2次元関連の壁紙・待受けを使っている方、ここで紹介してみませんか!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014年01月21日
2次元関連の壁紙・待受けを使っている方、ここで紹介してみませんか!

また訳の分からないスレが立ったゾ! とお思いでしょうが、どうぞお付き合いください。

皆さん、あにこれにはパソコンからアクセスしてますか?それともスマホでしょうか?
いずれにせよ、壁紙・待受け画像を設定しているのではないかと思います。
あにこれユーザーなら、勿論、2次元関連画像ですよね?(誘導尋問のような…w)
それをここにペタリと貼って皆さんに紹介してみましょう! というのがこのスレです。

条件はとりあえず以下のようにします。

●自分が使っている画像、又は過去に使ったものであること。
●2次元関連画像であること。
・アニメに限らず、漫画、ゲーム、イメージキャラクターなど幅広に捉えてください。
・声優さんや聖地巡礼写真など、2次元との関連があれば、3次元画像でもOKです。
●一応、過度なエロはNGとさせてください。
●できるだけアニメ(漫画、ゲーム等)のタイトル、キャラ名などを明記してください。

とりあえずこんなところでしょうかね。

壁紙・待受けは非常にプライベートなものなので、性癖がバレバレになるリスクがあります。
それを物ともしない猛者が現れることを期待しております!!

スマホの待受け画像は大丈夫だと思うのですが、PC用の壁紙は縮小しないとアップロードできないかもしれません。
お手数ですが、ペイントなどのアプリケーションで適宜リサイズしてください。

では、いってみましょー!

「らき☆すた」より「成実ゆい」

泉こなたの従姉です。
一応既婚者ですが、そんな感じが全くしない人ですねー。

一月ほど壁紙に使っていたのですが、ここ数日、パソコンにトラブルが続発したので、本当に壁紙のようなブルーな状態になってしまいました。
なので、この壁紙を使うのは今日で終わりです。

「アイドルマスター」より「萩原雪歩」

穴があったら入りたい、とはこの娘のためにあるようなものですねw
前出の壁紙に替えて、本日よりしばらく使用する予定です。

「侵略!イカ娘」より「イカ娘」

スマホを買ったばかりの頃に待ち受けにしていたのですが。
某家電量販店の携帯・スマホでポイントが溜まるサービスの乗り換え手続きをしたとき、操作のために店員にスマホを渡した際に思いっきり見られてしまいました。
特に変な目で見られるようなこともなかったのですが、待受け画面は一般人に見られることを前提にした方が良いのかなーと思った次第です、ハイ。

「逆境無頼カイジ」より「利根川」の台詞

という訳で、現在のメインの待受けはこれです。
これなら一般人向けにも大丈夫・・・でもないか?

「デュラララ‼」より「平和島静雄&折原臨也」

なのですが静雄の部分だけキャプってiPhoneの待ち受けにしてますw
中々面白いスレが立ったので便乗しようと思いますw

「IS<インフィニットストラトス>」より「ラウラ・ボーデヴィッヒ」

震災があったころにPCの待ち受けにしてました
あのころはいろいろあって大変だった思い出がありますね。

「ストライクウィッチーズ」より「宮藤芳佳」

PC替えたのが去年なので設定時期を覚えてませんが
確か上の画像の前と後に設定してた画像だったと思います。
只どうゆう経緯でこれにしてたかはあまり覚えてません。

シュタインズ・ゲートの公式の壁紙です

今はPC替えたので使っていませんが前のPCで使ってました

「ストライクウィッチーズ劇場版」より
「ハイデマリー&サーニャ&エイラ」(画面手前から順に)

劇場版見に行った後にそっこーこの画像に変えたような気がしますw
一昨年の終わりか去年の始めくらいまで使っていた画像です。

自分はまだガラケーなのですが1年前半年前くらいに使っていた

CLANNADの古河渚です

人に見られてちょっと恥ずかしかったので今は使ってません(^_^;)

とても面白いスレですね^^
コメ失礼しました

「東京自転車少女。」より「加藤さん」

ということで、今現在使っている画像がこれです。

最近よくアニメ化作品を出しているコミックアーススターの作品の一つです。
てーきゅうがアニメ化する少し前から買い始めた作品で
割と思い入れがある作品だったりします。
ちなみにこのキャラだけメインキャラの中で名前がまだ出てきてませんw

僕はスマホであにこれをやっています。
画像は「ギルティクラウン」より桜満 集(おうま しゅう)と楪 いのり(ゆずりは いのり)です。
ロック画面の壁紙にしてます。

なんか面白そうなスレがあったので私もスマホ画面を晒しときます。
魔法少女まどか☆マギカのステンドグラス風画面。
壁紙じゃなくてそれぞれフォルダ開くヴィジェットとして設定してるので、実際のは壁紙はただの真っ黒な画面なんですが… こんなのでもいいですかね?

maruoさん スレ立て 乙です
自分も参加させて下さい

携帯は、誰かに見られるとハズいので、初期設定のままなので、
パソの方 貼りますね

今現在の壁紙
ガンダム00 (ダブルオー)

ファーストガンダム

同じく 機動戦士 ガンダム

ガンダムSEED より
ストライク フリーダム

同じく
ガンダムSEED より
ストライク フリーダム

ガンダムSEED DESTINY

インパルスガンダム(左)
フリーダムガンダム(右)

ガンダムSEED より

ストライクガンダム
アスラン・ザラ & キラ・ヤマト

劇場版 超時空要塞マクロス ~愛・覚えていますか?~  より

主人公が乗る
バルキリー

超時空要塞マクロス より

ロイ・フォッカー が乗る バルキリー
(後に輝が乗ります)


変わり種で
ゲームの 「イース」より

Fate/Zero より

「ひぐらしのなく頃に」より

Fate/stay night より

アーチャー &  遠坂凛

Fate/Zero より

Fate/stay night より

Fate/Zero より

セイバー

Fate/Zero より

Fate/Zero より

セイバー

ギルティークラウン より

狼と香辛料 より

ホロ

化物語 より

ガルパン より

まだまだありますが、とりあえずここまで ^^;

連投失礼しました m(_ _)m

皆さん、ご投稿ありがとうございます!
今日見たら凄い数になっていたのでびっくりしています^^

>act-cさん
なかなか幅広く使ってらっしゃいますねー。
好きなアニメを待ち受けにして、今日の、そして明日への活力を得るというのはとても興味深いですね。

>snow pさん
恥ずかしい思いをしたんですね。同士です^^;
勿論、ガラーケーも大歓迎です!(私もスマホにしたのは最近なので…)

>エウネルさん
おー、これはなかなか良いですね。
パッと見でいかにもアニメという感じを押し出してないですし、メインキャラとかぶらないように画面のレイアウトができそうですね。

>だんちょーさん
>壁紙じゃなくてそれぞれフォルダ開くヴィジェットとして設定してるので、実際のは壁紙はただの真っ黒な画面なんですが… こんなのでもいいですかね?
全然OKですよ!
やはり、実際の壁紙は真っ黒の方が無難なのでしょうかね?w

>ストライクさん
怒涛の投稿ですね。そして、さすがガンダム部屋の主さん。
それ以外の壁紙も充実していますねー。

>とってぃーさん
ひぐらしは未視聴なのですが、牧歌的にすら見えてしまいそうな画像と内容のギャップが凄そうですね。

他にも、興味の湧いた方がいらっしゃれば、気軽に貼り付けてみてください^^/

「アイドルマスター」より「音無小鳥」

これは、キャプチャしたものを一部加工して、右目をウインクさせてみました。

私はデスクトップにアイコンを多く並べるので、人物は右側に配置したかったのですが、試しに画像を左右反転してみたところ非常に不自然になったので、已む無くこのまま使っていました。

数多くいるアイドルたちよりも小鳥さんの笑顔。やっぱこれですよ!
ん、年齢が2●歳ですって? んなこたー気にしません。来年も再来年もそのまた次の年もずっと2●歳なんです!

そういえば、小鳥さんの誕生日は嫁さんと一緒なのですが、小鳥さんだけ祝ったら怒られるだろうなー(いや、そんなことしませんけどw)

以前ストライクウィッチーズの壁紙を集めてた時期があったので少し貼らせていただこうかなww  まずは宮藤芳佳w

ペリーヌ・クロステルマン

リネット・ビショップ

フランチェスカ・ルッキーニ

サーニャ・V・リトヴャク

もう一枚 サーニャ

続いてガンダムのCG系の壁紙から・・・

グフカスタム

量産型ザクⅡ

シャー専用ズゴック

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。