「彼女がフラグをおられたら(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
1056
棚に入れた
6495
ランキング
2357
★★★★☆ 3.3 (1056)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ローズ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

がおがお

人の頭の上に色々なフラグが見える旗立颯太(はたて そうた)。
たまにシリアスな話もありますが話の基本軸は旗立のハーレム展開なのでしょう。

とにかく女性キャラの登場人物が多すぎです。
しかも名前が魔法ヶ沢・召還寺・盗賊山などクセのある名前ばかりで自分にはついていけませんでした。
(単純に自分の物覚えが悪いだけかもしれませんが^^;)

ラノベ原作らしい男一人と女性多数のハーレム作品と思って視聴していたのですが、それだとシリアスな話が邪魔になってきます。
シリアスな話だと思って視聴すると多数の女性キャラが邪魔。
必要な名前とキャラ数らしいのですが、それだともう少し分かりやすい説明が必要になると考えます。

起用されている声優さんは豪華なのですが、それを目当てに見る人がいるかもしれないかな。
中途半端なストーリーと同じような目と鼻のキャラが多いので無理をして視聴するような作品ではありません。
難しく考えないで下さい。
ストーリー・キャラ・声優さんなど、あらかじめ目当ての目標を持って視聴したほうが楽しめる作品でした。

投稿 : 2014/08/24
閲覧 : 343
サンキュー:

29

彼女がフラグをおられたらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女がフラグをおられたらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ