あにめグッズ画像を貼るスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年11月23日
あにめグッズ画像を貼るスレ

あなたの部屋に飾ってある 又は タンスに眠っている
フィギュア、きゅんキャラ、プラモデル等
あにめグッズの画像なら何でもOK!

これを期に、日の目を浴びさせてあげましょう~♪
(と云う名目のお披露目会ですw)

WORKING!!エクストラフィギュアVol.2 伊波まひる

WORKING'!! HGフィギュア 小鳥遊なずな

WORKING! HGフィギュア Vol.2 松本麻耶

WORKING!! EXフィギュア Vol.3 小鳥遊宗太 ( ことりちゃん )

WORKING'!! ミニディスプレイフィギュアvol.2 白藤杏子

WORKING! ミニディスプレイ 山田葵

WORKING!! EXフィギュア Vol.2 山田葵

WORKING'!! HGフィギュア 山田葵

WORKING´!! プレミアムフィギュア 山田葵

最近、再発されたようで、ゲーセンに置いてあるのを見かけました。
このフィギュアは、以前に手に入れた物です。

WORKING!! きゃらめにぃシリーズ キタコレ! 山田葵だいさくせんセット PART-1

山田のフィギュアがやたら多いですが、良くも悪くも中心人物ってことなんでしょう。

私が持っているのは以上です。

ねんどろいど うまる

昨年9月に発売されたものの、売り切れ続出で、定価の数倍で取引されていましたが、このたび、ようやく再発版が発売となりました。
供給過剰で値崩れってオチかな・・・?



ねんどろいど うまる

ねんどろいど うまる

旬は過ぎているかとは思いますが、
定価より幾らか安く買えたので、待って良かったな・・・と。

ねんどろいど うまる

満艦飾マコ(キルラキル)も再発してくれないかな・・・

凛ちゃん

ピンポンのペコTシャツ

我が家にもようやくコレクションボードが届きました^^

エヴァンゲリオン マルチアクリルスタンド

コンビニ限定 キリン メッツコーラ(480ml)1本購入で1つもらえます。

詳しくは
http://eva.kirinmets.jp/2/

メモスタンド、もしくはスマホスタンドとして使用可能です。

スマホスタンドとして使うなら、面積の広いエヴァver.の方が安定感はあります。      

全8種です。

電波女と青春男

藤和エリオ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
アルファマックス

後ろ姿
スカートが短すぎて・・・見えちゃいます (*´Д`)ハァハァ 

豆知識
(PVC製塗装済み完成品)とは

PVCとはポリ塩化ビニルの略で、フィギュアの素材の名前です。
塗装済み完成品とは文字の通り、塗装して組み立ててあるものをいいます。

~ネット調べより~

冴えない彼女の育てかた
霞ヶ丘詩羽
1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー

綺麗な太ももです (≡ω≡)

ちょこっとヤンデレでも
僕はストライク

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
壽屋   1/8スケール

由比ヶ浜 結衣


犬のサブレは移動可能

サブレのCVが悠木碧さんなんだけど、贅沢な配役ですね~

とにかく原作12巻はよ!

デート・ア・ライブII
時崎狂三
1/7スケール
アルファマックス

猟奇的なヤンデレキャラですかね

CVが真田アサミさん
黒髪ロングで容姿もいいけど、色っぽい声も魅力の一つですね。

冴えない彼女の育てかた

澤村・スペンサー・英梨々

1/7 完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー

元のイラスト 

予約してから半年くらい待ちましたよ ^^;

上着のジャージとメガネは取り外し可能です。

詩羽先輩もだし、秋に出る加トちゃんもだけど、なんでちょっと下着が見えるデザインにしたんだろう・・・
飾るのちょっとハズイんですけど(@≧Д≦@)

ニーハイの生地の色も、薄い所、濃い所とあって、綺麗に造ってあります。

あ~ニーハイと太ももの間に指を入れたい!
メニアーーック!

お顔も綺麗で出来がいい!
EMT!EMT!(エリリたんマジ天使)
コレクションボードに入れれば飾り映えします。(≡∀≡)

結城友奈は勇者であるから結城友奈ちゃんです。

ローゼンメイデンより真紅です。

GATEよりロゥリィです。ようやく届きました^^

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。