーーー」

「ディス ワールド ♡ ♡♡ 」

( ♡ω♡) くはっ

契♡約♡完了?

コップのふち子さん
というガチャガチャが微妙に流行ってましたが、便乗してこんなのでてました。
コップのほむほむさん^_^

他にも色々あるようですが、お値段に注目。ふち子さんの四倍ですぞ、これ。
さすがにコンプ目指せませんです(^_^;)
で、お約束どうり、一番いらないと思ってるのがカブって出るんッスよね。
アコギな商売しやがりますねぇ、ホンマにw

NO.32に投稿したのと同じグッズで恐縮ですが…、

先日、イカ娘のラバーストラップをバックミラーに吊したまま車を車検整備に出してしまいました。
まったく、油断しすぎましたよーw

ついでに

イカ娘フィギュア その1

イカ娘フィギュア その2

イカ娘フィギュア その3

イカ娘フィギュア その4

イカ娘フィギュア その5

今日はこのあたりで…

静庵(せいあん) :2014/07/02(水) 18:22:09 [削除]

「ケータイ少女」のラジオの公開録音で参加者全員もらったストップです。

AT-Xのアニメ情報番組「club AT-X」の視聴者プレゼントで当たった番組特製ストラップ。

先日に続き

イカ娘フィギュア その6

イカ娘フィギュア その7

出来はイマイチですかね。
これはアクションフィギュアですが、センスがないのでポージングが上手くできません。

イカ娘フィギュア その8

イカ娘フィギュア その9

イカ娘フィギュア その10

イカ娘フィギュア その11

今のところ、単品のフィギュアとしてはこれが一番高いようです。
この夏に諭吉1枚のフィギュアが出ますが。

イカ娘フィギュア その12

いつも着ているワンピースの下はこの水着です。

イカ娘フィギュア その13

脱着式のワンピースが付属しているDX版です。

イカ娘フィギュア その14

そして、ホタルイカの能力を遺憾なく発揮した(?)蓄光バージョンです。

最後に、BEACH QUEENSの三体揃い踏み。

なんか土俵入りみたいw

とりあえず、これにて終了!

フェアリーテイルのルーシーです。
ずっと欲しいと思っていて、ようやくゲットできました(//∇//)

コトブキヤの夜々です(//∇//)
続編の制作を楽しみに待っています・・・^^

ああっ女神さまっTV版 1/7スケール ベルダンディー 女神服仕様

ドラレモんさん
Aチャンネルの るんちゃん
中二病の 六花ちゃんの、セリフつきの画像 楽しいですね!
そういうやり方もありで、面白いですw ^^

こたろうさん
自分も そのガチャガチャ見かけましたw
あの出来で、1回400円は高いですよね~(苦笑)
流石にやれなかったです ^^;

静庵(せいあん) さん
「ケータイ少女」のストラップですか~
でも「ケータイ少女」知らないです ><
もうひとつは、画像が見れなくなってますね^^;

自分、携帯で写メ撮ってUPしてますが、携帯のフォトの種類で、画像の奇麗なモードで撮った写真って、UPしても画像が見れなくなっちゃうんですよね~
なので、普通のモードで撮ってUPしてます。
それでも時々UPした画像の下の方がグレーになったりしますが・・・^^;

これに懲りずにまた投稿して下さいです (*´ー`)

maruoさん
∑(=゜ω゜=;)ガガントス
沢山のイカちゃん 凄過ぎッスw 
車の車検に、イカちゃんのラバーストラックつけたまま出してしまったんですね
^^;
引き取りに行った時は、ちょいハズいですねw (@>▽<@) 

カズさん
大分、フィギュアの数が増えましたね~
ルーシーと夜々 可愛いです!   ガガントス~(@´ー`@) ♪


出かけ先の帰りに、久々に「買い取り王」へ、買うつもりなく寄ったら、欲しかったベルダンディーが!
開封品でしたが、凄く安かったので迷わず購入しちゃいました(苦笑)
塗装にちょっとムラがある程度で、品質は悪くなかったのでいい買い物でしたw

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。