「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(TVアニメ動画)」

総合得点
68.9
感想・評価
794
棚に入れた
3979
ランキング
1903
★★★★☆ 3.7 (794)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

イソフラ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

え、、予想を裏切る面白さ!!

ロボットアニメで隠れ面白いと評価があったマジェプリ。まぁ、ガンダムまでいかないにしろ、作画は好きなほうだし、新作だから戦闘シーンも綺麗でみやすかったらいいなーと思って観てみた。ら、みたらみたで、びっくりした!え!こんなに明るいロボットアニメあるの??なにこれ?!状態!マジェプリみる前にファフナー見てたから余計だったかもしれないけど、明るいし敵ラダ様とかうけるし、最後まで気持ちよく観れたな!!何より、戦闘もので私がいやなのが気に入っているキャラが死ぬのとかだけど、あんまり死なないから、序盤でも気落ちしないでみれたこと。あとみどころといえばやっぱり戦闘シーンだと思う!かなり動きがなめらかで綺麗!!まぁ、早すぎて目でおえないけど‥笑 戦闘のやり方とか工夫した戦い方もあってけっこう楽しめたな。最後の戦闘シーンも手に汗握りながらみてしまった。設定とかもっと詳しくしりたくて原作買ってみたけど、原作とはまた違うストーリーなのね‥。断然アニメのほうが好きだった!!これは続きがみてみたい!
ザンネンファイブを二期でぜひもう一度!!

投稿 : 2014/08/16
閲覧 : 176
サンキュー:

4

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

イソフラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ