あにめグッズ画像を貼るスレ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年11月23日
あにめグッズ画像を貼るスレ

あなたの部屋に飾ってある 又は タンスに眠っている
フィギュア、きゅんキャラ、プラモデル等
あにめグッズの画像なら何でもOK!

これを期に、日の目を浴びさせてあげましょう~♪
(と云う名目のお披露目会ですw)

それが声優! 一ノ瀬双葉 特大ピンナップ

8月25日は双葉たんの誕生日です!!

それが声優! 主人公3人の特大ピンナップ

双葉たんが一番地味ですよね・・・。
でも、それが何だって言うんだ!
カノジョには、それを補って余りある眼鏡っ娘というアドバンテージがあります!!

それが声優! イヤホンズのポスター

原作者の浅野真澄も双葉たんと同じ誕生日なんですねー。
というか、出身地や血液型などが同じところを見ると、浅野真澄さん自身がモデルなんでしょうね。

それが声優! それが声優 アニメグラフ

上記のピンナップやポスターなどの詰め合わせセットです。
小花鈴、萌咲いちごのピンナップも入ってましたが、本日は双葉たんの誕生日なので、お二人の誕生日に紹介したいと思います(覚えていれば)。

それが声優! 一ノ瀬双葉のキーホルダー(2種)

眼がぐるぐるしているのは、らしいと言えばらしいのですが、フツーの姿も出してあげてよ!(笑

それが声優! 一ノ瀬双葉 ねんどろいど

注文中で、まだ発売されてないので、予約画面をば(笑)

THE IDOLM@STER 菊地真 きゅんキャラ

本日(8月29日)は彼女の誕生日です!

ハヤテのごとく! 春風千桜 でかラバーストラップ

本日(8月30日)は彼女の誕生日です!

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮 学美
1/8 グッドスマイルカンパニー

彼女も今日が誕生日です。

同じく、天宮 学美

躍動感があってとても良いのですが、見る角度によってはパンチラ・・・いや、パンモロになってしまいます。
いえ、訂正します。
見る角度によっては、パンツが隠れて見えません!!(笑

まりあ†ほりっく 宮前かなこ デフォルメフィギュア

本日(8月31日)は誕生日です!
主役のはずなのにグッズが全くと言って良いほどないんです・・・。

物語シリーズ 忍野忍クリスタルデスククロック置時計

ゲーセンの景品です。
最近キスショットグッズばっかりだな^^;

>maruoさん
キャラの誕生日に合わせて写真が撮れるって!流石師匠です!!
グッズの在庫だけで一部屋占領しててもおかしくないんじゃ?

ドラえもん ハンドタオル

本日(9月3日)は、ドラえもんの誕生日です!!

ドラえもん ハンドタオル

ウルトラディテールフィギュア No.242
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ7
さようなら、ドラえもん

このシーンに何度泣いたことか・・・。

ウルトラディテールフィギュア No.284
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ8
でれでれドラえもん

画鋲で壁に貼り付け飾っているので、箱から出してません。

ウルトラディテールフィギュア No.281
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ8
かっこいいドラえもん

これも壁に貼り付けて飾ってます。

ウルトラディテールフィギュア No.282
UDF「藤子・F・不二雄作品」シリーズ8
のびえもん

ウルトラミキサーという道具でドラえもんとのび太が合体したものです。

他にもUDFシリーズのドラえもんは持っていますが、職場のデスクに置いてあるので、手元にありません(笑

ドラえもん シャワーポンプ

実際に使用していたので、少しへたってます。

ドラえもん 貯金箱

全長20Cmくらいあり、かなりデカイので、お金が中々溜まりません。

カードキャプターさくら SPフィギュアvol.2 大道寺 知世

そして、大道寺知世も9月3日が誕生日です!

一番くじ B賞 どらやきクッション 

かなり使い込んだので、だいぶへたってます。


らき☆すた/宮河家の空腹 宮河ひかげ

今日も今日とて、誕生日シリーズを。
9月6日は宮河ひかげちゃんの誕生日です!おめでとー!

・・・でも、何だか寂しげな表情ですね。
むむむ・・・誕生日なのにお姉ちゃんの無駄遣いのせいでご馳走が食べられない、ですって!?

食戟のソーマ 幸平創真(ゆきひらそうま)

そこに登場したのが、大衆食堂「食事処 ゆきひら」の跡取り息子で、遠月学園高等部1年生の幸平創真!

彼が登場したからには、ほっぺたが落ちるようなご馳走が期待できます!

よかったね!ひかげちゃん!

・・・と思ったら・・・。

ひがげちゃんが無言になって、表情がまた曇りましたね・・・。

むむむ・・・ひょっとして、ソーマお得意の創作料理なのでは!

食戟のソーマ 田所恵

そこに、田所恵登場!

今度は大丈夫でしょう。

今度こそ、よかったね、ひかげちゃん!
(ところで、お姉さんのひなたさんは何処?)

今回はちょっと遊んでみました。


>ストライクさん
確かに、一部屋+αはグッズで埋まってます(笑

ゆるゆり♪♪ キャラキュートプリティ“生徒会” 大室櫻子

9月7日が誕生日でした。

先日は、スレ汚ししてスミマセンでした。
今日も、誕生日のキャラを幾つか貼っていこうと思います。
誕生日当日に貼っていくのはなかなかしんどいので、数日分まとめてです。

苺ましまろ 松岡美羽 
 DXガールズフィギュア (左)
 コナミフィギュアコレクション (バイト)(右)

9月8日が誕生日でした。

苺ましまろ 松岡美羽 コナミフィギュアコレクション スチュワーデス

飛行中に苺ましまろが楽しめるようです。

CLANNAD AS デスクトップフィギュアvol.1 藤林杏(体操服ver)

9月9日が誕生日でした。

9月9日が誕生日のキャラは多いんですよね。
アイマスの音無小鳥さんは以前出したので今回は割愛します。

ロウきゅーぶ 湊智花 フリュー トモ&ひなフィギュア

9月9日が誕生日でした。

ふたりはプリキュアMaxHeart シャイニールミナス(九条ひかり) エクセレントモデル

9月9日が誕生日でした。

世界制服シリーズで美墨なぎさと雪城ほのかが出ているのに、九条ひかりが出ないのは何故だぁ!!(怒ってます)

インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ちびきゅんキャラ vol.1

本日(9月10日)が誕生日です。

両脇にも髪がちらっと見えてますが、それはまた別の機会に・・・。

Re: ゼロから始める異世界生活
エミリア 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
コトブキヤ

4月に発売が決定しておもわずポチットなしたのがようやく届きました。

>>maruoさん
ソーマの件 面白かったですよ!
ああいうの好きなので、また観たいッス^^

我が家のリゼログッズです。
手前からラム、レムのフルグラTシャツとオモテウラバー(何故か2個)
中段右からレムりんの抱き枕カバー、エミリアのフィギュア、その上にサークルKサンクスで発売していたエミリア、ラム、レムのストラップ、レムりんのクッション
一番奥がレムりんの押し倒されポスター…となっております。

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 1/7スケールフィギュア  ANIPLEX+

ちょっとえっちーので飾るのハズイです^^;

意外と胸が大きいです。

顔のパーツがチェンジできます。
こっちの方がいいかな?

リゼロより

レム&ラムのリバーシブルラバーストラップ

レム

ラム

「一度で二度美味しい」じゃないけど、1枚裏表で二人分できるのは双子ならでは!
嬉しいですね^^

一番くじプレミアム 傷物語 熱血篇 G賞 ストラップ
キスショット12歳ver

一番くじプレミアム 傷物語 熱血篇 G賞 ストラップ
キスショット17歳ver

「バーナード嬢曰く。」の円盤。

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。