2次元関連の壁紙・待受けを使っている方、ここで紹介してみませんか!

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014年01月21日
2次元関連の壁紙・待受けを使っている方、ここで紹介してみませんか!

また訳の分からないスレが立ったゾ! とお思いでしょうが、どうぞお付き合いください。

皆さん、あにこれにはパソコンからアクセスしてますか?それともスマホでしょうか?
いずれにせよ、壁紙・待受け画像を設定しているのではないかと思います。
あにこれユーザーなら、勿論、2次元関連画像ですよね?(誘導尋問のような…w)
それをここにペタリと貼って皆さんに紹介してみましょう! というのがこのスレです。

条件はとりあえず以下のようにします。

●自分が使っている画像、又は過去に使ったものであること。
●2次元関連画像であること。
・アニメに限らず、漫画、ゲーム、イメージキャラクターなど幅広に捉えてください。
・声優さんや聖地巡礼写真など、2次元との関連があれば、3次元画像でもOKです。
●一応、過度なエロはNGとさせてください。
●できるだけアニメ(漫画、ゲーム等)のタイトル、キャラ名などを明記してください。

とりあえずこんなところでしょうかね。

壁紙・待受けは非常にプライベートなものなので、性癖がバレバレになるリスクがあります。
それを物ともしない猛者が現れることを期待しております!!

スマホの待受け画像は大丈夫だと思うのですが、PC用の壁紙は縮小しないとアップロードできないかもしれません。
お手数ですが、ペイントなどのアプリケーションで適宜リサイズしてください。

では、いってみましょー!

そらおとよりニンフです。

薄桜鬼
かっこいいですよね!!これ始めて見た時え、え、うえ〜!!!!かっこよすぎ\(//∇//)\ってなりましたwww

そしてそして〜
うたの☆プリンスさまっ♪
です!!好きすぎです!!自分の画像集からセシルが居るやつ探して来ました!!ww
いや〜多すぎて大変でした〜片付けないとって思っても消せる画像がないんですよねww

電卓少女 より 阿僧祇なゆた

スマホのアプリのキャラです。現在、スマホの壁紙として使用中。

プロフィールを引用すると
 数学好きな女子高生で演劇部所属のメガネっ娘。
 好物が白和えなのを少し気にしている?
 彼女の中の人は、歌手や声優として活躍中の天乙准花(あまおとじゅんか)さんです。
とのこと。


>Ka-ZZさん
7種7枚もありがとうございます。
未視聴のアニメもありますが、柔和な表情のキャラが多いようなイメージを受けます。

>狩屋シュウさん
イケメン系のご投稿ありがとうございます!
スレが賑やかになりました。
格好良い男は背中も絵になる!勿論、正面も!
あー、こんな男に生まれたかった……w

乃木坂春香の秘密 より
春香

最近この作品見てるので ^^

これも使ってます ^^

まだまだ

さくら荘のペットな彼女 より

現在 原作10巻途中まで読んでるので
こちらも使用中


「さくら荘のペットな彼女」の本当の完結巻、10.5巻が2014年3月8日に発売になります。

ウィッチクラフトワークス

今期のお気に入り作品の一つ

日替わりで使用中 ^^

もう一枚 

EDの曲が耳に残りますね~^^

眼鏡っ娘

どこかの絵師さんの作品を拝借し、背景をつけたものです。
サブPCの壁紙として使っています。

>ストライクさん
沢山投稿ありがとうございます。
乃木坂春香はオタっ娘ということで気になっている作品の一つです。
ウィッチクラフトワークスはサブキャラの方が強烈ですよねー。ED曲のせいでしょうかw

化物語 より

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

氷菓 です
この作品の雰囲気落ち着くんですよねえ。

こわれかけのオルゴール より ふらわー

この娘(といっても人間じゃないです)は平仮名しか書けないので、名前の表記が「フラワー」ではなく「ふらわー」なんだそうです。
しっかし、この待ち受け画面を見られたら、ロリコンの烙印を押されるんでしょうなー。
ま、いっか。(Aチャンネルの鎌手先生ふうに)


>ストライクさん
いつもありがとうございます。
彩色が赤と黒ですね……スタンダールを思い出します。
よく分かんないくせに知ったかぶりしてみましたw

>トゥーリータラーさん
桜前線北上中のこの時期にぴったりの絵ですねー。
紙コップに注いだお酒に桜の花びらが…って、お花見の話にしてしまってスミマセン(汗

Fateシリーズより

セイバー

東京レイヴンズより

春虎&夏目

えむえむより

みお

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

早速 今期のw

皆さんPC壁紙ばかりでなんですが… 久々にスマホ画面を変えたので。
化物語 忍野忍です。 左下の「2ch」だけ浮いてますが… 2chを表す1文字漢字が思い浮かばないんですw

織田信奈の野望!!

まだまだ

さらにもう一枚

すんません↑ファイル選択してしてませんでした

まだまだいきますよー

ではラスト!!

壁紙加工前のものなのでサイズバラバラですが何枚か貼らせて頂きます。

『GUNSLINGER GIRL』ヘンリエッタ

『ロードス島戦記』ディードリット
エルフの耳が長いのはこの人のおかげです。

『のんのんびより』れんげとお友達の夏休み

『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』MSの残骸に落書きする子供
地味ですがお気に入りです。

『超時空要塞マクロス』リン・ミンメイと痛バルキリー

『GOSICK -ゴシック-』ヴィクトリカ・ド・ブロワ

侵略!イカ娘 より イカ娘&紗倉清美

現在、スマホのホーム画面を7つにして、7枚の待受画面を使っています。
これはそのうちの一枚です。


>ストライクさん
いつもありがとうございます。
早速、今期のアニメの壁紙をご使用ですか。
新作アニメのプライズも登場してきていますから、ゲットしたらそちらのスレにお邪魔しますw

たまこまーけっと より 朝霧史織&デラ・モチマッヅィ

これもスマホの待受です。


>てるぽんZさん
初投稿ですね。ありがとうございます。
2枚とも共通なのが寝ているところというのが面白いですね。
石動美緒ってこんな寝顔するんですねーw

ローゼンメイデン より 蒼星石

これもスマホの待受。


>だんちょーさん
アイコンまで含めて統一感を出しているのは素晴らしいです!
2chは…確かに思い浮かびませんw

電波女と青春男 より 前川さん

これもスマホの待受。


>瞑夜さん
初投稿ありがとうございます。
織田信奈に対する並々ならぬこだわりが感じられますねー。

緋弾のアリア より レキ

これもスマホの待受。


>おふとんさん
これはまたバラエティーに富んでますね。
「エルフの耳が長いのは・・・」については、「そうそう!」と頷いてしまいましたw

会長はメイド様 より すばる

これもスマホの待受です。
元画像が小さいので、少しぼやけた感じになってしまうのが残念です。

ふらわーとイカ娘を除き、めがねorショートヘアばかりとなっております。
趣味全開ですw

そらのおとしもの より

同じく

劇場版 見てきます!

ブラック・ブレット

壁紙に使いやすかったのでw ^^

極黒のブリュンヒルデ

今期のお気に入りの一つ

現在使用中なり ^^

今はまってます(*^^*)

可愛い〜笑笑

左:涼宮ハルヒの憂鬱 より 鶴屋さん
右:ハヤテのごとく! より 貴嶋サキ

現在、メインPCの壁紙として使用中です。
ある日、ウェブ上でいろいろ見ていたら、貴嶋サキさんに出会ってしまいました。
「こ…これは!」…ハヤテもちゃんと見なきゃいかんですなー。
一人だけだと寂しいので、同じ緑紙・メイド姿の鶴屋さんと並べてみました。絵


>ストライクさん
相変わらず幅広ですねー。
これらの壁紙がスライドショーのように次々表示されるスクリーンセーバーを使ってみるのも楽しいかもしれません。(そういうフリーソフトがあります)

>白ギツネさん
登場するや否や「出来の良い妹キャラ」の上位に食い込んだキャラですねー!(私の中で、ですがw)

のんのんびより より
2期が楽しみですね~^^

maruoさん、ハヤテのごとく!では、ドジっ子サキちゃんが一番好きなキャラでした ^^
自分のノートパソ、安物のチャイナ製ですが、初めからスクリーンセイバーでスライドショーできたので、壁紙で使ってますよ~
ちなみに、静止2分でスライドショーが始まる設定にしてますw ^^

ブラック・ブレット
ティナ・スプラウト
CV- 黒沢ともよ

お兄さんと呼ばれたいw(@´ー`@)

棺姫のチャイカ

『白のチャイカ』チャイカ・トラバントCV- 安済知佳

『紅のチャイカ』チャイカ・ボフダーン CV- 藏合紗恵子

ローゼンメイデン

化物語

忍野 忍 / キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
CV - 坂本真綾

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。