2019年夏(7月~9月)に放送されたアニメ一覧 65

あにこれの全ユーザーが2019年夏(7月~9月)に放送されたアニメを評価したーデータを元にランキングにしました!
ランキングはあにこれのすごいAIが自動で毎日更新!はたして2019年08月21日の時点で一番の2019年夏(7月~9月)に放送されたアニメは何なのでしょうか?
早速見ていきましょう!

×

絞り込み

年代別アニメ一覧

計測不能 39 キャノン・バスターズ(Webアニメ)

2019年8月15日
★★★★☆ 4.0 (1)
2人が棚に入れました
「マクロス」シリーズなどで知られるアニメスタジオ・サテライトが、海外の監督や脚本家とともに作り上げる日米合作アニメ。
友情を重んじる女アンドロイド・サムが、王子でありながら国を追われ、逃亡中の親友を捜すため、保守ロボットのケイシーと荒くれ者のフィリーと共に旅に出る!。

計測不能 39 おどるモワイくん(TVアニメ動画)

2019年夏アニメ
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
なにかモヤモヤする?

モヤモヤしているのはキミだけじゃない。
このモワイくんはいつもモヤモヤしているモワイ像なのだ。

海辺の太陽を島の丘から見ているだけのつまらない毎日にモヤモヤしていたら、あまりにモヤモヤしすぎて、モヤシのように腕が生えてキタ!そしたら踊りたくなっちゃったってコト!

おどれば何とかなるさ。

おどるモワイくん、モワっと誕生!

LINEスタンプ「モワイくん」を原作としたテレビアニメ。テレビ東京系列『おはスタ』内のコーナー「きゃらスタ」にて放映。

監督:遊佐かずしげ

アニメ制作:モンスターエッグ

モワイくん:森功至

計測不能 39 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 ‐永遠と自動手記人形‐(アニメ映画)

2019年9月6日
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
・・・大切なものを守るのと引き換えに僕は、僕の未来を売り払ったんだ。

良家の子女のみが通うことを許された女学園。父親と「契約」を交わしたイザベラ・ヨークにとって、白椿が咲き誇る美しい場所は牢獄そのもので・・・。

未来への希望や期待を失っていたイザベラの前に現れたのは、教育係として雇われたヴァイオレット・エヴァーガーデンだった。

計測不能 39 われしょ!~我ら!小動物愛護委員会~(TVアニメ動画)

2019年夏アニメ
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
惑星「エイリ」より虐待されている動物を助け人間を支配するためにやってきたケモ耳娘3人。地球に着陸しようとするも乗ってきたUFOが墜落してしまう。そんな中、地球で一人の少女「みなみ」と出会い3人は一緒に暮らすことになる。果たして3人は地球征服できるのだろうか。

計測不能 39 二ノ国(アニメ映画)

2019年8月23日
☆☆☆☆☆ 0.0 (0)
0人が棚に入れました
「どちらかの命を救えば、もう一方が死ぬ」
この物語が描くのは(命の選択)という究極のテーマだ。息もできないほどの葛藤を胸に、覚悟を決めた普通の高校生が、大切な人を守るための戦士として立ち上がるー。
1 2 3 4 5 次へ >>
ページの先頭へ