「目玉焼きの黄身 いつつぶす?(TVアニメ動画)」

総合得点
59.7
感想・評価
74
棚に入れた
275
ランキング
5976
★★★★☆ 3.4 (74)
物語
3.6
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

双葉。 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これは私でも怒っている(笑)

番組表を眺めていて発見し、タイトルに惹かれて見始めた作品です。
NHKにて放送。

予想以上にくだらないというか結構どうでも良かった(笑)
{netabare}題名にある通り目玉焼きの黄身をいつ潰すのか、{/netabare}とか、
{netabare}ミカンの皮はどこから剥くのか、{/netabare}だとかで
登場人物がモメてました( ̄▽ ̄;)
作画と演出はキャラ達のこだわりと熱意が伝わる?感じで、面白かったです。
{netabare}話の最後に実際に一般の方に食べてもらう実写動画的なのがあったのも新鮮でした。{/netabare}

こういうアニメもあるんですね!新発見があったので観て良かったかな。
でも自分の彼氏が主人公みたいだったら
(そんな細かいこと気にしないでくれます!?)
って絶対なりますw

投稿 : 2014/09/22
閲覧 : 335
サンキュー:

19

目玉焼きの黄身 いつつぶす?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
目玉焼きの黄身 いつつぶす?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

双葉。が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ