あにめグッズ画像を貼るスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年11月23日
あにめグッズ画像を貼るスレ

あなたの部屋に飾ってある 又は タンスに眠っている
フィギュア、きゅんキャラ、プラモデル等
あにめグッズの画像なら何でもOK!

これを期に、日の目を浴びさせてあげましょう~♪
(と云う名目のお披露目会ですw)

あまりお尻をクローズアップするのも何ですが…(w


>ストライクさん
キョンの妹は他のフィギュアも持っています。
そのうち一つは、「小学生にこんな格好させるかっ!」というものなので、ちょっと出しづらいですw

>ドラれもんさん
ウイングマンですかー。
以前、ゼットマンのフィギュアを出した際にストライクさんから言及がありましたねー。
私はデルタエンドセットが欲しいです。あと、グッとくるコレクションのアオイさんも!
ついついハートはオーバーヒートしちゃうかも!?

>maruoさん デルタエンドセット!!ですかー!

かっこいいですよね~

思わず興奮して台座から身を乗り出してしまいましたよ~^^

またそのうちに

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

新垣 あやせ(あらがき あやせ)CV:早見沙織

桐乃とのあのシーンですね

可愛くないんですよね~この顔^^


(火サスかよっ!ってつっこんでくれないかな~ 古いかな~)

ストライクさんの悪裂ウイングマン!のメッセを見るたびに僕は
単行本の第6巻P56.P57を思い出しております^^

同じく単行本の第6巻★秋が暮れるの巻 のデルタ・エンド!・・・
凄くお気に入りです!

ウイングに光が! かっこいいっス! よね?

また近いうちにブランチします! ではまた!

去りゆく夏を惜しみつつ、本日は水着フィギュアを放出したいと思います。

まずは、Another より 見崎鳴(HGフィギュア セガ)

Fate/hollow ataraxia 1/10 セイバー(ウェーブ)

あの夏で待ってる 谷川柑菜(タイトー)

あの夏で待ってる 貴月イチカ(ウェーブ)

アマガミSS+ plus 橘美也&中多紗江(ハイグレード プールサイドフィギュア セガ)

スク水にニーソとは一体何を考えているんだ…素晴らしいじゃないかっ!!
美也もフィギュア化されたことですし、次は夕月琉璃子しかないでしょ!?

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 蜷川あむろ (オーガニック)

付属のYシャツを着せることができるのですが、一体誰のYシャツなんだろうか(考えると夜も眠れん)

夜も眠れんといった舌の根も乾かぬうちですが、眠くなったので今日は寝ます。
また明日以降に残りを貼っていこうと思ってますので、どーぞよろしく。

新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ(EXサマービーチフィギュアひと夏の経験 セガ)

先日に引き続き。
夜は涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑いっすね

同じく、エヴァンがリオン レイ&アスカ(エクストラスクール水着フィギュア Summer Drops セガ)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香(トイズワークス)

下に履いているのはパンツではなくスク水なんだそうです。
わざわざ色違い(白と紺)を出すのもどーか?と思うのですが、それを両方買う私もどーか?と思われること請け合いでしょうw
見た目、小学生っぽいですが、これでも高校生です。

クイズマジックアカデミー クララ (コナミ)

ゲームもやってませんし、アニメも見てませんが、眼鏡に惹かれてしまいました。

くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート(とらのあな)

未視聴作品なのですが、格安だったのでついつい手が伸びてしまいました。

左:日向夏美withケロロ(DXフィギュア3 バンプレスト)
右:東谷小雪withドロロ(DXフィギュア2 バンプレスト)

ケロロ軍曹のフィギュアでまだ出してなかったやつです。

かんなぎ ナギ(DXフィギュア1 バンプレスト)
かんなぎ ざんげちゃん(DXフィギュア2 バンプレスト)

ナギはちょっと盛ってるような気がするのですが…w

一昨昨日、昨日に引き続き。

けいおん! 澪、律、唯、紬 (サマービーチフィギュア セガ)

けいおん! 梓、純、憂 (サマービーチフィギュア セガ)

同シリーズで山中さわ子もあるのですが、水着姿ではないので今回は割愛します。
眼鏡っ娘特集の時に出します(そんな特集あんのか!?)。

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳、ネット・ビショップ (セガ ラッキーくじ ハイグレード水着フィギュア)

ゆるゆり 赤座あかり、透明アッカリ~ン、吉川ちなつ (ビーチクイーンズ【限定版】 ウェーブ)

スク水のあかりとは、あかねさんが興奮しそうな代物ですな。

夏色キセキ 花木優香 (ビーチクイーンズ ウェーブ)

できれば4人揃えたいのですが、全部買うと結構高いんですよねー。

灼眼のシャナ シャナ、吉田一美 (DXガールズフィギュア バンプレスト)

オガちゃんのフィギュアは出ないのかー!
オガちゃんのフィギュアは出ないのかー!!

這いよれ!ニャル子さんW クー子、ニャル子 (HGプールサイドフィギュア セガ)

みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。 AB賞 フィギュアセット

(左)小豆 梓 CV - 石原夏織 (右)筒隠 月子 CV - 小倉唯


 

>ドラれもんさん
>503 上手い! カサスですねwww 

翼ありのウィングマンもかっちょいい!
ネットで中古のソーラーガーダーver.もあったんだけど・・・
いいお値段でした ^^;

>ごろごろさん
今回も投稿ありがとうございます^^
ニャンコ先生グッズが増殖中ですね!
夏目関係のグッズ めっちゃ多いから人気あるんですね~

>maruoさん
いいお値段のイカ娘ゲットされたんですね!
愛を感じます!

未視聴のくじびきアンバランス 
律子・キューベル・ケッテンクラートまでゲットとは恐れ入ります
この作品、自分は見てるんですが、「げんしけん」の劇中劇をアニメ化されたものなんですよね!
こんなのまでフィギュア化されてたとは・・・驚きです^^;
「げんしけん」では、春日部 咲がこの子のコスプレしてましたね~。

それにしても水着のフィギュアの数が多くてビックリw
シャナの水着まであるんだ!
僕的にはアマガミの中多紗江の私服ver.が欲しい所です^^




くじのフィギュアなのに、キャラそっくりなデキにビックリ!
このデキで2体セットで諭吉さん一人でお釣りが! 

以前から二人のフィギュアが欲しかったんですが、水着だったり、大きさが異なってたりで・・・なかなか買えなかったところに、調べてたらセットであったので即決でした。
お得で大満足です (@´ー`@) ♪

いつの間にかこのスレも500超えてました
これも みなさんのおかげです ありがとうございました。

自分、なんだか最近フィギュアばっかりですが、普通にアニメグッズなら何でもOKなので、フィギュア意外でも投稿して下さいね。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m


ちなみに、月子のパンチラ 下から覗かなくても普通に見えてしまいます
「たまんねーな おい!」(バイきんぐ小峠)
(*´Д`)ハァハァ 

シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり(ビーチクイーンズ ウェーブ)

先日ので打ち止めではなく、まだ幾つかありますので、取りあえず出し尽くしたいと思います。

僕は友達が少ない 楠幸村 志熊理科 高山マリア(ビーチクイーンズ ウェーブ)

こんだけ出しといて、水着は特に好きな訳じゃないといっても、信憑性はマイナス100くらいなんでしょうw

僕は友達が少ないNEXT 志熊理科(HGサマービーチフィギュア セガ)

ビーチクイーンズとかぶってしまいますが、眼鏡キャラはちゃんと押さえておかないとねっ(私だけ?)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴&白井黒子(タイトー)

黒子の水着姿は…言葉を失ってしまいますw

とある科学の超電磁砲S 佐天涙子&初春飾利(ハイグレード サマービーチフィギュア セガ)

佐天さんが意外に大胆です。

とある科学の超電磁砲 固法美偉(SRシリーズ タカラトミーアーツ)

ミニフィギュアなので出来はイマイチですが、固法先輩の貴重なフィギュアです。
しかし…、ちょっと強調しすぎでは?

とある魔術の禁書目録 白井黒子(ウェーブ)

そして、やっぱこれでしょ!?

ペルソナ4 久慈川りせ(ウェーブ)

ビーチクイーンズで里中千枝が出てないのは何故だ!?(ちょっと怒ってますw)

となグラ! 有坂香月(競泳Ver. アルター)

未視聴ですが、この仕草にやられてしまいましたw

まよチキ! 近衛スバル(水着ver. アルファマックス)

眼鏡パーツを付けて欲しかったです。

涼宮ハルヒの憂鬱 きゅんキャラ エンドレスエイト

男子の水着フィギュアは少ないですねー(ほかにはFree!くらいですかね?)
浴衣姿も混じってますが平にご容赦!

ハヤテのごとく! 三千院ナギ(コトブキヤ)

今日もしつこく水着フィギュアをupしませう。

鉄のラインバレル 城崎絵美(コトブキヤ)

そんなにジロジロ見るなんて、サイテーです!

諏訪姫(PLUM)

これはアニメキャラではありません。
長野県諏訪市公認の宣伝キャラクターです。
公式HPには漫画が掲載されています。

ミニフィギュアが沢山出ており、諏訪市近郊の高速SAやコンビニなどで販売されています。(1/7スケールのフィギュアも出ています)

スク水フィギュアを高速SAで買うのはかなり恥ずかしそうな気がしますw
私は諏訪市内にあるPLUM公式ショップで購入したので平気でしたが。

とりあえず、こんなのもありますよ、と、ご紹介がてら出してみました。

ひぐらしのなく頃に 解 古手梨花 & 羽入(バンプレスト)

これも未視聴ですが、安かったのでつい…。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。