2004年夏(7月~9月)に放送されたおすすめアニメ一覧 54

あにこれの全ユーザーが2004年夏(7月~9月)に放送されたおすすめアニメを評価したーデータを元にランキングにしました!
ランキングはあにこれのすごいAIが自動で毎日更新!はたして2024年04月20日の時点で一番の2004年夏(7月~9月)に放送されたおすすめアニメは何なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

×

絞り込み

年代別アニメ一覧

計測不能 37 2004年夏(7月~9月)アニメランキング37位
白くまになりたかった子ども(アニメ映画)

2004年7月10日
★★★★☆ 3.6 (4)
8人が棚に入れました
デンマークを代表するアニメーション作家ヤニック・ハストラップ監督が、極北に暮らすイヌイットに伝わる神話を基に、素朴ながらも力強いタッチで描いた美しいファンタジー。シロクマに育てられたイヌイットの子どもの姿を通して、厳しい自然の中に生きるシロクマと人間の崇高とも言える関係を優しい眼差しで見つめる。日本語の字幕監修を文筆家の内田也哉子が担当。 広い氷原の中をオオカミの群れに追われたシロクマの夫婦が必死で逃げていた。二匹はようやく危機を脱するが、これが原因で母クマのお腹の中にいた赤ちゃんクマは死んでしまう。その頃、イヌイットの夫婦には男の赤ちゃんが生まれる。幸せいっぱいの夫婦は、遠くで鳴くクマの声にちなんでその子を“チビクマ"と名付けるのだった。ところが、悲しみから立ち直れない母クマを案じた父クマによってチビクマはさらわれてしまう。最初は人間の赤ちゃんに興味を示そうとしなかった母クマだが、いつしかチビクマをやさしく抱き寄せるのだった…。

計測不能 37 2004年夏(7月~9月)アニメランキング37位
DDDにおける池田爆発郎とwattの本名(アニメ映画)

2004年7月31日
★★★★☆ 3.5 (2)
6人が棚に入れました
様々な分野で活躍する気鋭のクリエイターたちを起用し、それぞれの個性を存分に発揮したユニークな映像作品を次々と発表しているDVDレーベル“DDD"。本作はその“DDD"レーベルから発売される新作2本「池田爆発郎劇場 『音楽って素晴らしい』」と「jack tv」を併せて上映するオムニバス・フィルム。

計測不能 37 2004年夏(7月~9月)アニメランキング37位
カレーの国のコバ~ル(TVアニメ動画)

2004年夏アニメ
★★★★★ 5.0 (1)
5人が棚に入れました
キッズステーションで放送され、ポップでカラフルなキャラクターたちが繰り広げるゆる~い物語が好評を博したアニメが登場。 カレー王国を舞台に、超個性派揃いの登場人物たちの日々を描いていく。 カレー王国の王子コバールは、王子であるにもかかわらず庶民と同じ学校に通っている。王子だからといって特別扱いはされず、先生に怒られたり、廊下に立たされたり、シェフにお使いを頼まれたりと、何やら酷い扱いを受ける。「王子って、こんなんでいいの?」と悩むコバール。一癖も二癖もある仲間たちの中で、ひたすら悩み続けるコバールに注目だ。

計測不能 37 2004年夏(7月~9月)アニメランキング37位
U.H.O.フューチャーレスキュー2061 (TVアニメ動画)

2004年夏アニメ
★★★★★ 5.0 (1)
4人が棚に入れました
時代はハレー彗星が地球に再来する2061年。核融合施設から発生する膨大なエネルギーを利用し、夢の乗り物「U.H.O.」を駆る特殊救援隊の活躍を描く。
文部科学省と科学技術振興機構が製作した教育アニメです。
123
ページの先頭へ