2014年夏(7月~9月)に放送されたアニメOVA一覧 102

あにこれの全ユーザーが2014年夏(7月~9月)に放送されたアニメOVAを評価したーデータを元にランキングにしました!
ランキングはあにこれのすごいAIが自動で毎日更新!はたして2024年03月30日の時点で一番の2014年夏(7月~9月)に放送されたアニメOVAは何なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

×

絞り込み

年代別アニメ一覧

計測不能 53 2014年夏(7月~9月)アニメランキング53位
アベンジャーズ コンフィデンシャル:ブラック・ウィドウ&パニッシャー(OVA)

2014年9月3日
★★★★★ 5.0 (1)
6人が棚に入れました
非情な私刑執行人パニッシャーは犯罪組織に単独で乗り込んでいたところを、国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の極秘ミッションを妨害したとして収監される。S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリーは彼を釈放する代わりにブラック・ウィドウとチームを組み国際テロ組織リヴァイアサンによって盗まれたS.H.I.E.L.D.の軍事テクノロジーを奪還してほしいと持ちかける。アイアンマン、ハルク、ソーたちにも援護を要請し、2人は敵地へと潜入するが…。

計測不能 53 2014年夏(7月~9月)アニメランキング53位
電人アロー(パイロットフィルム)(その他)

2014年8月3日
★★★★☆ 4.0 (2)
3人が棚に入れました
ロボット学者の不二博士は、研究のために息子と息子の親友・栗田、それぞれの体を使って、二体のサイボーグをつくる人体実験を行う。息子は電気のエネルギーで活動する人工細胞の体と、腕と足には小型で強力な原子エンジンを持つサイボーグ「電人アロー」に生まれ変わったが、実験が失敗した栗田は力の弱いサイボーグになってしまう。悲観した不二博士は自殺。栗田はアローに恨みを持ち、アローを陥れ、アローの体の秘密を手に入れようと、悪人たちを廃墟となった不二研究所に送り込んだ。
 偶然、小学生の沖利夫と出会ったアローは、利夫に自分の体の秘密を記録した「アローノート」と、危険が迫った時に自分を呼び出す「信号銃」を託す。
12345
ページの先頭へ