2019年秋(10月~12月)に放送されたアニメOVA一覧 33

あにこれの全ユーザーが2019年秋(10月~12月)に放送されたアニメOVAを評価したーデータを元にランキングにしました!
ランキングはあにこれのすごいAIが自動で毎日更新!はたして2019年12月14日の時点で一番の2019年秋(10月~12月)に放送されたアニメOVAは何なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

×

絞り込み

年代別アニメ一覧

64.6 1 2019年秋(10月~12月)アニメランキング1位
無限の住人 -IMMORTAL-(Webアニメ)

2019年10月1日
★★★★☆ 3.3 (18)
153人が棚に入れました
武士というものがまだ存在していた江戸の世──。百人斬りと呼ばれた【不死身】の男がいた。その男の名は「万次」。万次は、父母を殺され復讐を誓う少女「凜」と出会う。凜は万次に、復讐の旅の用心棒になってくれないかと言う。初めは断る万次だが、凜に亡くした妹の面影を見た。一人では危うい凜の姿に、仕方なく手を貸すことに決める。しかし凜の仇は、剣の道を極めんとする集団──逸刀流。それは、不死身の万次すら追いつめる凄絶な死闘の始まりを意味していた。

たわし(ガガ) さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0

残酷時代劇「其ノ二」

「シグルイ」もそうですが、もともと残酷時代劇の立役者と言えば、1993年から2012年まで連載されていた「無限の住人」こと万次さんでしょう。

2008年のアニメ化は残念極まりない出来でしたが、今回は完全アニメ化ということで期待が高まっています。

まあ、似たような題材に「ベルセルク」が正直あって、亜流な感じは否めないですが、あのエログロアメコミ「THE BOYS」をドラマ化したアマゾンプライムなら問題ないでしょう。

製作のライデンフィルムさんは一度訪れたことがありますが、期待してます。

投稿 : 2019/12/07
♥ : 5

sudasouich さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0

連載をリアルタイムで追いかけていた俺もすっかりオッサンに

今でも原作漫画は持っている。
つーか新章の連載が開始されてるらしい。
正直、止めとけよと思うがね(笑)
1話目を観てみたが、何となくCVがミスマッチな気がしなくもないけど、
その内に慣れるのかな。
最近のWEBアニメ全般に言えることだが作画は上々。
深夜アニメとは異なり、資金もスケジュールも無理がないんだろう。
粗製乱造が甚だしい深夜アニメは、いずれ淘汰される時代が来る・・・・・
・・・・・・・・・・のかも?

投稿 : 2019/12/07
♥ : 0

TFBit96935 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0

リアルな人物描写が面白い

 あまり期待せずに見始めたが、これが面白い。「シグルイ」の監督だけあってグロテスクな描写がとてもうまい。展開や会話がリアルで緊張感がある。なかなかこういうアニメに出会えないので、とてもありがたい。

投稿 : 2019/12/07
♥ : 2

59.7 2 2019年秋(10月~12月)アニメランキング2位
ぬるぺた(Webアニメ)

2019年10月1日
★★★☆☆ 3.0 (17)
130人が棚に入れました
天才少女「ぬる」は、お姉ちゃんを事故で亡くしてしまう。 でも大丈夫! 持ち前の知識で、大好きだったお姉ちゃん「ぺた」をロボットとしてつくることに成功! ただ、ロボットとして復活したお姉ちゃんは生前よりも、ちょっとちがう? 妹「ぬる」と、姉ロボ「ぺた」が繰り広げる、姉妹ドタバタコメディ! 『お姉ちゃん! コンセント抜けてるよ!』

声優・キャラクター
和氣あず未、上田麗奈
ネタバレ

アニメ好き さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6

これ面白いと思う 笑いと感動と狂気ありのアニメ

このアニメ好きです
短編アニメなんだけど、動きが良くて動画工房が作っているアニメかと思いました。
普通に丁寧な作りで面白い!
自分がロボットものに弱いというのもあるけど
{netabare} なぜ子供が一人暮らしをして、姉をロボットとして復活させなければならなくなったのか
とても気になります
3話でも学校で一人ぼっちなシーンが出てきて、とてもお姉さんが好きなんだなと伝わってくる、
少しホロリとくるストーリーでした
ギャグシーンやオープニングには少しあいまいみーを彷彿とさせる狂気さがあります。

{/netabare}

最終話辺りにとてつもない感動ストーリーをぶち込んでくるのではないかと期待してます

6話まで見ました!
5話に{netabare} 感動系の話しを早くもぶち込んできており、驚き
6話では新人の下手くそな声優さんを使った新キャラが出てきました。
私は下手くそな声優が出るアニメは内容に集中できなくなってどんな名作でも途中で視聴をやめてしまうクセがある(サマーウォーズとか)のですが、声質がとても自然で優しくて、下手くそだけどなんか合ってる感じがして大丈夫でした

そして物語は平穏に終わるかと思いきや突然のシリアス伏線が…。 {/netabare}
新人声優でも生かせるのもそうですが、やはり監督の演出力や能力が高いし、動きも丁寧なのでこのアニメは面白いです。もっと評価されるべき!


点数
78点

投稿 : 2019/12/07
♥ : 5

kabaj31 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0

やはりキティ・・・鬼才だな

はとワールド?

第6話で、そのキチ…奇才っぷりを垣間見たような気がしました。
シリアスとポエム、そしてちょっと頭おか・・ちょっと変わったお話でした。

あわ・・あわあわあわ
すまんもすー

もうわけわかめ。

投稿 : 2019/12/07
♥ : 1

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE(Webアニメ)

2019年10月10日
★★★☆☆ 2.8 (6)
60人が棚に入れました
伝説のフォース、ビルドダイバーズがELダイバーを救った第2次有志連合戦から2年。その舞台となったガンプラバトル・ネクサスオンライン(GBN)は感覚をフィードバックしてより臨場感のあるプレイが楽しめるようにバージョンアップしていた。 しかし、さらに盛り上がりを見せるGBNとは関係なく、様々な想いでプレイするダイバー達もいる。傭兵プレイを続けながらディメンション(※電脳仮想空間)をひとりさまようダイバー、ヒロト。憧れの存在を目指し、様々なパーティを渡り歩くが孤高のお調子者ダイバー、カザミ。ガンプラバトルに明け暮れ、謎めいた雰囲気を漂わせるソロダイバー、メイ。協力プレイに興味を持ちながら、引っ込み思案でいまだそのきっかけを掴めずにいるひとりぼっちの初心者ダイバー、パルヴィーズ。 それぞれが孤独な彼らは、ある出来事がきっかけでもうひとつの「ビルドダイバーズ」を結成してしまうことになる。ヒロト達を待ち受けていたのは、GBNをこえる果てしない超体験だった。

声優・キャラクター
小林千晃、水中雅章、渕上舞、南真由、加隈亜衣、水瀬いのり、若山詩音

かまいたち さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0

単刀直入に言えば、ガンダム史上最低の出来

好きな作品だけ評価しようと思ってあにこれやっていたんですが、どうしてもやるせない気持ちになったので書きます。

良い点
・曲(OP,ED)

悪い点
・構成が練られていない
単純に無駄なシーンが多い。良い演出もない。

・ガンダムネタ
完全に子供向けでなくガノタ向けに舵をきっていてもあからさま過ぎる。

・MS(ロボット)の特徴を戦闘に生かせていない。
(勿論ロボットの作画が大変なのは承知ですが...)
派手っぽくしているだけで非常に単調な戦闘シーン
だけ。人型を生かした格闘要素は薄い。

・キャプテンジオンが“憧れる対象”なのか?
マナー違反を取り締まるのを動画化している男が憧れの人物になるのだろうか。腑に落ちない。



総評
自身含めたガノタ特有の“この機体の扱いがヒドい”とか、“そもそもビルドシリーズ嫌い!”などの批判レベルじゃない。
これまでのビルドにしたって“自分が面白くなくても好きな人はいるだろうなぁ”
と価値を見いだせたが今作は一切ない。
良曲だけが救い。

投稿 : 2019/12/07
♥ : 1

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
みにゆり(Webアニメ)

2019年9月25日
★★★★☆ 3.3 (7)
31人が棚に入れました
原作10周年を迎え、ますます盛り上がりをみせる「ゆるゆり」。
今度はちっちゃくなったゆるゆりキャラクターたちが…
やっぱりいつもの日常をおくる!?

ウェスタンガール さんの感想・評価

★★★★★ 4.1

はっぴーあにばーさりー

2019年もあと少し、遅まきながら“ゆるゆり”10周年おめでとうございます。何はさて置き、記念すべきこの年に出合えた不思議に、運命的なものを感じるのであります。
これを観てから本編に入る栄に浴する人がいたなら、それはそれで素晴らしいことでしょう。
スタッフの歪んだ企みに五つ星を!

投稿 : 2019/12/07
♥ : 1

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
天体のメソッド 第17話『もうひとつの願い』(Webアニメ)

2019年10月11日
★★★★☆ 3.6 (5)
26人が棚に入れました
皆の願いを叶えたノエル。
その後も霧弥湖町で乃々香達と平穏な日々を過ごしていたが、そこに突如円盤仲間のキャロルが現れ、皆との別れを嫌がるノエルが町を離れるように画策する。
ノエルの運命は…

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
ストライク・ザ・ブラッドⅢ Vol.5(OVA)

2019年9月25日
★★★★★ 4.3 (1)
25人が棚に入れました
本土で聖殲派の事件を解決した古城達。
絃神島へと帰還したものの、到着するやいなや、原因不明の船舶事故や航空機トラブルが相次ぎ、絃神島は孤立状態に陥る。
この異常事態の原因は、風水術による軍事術式ではないかと予測する雪菜。
さらに那月には、これほどの規模の術式を操る術士に心当たりがあるという。
那月の口から語られる、魔導テロ組織“タルタロス・ラプス”。
彼らが仕掛ける次なるテロの目的とは――!?

Ka-ZZ(★) さんの感想・評価

★★★★★ 4.3

思いを貫き魔族特区「絃神島」を守る巫女の次の一手…優しさからの痛みで始まる物語でした…

「かかる聖域条約機構の横暴な振る舞いに対し、私は絃神島の総力を挙げて徹底抗戦を提案いたします。日本政府からも見放された我々絃神島がどうやって抗うのかと、疑問に思われる方もいるでしょう。ですが、ご安心下さい…」

藍羽浅葱の口から信じられない言葉の数々と、聖域条約機構が重大な脅威として認めたグレンダとの掛け算が、絃神島を見たことも無い姿へと変貌させていきます。

その変貌っぷりを見た瞬間、例え聖域条約機構でも一筋縄ではいかない感覚を持つことはできました。
ですが、その変貌は決して万能じゃなかったんです。

一番心が痛んだのは、那月ちゃんの封印が破壊され「監獄結界」が現出してしまったこと…
別に囚人が逃げ出すからではありません。
つい先ほど、第4真祖の強さを見るに至ったキーパーソンを保護した封印までもが解けてしまったから…
夢まどろみの中で止まっていた時間が動き出すとどうなるか…考えなくても理解できます。

想像するに易いこの後の展開を救う術は本当に無いのか…
ですが、この後待っていたのはストブラならではの優しさの真骨頂…
こういうシーンを見るたびに、この作品が大好きで良かったと本気で思います。

合わせて、Vol.4でラ・フォリアが仕込んだ布石も功を奏し始めてきました。
Vol.4で見た時には「彼女は一体何を言っているのだろう…!?」くらいにしか思えませんでしたが、まさか、こんな攻めの一手になるなんて…
全く、ラ・フォリアって本当に策士なんですね^^

ですが、ラ・フォリアがいくら策士であっても円卓会議までは手が届きません。
だから物事の決定は手の届く人に委ねるしかありません。
彼女は手の届く人に何を促すのか…もう、言葉は必要ありませんよね。

こうして物語はクライマックスを迎える訳ですが、それまでにヒロインオールスターズのための尺がしっかり確保されているのは言うまでもありません。

ラ・フォリアの決意の固さと心意気を見ました。
彼女くらい古城と真剣に結ばれることを考えている人はいないかもしれません。
流石の“舞威媛”もラ・フォリアにかかれば形無しです。

それにこれまでの痛みを優しさで包み込んで…一歩前に踏み出した姿を見せてくれた浅葱は特に印象的でした。
涙をポロポロ流しながら対峙している姿を見ました。
誰よりもためになりたくて、誰よりも邪魔になりたくないと思っているのに…

望んでいるのは変わらない日常…
それがこれまでも…そしてこれからも支えになっていくんだから絶対に譲れない一線だと思っていました。
でも、本当はそれすら些細なことだったみたいです。
大切なのは一緒にいることだけ…その在り方なんて二の次で良かったんです。

沢山の手が導いてくれた…
一人じゃ決して勝てる相手じゃなかった…
ある意味ここまでの古城の集大成をぶつけるに最も相応しい相手だったのではないでしょうか。
壮絶な戦いが待っています。
気になる方は是非本編でご確認頂ければと思います。

全10話…ほぼ1クールに相当する尺の長さですが、見始めたらあっという間でした。
濃厚な第3期OVAだったと思います。
時間を取って、是非もう一巡したいと思いました。

そして嬉しい情報も入ってきています。
既にストライク・ザ・ブラッドⅣ OVAの発売が決定したようです。
「消えた聖槍篇」として全6巻12話で構成されているみたいです。
20年の3月からVol.1の発売が始まり、最終巻となるVol.6の発売は21年の6月になるとか…
足掛け1年3ヶ月かぁ…
もちろん期待値MAXで待っているので、また熱い展開を期待しています!

投稿 : 2019/12/07
♥ : 7

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
SUPER SHIRO(Webアニメ)

2019年10月14日
★★★★☆ 3.4 (4)
24人が棚に入れました
ごく普通の野原一家に極々普通に飼われているこの犬は、その名も極々極普通にシロ。どこにでもいる極々極々普通の犬。ただひとつ普通じゃないこと。それは・・・世界を守るスーパーヒーローなのである!

声優・キャラクター
真柴摩利、大塚明夫、ゆかな、勝杏里

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
ゆるゆり、(OVA)

2019年11月13日
★★★★☆ 4.0 (1)
19人が棚に入れました
「ゆるゆり」10周年を記念して何か特別なことをしようと考えたごらく部は、
生徒会メンバーを交えてパーティーを開催することに。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
「ぼくたちは勉強ができない」第14巻アニメBD同梱版(OAD)

2019年11月1日
★★★★☆ 3.6 (2)
13人が棚に入れました
恋人のフリをするため、夏の海でラブラブ写真を撮影する成幸とあすみ。突然の大波で、あすみの水着が流されてしまい…!?

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい2(Webアニメ)

2019年11月22日
☆☆☆☆☆ 0.0 (1)
12人が棚に入れました
2018年に発表され、全世界に衝撃を与えた
アニメ『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』の続編。
前作に続いて登場するメイド、シスターに加え、歯科助手、
本屋の店員、JC、双子といった新キャラが追加され、
「嫌パンワールド」は新たなステージへ!

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
ROAD TO YOU ~記憶に舞う粉雪~(Webアニメ)

2019年10月3日
★★★☆☆ 3.0 (2)
11人が棚に入れました
雪の日に再会した幼なじみの男女が恋人になって楽しい思い出を重ね、やがて彼女の留学とともに別れを迎えるまでの切ないストーリーを描きました。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
あの日の心をとらえて(Webアニメ)

2019年10月24日
★★★★☆ 4.0 (2)
9人が棚に入れました
時間を越え、
もう一度あの日の思いを
20XX年、 先端技術によって自然を保護する地方の町。
主人公の流斗と幼馴染の美智は、小さな頃からこの町で仲良く過ごしてきた。 特にひまわり畑で過ごす時間は、2人にとってかけがえのないものだった。
しかし、中学2年生のある日、美智が都市部に引っ越すことで離れ離れに。 忘れてほしくない流斗。弱さを見せたくない美智。すれ違っていく2人。
場所を超え、時間を超えて、2人の想いをモビリティが繋いでゆく。

褐色の猪 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0

近未来設定のほんわかラブロマンス

日野自動車とサンライズとのコラボレーションによる7分弱のショートアニメーション作品

https://youtu.be/vmGxT6GCGUA

都市部と田舎の対比優れる丁寧な情景描写、

少ない台詞、表情と仕草による表現際立つ、

ED の入りタイミング、音楽もばっちり、

誇張無く滑らかな自動車の動作画は流石サンライズ、

良い作品でした(^ω^)

投稿 : 2019/12/07
♥ : 6

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
シーチキンチキン(Webアニメ)

2019年9月26日
★★★☆☆ 3.0 (1)
9人が棚に入れました
声優の古川登志夫が“まぐろ”役、神谷明が“にわとり”役でW主演したアニメCMが誕生。はごろもフーズとプリマハムによるコラボレーション製品「シーチキンチキン」の発売を記念して、9月26日より公開が開始された。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
スニッカーズ® 「#進撃の有名人」キャンペーン第1弾「進撃の夫人」(Webアニメ)

2019年10月1日
★★★☆☆ 3.0 (1)
9人が棚に入れました
空腹のあまり、デヴィ夫人のように怒りっぽくなった巨人。ド派手な衣装を振り乱しながら、直視できないような形相で「夫人節」を炸裂させる。まともに食らった者はしばらく立ち直れなくなるという…。嘘か真か、進撃の夫人に関する数々の武勇伝が報告されている。ひとつ間違いないのは、この巨人を前にしての失言だけは避けねばならない。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
HUNGRY DAYS ワンピース ビビ 篇(Webアニメ)

2019年12月5日
★★★★☆ 3.3 (4)
8人が棚に入れました
2019年。カップヌードルは、すべての青春を応援する。
その青さが、熱量が、いつだって時代を前に進めてきたから。
第3弾はワンピース ビビの青春。もしも、ビビが現代で高校生活を送っていたら?
そんな「もしも」を描く、ワンピースのパラレル・ワールド。
青くて、アツい、青春のストーリー。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
カゴメ×名探偵コナン 彩色の朝食(Webアニメ)

2019年9月30日
★★★☆☆ 3.0 (1)
8人が棚に入れました
これまで放送されたアニメ作品から抜粋した特別映像に合わせ、豪華声優陣のセリフを新たに録り下ろしで制作しました。CM内では、それぞれのキャラクターの個性に合わせたセリフで、本キャンペーンの魅力を、より多くの方々にお伝えできる内容になっております。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
にこやか食堂・第2弾 「はなちゃんのおでかけ」WEB限定バージョン (Webアニメ)

2019年10月31日
★★★★☆ 3.2 (3)
5人が棚に入れました
前回の『にこやか食堂』でお客さんとして来ていたはなちゃんが再び登場!お休みの日に、家族で動物園に行く予定だったはなちゃん。ところが急にお母さんがお仕事になり、お父さんと家の近くを散歩することに。その途中で偶然、にこちゃんたちと出会って・・・。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
アムダマインズ広報アニメ 愛Love MINDS ~第一話 LOVE&MONEY~ (Webアニメ)

2019年9月27日
★★★☆☆ 3.0 (1)
5人が棚に入れました
アムダマインズは、岡山に本部があるNGO(民間の国際協力団体)です。この度、団体の活動をより多くの方に知ってもらうべく、広報アニメを制作しました。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
スニッカーズ® 「#進撃の有名人」キャンペーン第2弾「進撃の長州」(Webアニメ)

2019年11月1日
★★★☆☆ 3.0 (1)
5人が棚に入れました
空腹のあまり、長州のようにキレやすくなった巨人。
「キレてないですよ」と言いながら、キレてるとしか言いようのないパワーでプロレス技を繰り出す。
まともに技をくらい、ノックダウンした人類は数知れず。進撃の長州を模倣する巨人は数多く存在するが、本家のパワーには遠く及ばない。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
THE GENIUS BAKABON & BMW (Webアニメ)

2019年11月8日
★★★☆☆ 3.0 (1)
5人が棚に入れました
BMWが「新型BMW1シリーズ」の魅力を広めるべく「天才バカボン」とコラボした企画「うちのクルマは天才なのだ。」のCM「THE GENIUS BAKABON & BMW」です。
なお、「THE GENIUS BAKABON」特設サイトでは、「リバース・アシスト」編、「パーキング・アシスト」編、「BMW インテリジェンド・パーソナル・アシスタント」編も公開しています。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
HUNGRY DAYS × BUMP OF CHICKEN 「記念撮影」フルバージョン(Webアニメ)

2019年11月2日
★★★★☆ 3.3 (3)
4人が棚に入れました
日清食品カップヌードル「HUNGRY DAYS」のCM曲として使用されている「記念撮影(歌:BUMP OF CHICKEN)」のMVです。
CMの世界観を生かした映像となっており、高校生のルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップなど麦わらの一味が登場します。
ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0

格好良い。センス良い。素敵。ちょっと切ない。理屈抜きで。

[文量→小盛り・内容→感想系]

【総括】
カップヌードル×ONE PIECE×BUMP OF CHICKEN。

5分程度のアニメCMで、セリフはないんですけど、とにかく、カッケーっす。ワンピース好きは勿論、バンプ好き、アニメ好きなら、観て損はないかと。

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
本CMシリーズは、ONE PIECEのキャラを現実世界、特に高校生に落としこんでいるのですが、それが全然違和感ないのは、やはり、ONE PIECE(という架空の世界の話)に、普遍的なこと、友情や夢や後悔や悩みなんてものが、とけ込んでいるからでしょうね。

まあとにかく、カッケーCMっすよ♪ なんか、学生時代に戻りたくなりました。
{/netabare}

投稿 : 2019/12/07
♥ : 11

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
「黒髪のシャア/黒髪兄さん」篇(Webアニメ)

2019年11月7日
★★★☆☆ 3.0 (1)
4人が棚に入れました
金髪が印象的なシャア・アズナブルが「黒髪のシャア」として登場。ガンダムファンもかつて見たことのない新しいシャアの姿が楽しめます。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
「黒髪のシャア/シャワー」篇(Webアニメ)

2019年11月7日
★★★☆☆ 3.0 (1)
4人が棚に入れました
金髪が印象的なシャア・アズナブルが「黒髪のシャア」として登場。ガンダムファンもかつて見たことのない新しいシャアの姿が楽しめます。

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode8 パラバトミントン(Webアニメ)

2019年11月12日
★★★☆☆ 3.0 (1)
4人が棚に入れました
2020年東京パラリンピックより正式競技に採用されることが決定した、パラバトミントンが題材!ラブストーリーの名手・瀬尾公治が描き出す、「アニ×パラ」初の恋愛が織り込まれたオリジナルストーリー!

計測不能 3 2019年秋(10月~12月)アニメランキング3位
安斉かれん / 『人生は戦場だ』(テレビアニメブラッククローバーVer.)(Webアニメ)

2019年10月22日
★★★☆☆ 3.0 (1)
3人が棚に入れました
“週刊少年ジャンプ(集英社)で絶賛連載中のシリーズ累計900万部を超える人気作品のテレビアニメ「ブラッククローバー」の第9クールEDテーマ”
これはその曲のCMで、アスタ達のTVのシーンをつなぐことにより、彼らが安斉かれんの新曲を歌っているように見える内容となっています。
<< 前へ 1 2
ページの先頭へ