「Re:␣ハマトラ(TVアニメ動画)」

総合得点
63.9
感想・評価
487
棚に入れた
3184
ランキング
3959
★★★★☆ 3.5 (487)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

カボチャはんたー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

Re:横浜超能力アクションバトル

ハマトラの2期!1期を見ていない人は先にそちらをどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ。超能力…どれだけカボチャが羨望していることか…(´・_・`)w
ミニマムという異能を持った少年少女たちが主人公の横浜を舞台にした異能アクションアニメの2期。1期は結構謎やフラグを残して終わったので続きが気になる作品です。ゆるい感じとシリアスな感じの落差、シュールな笑いが見所です(*´ω`*)

1話 {netabare}
上巻から下巻へのつながりの話ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
ナイスはどうなったの?死んじゃったのかな?雰囲気的に…告別式って書いてあったし…

モラルの起こした暴動事件は沈静化あれから3ヶ月後の話…
ナイス…死んじゃってるけどお気楽ムードは変わらないのな(笑)

ムラサキとはじめでハマトラ探偵事務所を切り盛りしてる
レシオとバースデイはいつもどおりw
急速充電500円とか(笑)
ハニーとスリー…スリーさん何してるの?(笑)

光…高速のミニマムホルダー
はじめちゃんしょうもな(笑)
光くんはタレント歌手イベントもしてるミニマムホルダーらしい
ある意味いい傾向かもしれませんねミニマムホルダーのイメージを変えるために…
光の人気に伴って仕事の依頼が全部ヒカルに持ってかれちゃってるのね…

ハマトラに依頼…人は殺せるかという理由、ターゲットはヒカル
ドキュンだなー女性依頼者www(。-∀-)

はま♡とら(仮)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれ?(笑)
絶対ガールフレンド(仮)のパロだよね(笑)
ムラサキたちはヒカルの身辺警護の依頼をとったみたいだね♪

ヒカル…ダメな男の典型wwwはじめちゃんも核心を突くタイプ
ナイスがいなくなっても日常は変わらない…でも寂しいもの…

バースデイの魅力ってwww
スリーとハニー…の相手は敵に回しちゃいけないタイプ(笑)

なんていうか盲信者の間で握手券が出回ってるみたい…
ヒカルを狙うドキュンの女性…でもヒカルは凶弾を避けようとしなかった
ヒカルは自分を犠牲にすることで誰も傷つかないようにしたかったのね…
YKH84(笑)

ん(メ・ん・)?ナイス?(笑)
ヒカルくんは夏川社長に騙されてる…
ヒカルは手のひらの上で踊らされてただけ…

ナイス生きてたのね(笑)
ミニマムも健在だし(。-∀-)☆いや?前より強力に?

特攻はナイス、後始末はムラサキ
これがハマトラの形ですよね
ヒカルのミニマムは高速ではなく光のミニマムだったらしい…

はじめちゃん嬉しそうw
ナイスがいないとこのカフェは活気がないですよね♪

アートは確実に敵になってる…
罪を集めるものとはいったい?
{/netabare}

ナイス。音速のミニマム
コンビ探偵ハマトラの自由人担当。天然な天才タイプで普段は無邪気でバカな一面があるが、決めるところは決める男。いつも首にかけているヘッドホンが特徴。かつてはミニマムホルダー育成機関「ファクルタース学園」に在籍していたこともある。モラルの起こした事件の時突如現れた旧友アートに銃で撃たれてしまった…
(ミニマム)半径5m以内なら音速で行動できる。ただし、体力消耗が激しく、連発で使用することは限りがある。能力発動時ヘッドホンをかける。

ムラサキ。偉力のミニマム
コンビ探偵ハマトラのしっかりもの兼苦労人担当。人並み外れた努力の末に、現在の能力を手に入れた秀才タイプ。普段は自由奔放なナイスに振り回されている。ミニマムホルダー育成機関「ファクルタース学園」に在籍していたこともあるが、ナイスとは別の部署だった。モラルの事件後ははじめとコンビを組んで探偵業を行っている。
(ミニマム)筋力を操作し、一時的に向上させることができる。能力発動時はメガネを外さなければいけない。

はじめ。ミニマムは不明
いつも何かを食べている記憶喪失の少女。以前はカフェ・ノーモアの中にいることが多かったが、モラルの事件後はムラサキとコンビを組み探偵業を行っている。コンビ名は「ハマトラマーク2」。

2話{netabare}
ヒカルの騒動も落ち着いてナイスも復活!いよいよ2期が始まったって感じですね♪
どうでもいいけどナイスたちは普段どこに住んでるんだろう?ヽ(・∀・)ノ

ヒカルに近づくアート…アートが動き出した…

ナイスを死んだことになってた理由は…
アートから身を隠すため…だけど台無し(笑)

3ヶ月前船内
アートに追い詰められるナイスとムラサキ
なんで?( ̄^ ̄)?ハマトラコンビは敗走してたんですね
アートはいったいどうしちゃったのかな?
アートは努力の塊…何をやり遂げようとしてるんですかね?

情報屋も健在、ちゆうも失踪してたのね…
あの暴動事件の根っこは深いみたいですね( ̄^ ̄)

レシオとバースデイはちゆうが大切みたい☆ミ
そこは地下のダンスフロア(・ω・)若者の巣窟ミニマムホルダーの…
ちゆうもそこに…

ダンディな刑事も健在
ヒカルはアートにやられたみたいですね…

フリーマム代表石神秀一
フリーマム…見た目すんごく怪しいな~(笑)
ミニマム機関からは野良と言われているらしい…
怪しい集団(;一_一)」

ファクルタース学園で爆発事件…アートも侵入
アートが接触したのはマフィア連中
アートは変わってしまったんですかね?

アートの狙いは…?
アートにやられるヤラレ役のズッコケ3人組とファクルタース学園
はじめちゃんはファクルタース学園に何かトラウマがあるのかな?

学園防衛隊長フェイバー
アートを圧倒的に倒す実力者

アートは子供たちを全員…救った…
ナイスとムラサキも合流
だが間に合わなかった…?アートは変わってしまったんですね…
そして自決…?
ん?アートの体が再生していく…アートは再生のミニマム
さらに光のミニマムを得てるみたい…
圧倒していたフェイバーさん倒すとかどんだけ強くなったのアート?


子供たちはみんな生きてたけど…
ヒカルも…
みんな様子が…
{/netabare}

アート。再生のミニマム
ハマトラと窮地の警察官。階級は警視で、物腰や言葉遣いは丁寧でナイスのファクルタース学園時代からの間柄。ファクルタース学園に所属していたが、ミニマムは使えない。その代わりに頭脳明晰と努力家、そのおかげで今の地位を築いた。モラルの事件後友人のナイスを銃で撃ち、姿を消した。

3話{netabare}
ファクルタース学園を襲撃したアート
ナイスたちに宣戦布告しまた姿を消した…

アートの目的は一体何なのかな?
ミニマムホルダーを狩っているみたい

風のミニマムの実力者を倒し血液?脳髄?を採取
フェイバーの能力を使用していた…

ファクルタース学園で襲われた子どもたちやミニマムホルダーは全員能力を失っていた…
そしてみんな朗らかな性格になっている、考える力を全て奪われたみたいな症状
うーん(。-_-。)謎だ…

財布すっからかん探偵ハマトラwワンコイン探偵☆ミ
ナイスとアートの過去話
昔のナイスは今のナイスと変わらないみたい
アートにはそういえば弟がいたんだよな…

狂気のミニマム…恐ろしい力…
見た目ヤバいなw護送の準備…
なんていうか護送の刑事(;一_一)ガスケさんピンチ?
狂気のミニマムホルダーを許せない民衆に襲われるのであった…

ガスケはハマトラを助っ人に☆ミ狂気のミニマムにさらされる民衆…
暴力が暴力を生む…
はじめ、レシオ、バースデイ、ハニー、スリーも近くに☆ミ

ナイスとムラサキに迫る
アートもこの場に来るらしい…
ん?ハニー?(・ω・)

アート襲来、狂気のミニマムを奪われる…?
風を自在に操るアート…応用力すごいなヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
芸術も消えれば意味もない…

ナイスとアート(・ω・)
アートはナイスを倒すのが目的みたい
ムラサキ、レシオ、バースデイのコンビネーション♪さすが☆ミ
アートは立ち去る…

やっぱり刑事が手を引いてたのですね(笑)
最恐?とは黒幕?

{/netabare}

レシオ。透視のミニマム。
横浜で医者を行っている傍ら、相棒のバースデイと便利屋稼業を行っている。バースデイとは幼馴染で相棒だが性格が真反対で実直で真面目で几帳面、そんなところをバースデイにいじられている。
(ミニマム)相手の体をレントゲンのように透視することができる。筋肉の動きなどを視ることによって相手の行動を読むことができる。能力発動時は眼帯を外す。

バースデイ。電撃のミニマム。
横浜で便利屋稼業を行う青年。飄々としていて大雑把、少しチャラい印象を与えるが曲がったことが大嫌いな性格をしている。
(ミニマム)全身に溜めた電撃を放出する事が出来る。携帯電話の充電から、敵への攻撃まで使用用途は様々。能力を発動するとき、スタンガンを口にくわえる。

4話{netabare}
アートを退けたナイスたち、そういえばハニーが幼児化してたけど大丈夫かな?w

アートは体が壊れるたびに再生のミニマムを行使して治っていたんですね
アートは世界を変えるために力を欲する

あ(笑)、ハニー治ってる(笑)
幼児科の原因…ミニマム発動に原因が?
どうやら原因はハニーのミニマムだったのね…
ハニー…ショックだろうな…副作用…(@_@;)

要人の警護をこんな状況なのにハニーは受けることに…
野良のミニマムホルダーを排除する動きもあるみたいだね…
フリーマムはどう動くのかな?(・ω・)

ドクトル…フリーマムを脅かす存在
ミニマムホルダーは肩身が狭い世の中…最恐とは一体誰?

ハニーと連絡がつかないみたい…ハニーの父親にあたる人物がドクトルみたい
最強の演算能力☆ミ
解析のミニマムは暗殺に使用することになっていたみたいだね…
ドクトルは容赦ないのね…

狙われるドクトル…敵はフリーマム
ドクトル捕縛…ハニーも捕縛された…っぽい

ハニーSOS
スリー、はじめ、ハマトラもハニーを助けに行くことに(・ω・)

造形のミニマム…カメレオン野郎やるな~ヽ(・∀・)ノ
…ハニーを憂うスリー( ̄^ ̄)

人を殺すことが自分にミニマムの価値…絶望
そんな時に出会ったのがスリー…無駄なことでも抗う
世界のためとか知ったこっちゃない…自分の意思を貫く抗う力を!!!

ハニーゲッチュー☆ミ
スリー獣化ヽ(・∀・)ノ前より強力?
ハニーの副作用は治らずか…

ハニーとスリーの出会いと絆
機械を止めるスリーやるな~ヽ(´―`)ノ

可愛いな幼児ハニーw(*´`)
バースデイにレシオも副作用?

そしてフリーマムを追うハマトラたちの前に再びアート…
{/netabare}

ハニー。解析のミニマム。
じゃじゃ馬の天才科学者で、要人限定のボディガードを営む少女。自信家で、自信のもとは自らが開発した「マイティ・スプリクト」というシステムによるところが大きい。
(ミニマム)自らが開発したシステム「マイティ・スプリクト」を解析し、10分先の未来を予測することができる。能力使用時は、チョコレートを口にすることが、能力の発動の条件。

スリー。獣化のミニマム。
要人限定のボディガードを営む、獣のような出で立ちの大男。ハニーを守る心優しき野獣。厳つい見た目に反して中身は優しい。
(ミニマム)野獣となることで、全身の能力を高めることができる。

5話{netabare}
再びアートと対峙したハマトラ…

ナイスとムラサキもに異変が…ヽ(´Д`;)ノ

レシオとバースデイも復活ヽ(・∀・)ノ
だけど…
ミニマムに異変が…?スリーにも…

フリーマムとアートの対談
アートが求めてるものために…
どちらも譲らない交渉戦

ガスケと情報屋
最恐…の情報を求める(●´ω`●)
最恐とは…権力者で圧力をかけられる人物らしい…

フリーマムに自由を与えるために協力関係に…新たな脅威だね(´・_・`)

ムラサキのお料理教室w
久しぶりに瀬尾とレイ登場(`・ω・´)
家事全般はムラサキの仕事なのね(笑)

ハマトラは面白いところに住んでるんだね(`・ω・´)
嫌いじゃないな~あーいうとこ(`・ω・´)
自分たちの体の異常…それを突き止めなければいけない…

バースデイはちゆうに会いに来たけど門前払いとは行かないのがバースデイwww
ミニマムの副作用を調べていたらアートの事件に近づいちゃった(`・ω・´)

ガスケさんも真実に迫りつつある…アートとのつながり…まさかあの人?
警察に侵入したフリーマムとアート
過激だねぇ( ´ ▽ ` )

ガスケとフリーマム…対峙
ハマトラも到着、しかし…多勢に無勢
ガスケさん…敗北…死す
アートを止めることを決意するナイス…
{/netabare}

ガスケ。
アートとコンビを組むベテラン刑事。立場上は彼の部下だが、長い人生経験から先生のように思われており、対等に接している。

マオ。
中華街の裏路地に居座る情報屋。ナイスが情報を頼るものの、守銭奴であり、金欠な彼に手厳しい。

6話{netabare}
ガスケさん死す…
そしてナイスはアートを何をしてでも止めることを決意する…

ガスケは深入りしたから死んだ…
最恐という人物がキーパーソン( ´ ▽ ` )
アートたちの痕跡は何も残らず…
ただし1ミスwタクシーは見逃したのね( ´ ▽ ` )
収容所を襲ったのはフリーマム

いざ!敵のアジトにと思ったら…今日はいなかった…
先手を打たれた…事前に退去していた
ハニーの幼児化好きだよねスリーさんwww

フリーマムはアートの拠点に…
苛立ち焦るナイス…ムラサキも副作用が…
ムラサキの闇がムラサキに迫る
闇はアートの方に着けと…どちらを取るかはムラサキ次第…
ムラサキの前にアート

喧嘩するほど仲が良い(笑)それがハマトラw
ムラサキは…
いつも必ずあるもの…当たり前だけどかけがえのなもの

フリーマムも何か仕掛けてるみたい…
ナイスといると自分の無能を感じるムラサキ
ムラサキの真意を見抜くアート

ムラサキは裏切ってなかった…けど…
アートは絆のためにナイスを殺す…
ムラサキとアートのバトルが放送されてる…これがフリーマムの狙い…

アートを圧倒するムラサキだが…紫の体は副作用に…
アート撃たれる…が…再生のミニマム
こんなときに電話に出れないナイス…酷な運命…

アートの脳にはミニマムホルダーの中枢神経がなかった
アートのトリガーは中枢神経の場所にあった…
アートの胸に刃を突きつけることで再生する…無敵かよ(笑)
天使にも悪魔にも見えるアート

神の誕生
そしてムラサキは…戻らない
{/netabare}

コネコ。ミニマムホルダーではない。
ハマトラ探偵事務所の仲介役。いつも元気で非常に面倒見のいい性格の持ち主の少女。非常に丁寧な性格で几帳面だが、お金にはうるさい。

マスター。
カフェ・ノーモアのマスター。褐色の肌に筋肉質だが物静かな性格をしている。常連にはフレンドリーに接している。

7話{netabare}
アート一人対峙し敗北したムラサキ
静かに帰還するのであった…

よかったヽ(;▽;)ノ
まだ生きてたよムラサキヽ(;▽;)ノ
体のほうは動けるようになるみたいだけど…ミニマムはもう…
アートに見逃してもらったようなものなのね(>_<)
ムラサキ脱落

バースデイのいい空気にしてくれる感じ好きよ(´ε` )w
コネコのお茶目さw椿の花w
はじめちゃんに肉まんはあかん組み合わせ(笑)
ムラサキの趣味を把握してる一行wwwww

今回はハチャメチャ回なのなw
怪我増えてるwwwww
セオとレイもお見舞い( ´ ▽ ` )
ムラサキって案外いじられキャラだよね♪

ハニーとスリーもお見舞いwww
洒落たフルーツバスケットだな(笑)
ミニマムがあろうとなかろうと変わらないのさ( ´ ▽ ` )

ムラサキは入院もゆっくりにできないみたいねwww(。-∀-)
どうでもいいけどフリーマムろくなやついなくね?(笑)
そういえばナイスは?

病院で迷子になる一行(。-∀-)
ハニーは幼児化するのわかっててこのざまwww

最強戦慄病棟っぽいところに来てしまった一行(笑)
さらに迷子続出wスリーは幽霊が苦手なのねw
旧病棟にはかまきりが出るらしいよw(沙*・ω・)

無駄に暴れちゃったのなwwwww
久しぶりにこういうゆるいハマトラも好きですよ(・∀・)
そういえばマスターは…
瀬尾たちも無事(・∀・)

ナイスもちゃんとお見舞いにくるのな(笑)
ナイスはツンデレの彼女かよwww

ハマトラ探偵コンビ復活?(笑)
{/netabare}

8話{netabare}
休息も束の間…はじめに迫るモラルの助手だった女性…
多分この人が「最恐」なんだろうな(・∀・)

はじめの過去を知る女性…記憶喪失な彼女にとって…
「最恐」って峰不二子的な感じなの?(笑)露出癖?
最恐とはじめの対談は続く…
レイちゃん厳しいーーーーーーーーーーーー(笑)

ムラサキの能力がなぜ減退したか?
いや?はじめちゃんの周りにいるミニマムホルダー全員の力が減退したか?
全てはじめのせい…はじめのミニマムに原因が…?

人体実験…はじめちゃんも…
人体実験に失敗した子供たちは悲惨な姿に…
始めてはじめは恐怖を感じた…
てか…いやこれは時期尚早か…

モモカ?最恐?
アートとフリーマムのオーナーは一緒だった…
ミニマムによる被害者…

はじめちゃんは実験に成功した
ニートしてたはじめちゃんw
そこに現れたのはナイスだったのね♪(笑)
サクセスナンバー01…それがはじめの名前だった

ナイスは昔からこういう性格だったのね(笑)
ナイスがつけてくれたんですね…
はじめちゃんにとってナイスは恩人なのかな?(笑)
はじめちゃんはもう極限だったんですね…
昔のはじめちゃんの方が喋ってたんですね(笑)

はじめちゃんピンチ
マスターはやっぱり…ミニマム機関の…

はじめちゃんを助けてくれたのがナイスだった
ナイスは撃たれた…なんで生きてるの?

はじめちゃんのミニマムっていったい?
ミニマムを消し去る虚無のミニマム…
それがはじめちゃんのミニマム

助けてくるのはいつでも…
{/netabare}

モモカ。
表向きは生花店の店員だが、高レベルのハッカーとして暗躍する。その技術を活かし、モラルの助手として、モラルの野望に協力。『Re:』で最恐という名であらゆる方面から悪事を行っていた事が明かされ、『Re:』ではアートやフリーマムに資金援助などもしている。

9話{netabare}
ミニマム喪失の危機…それははじめちゃんが原因だった…
そして自分の過去を思い出したはじめちゃん…

野良ミニマムホルダーを退けるためにドクトルが動き出す
ムラサキも復活(・∀・)ノ
ハンバーガーの数で元気さがわかるはじめちゃんwww

役者デビュー?wムラサキは劇にトラウマが(笑)
みんなで劇に参加することにw(沙*・ω・)
竹取物語をやることになった( ̄▽ ̄)
瀬尾の馬鹿さ加減wwwかぐや姫ははじめちゃん♪嬉しそうなはじめちゃん♪

フリーマムに野良のミニマムホルダーが…
最恐にかかればマンション2棟も楽勝
自我がなくなるミニマムホルダー…堕落のミニマム…

かぐや姫への求婚コーナーw
はじめちゃん(*´`)
バースデイ…打ち首w。レシオ…打ち首w。ムラサキ…打ち首www。
レイちゃん何役なの?w最後にナイス…ナイスが射止めましたー…けど打ち首w

アートが参加者の前に…
ミニマムホルダーは希少価値なのに…人間は恐怖するものを遠ざけようとする…
人間って本当に愚かな生き物…
平等という悪意は人を殺す…

アートって教主様の才能ありますよねwww(沙*・ω・)
ドクトルたちミニマム機関とアートたちフリーマムの方針が固まった
ミニマムホルダーの国を作る…理想を現実に…

ハニーって案外のるタイプw
ナイスとはじめちゃんっていい感じだよねw

少しずつ動き始める悪くない日だった…
バースデイは発作も起き始めた…
ちゆうも堕ちる…
そして消えるはじめちゃん…
動向は最終局面に…
{/netabare}

10話{netabare}
物語は最終局面へ移行中…

はじめちゃんが…いなくなってしまった…
バースデイは緊急入院…
少しずつ歯車が狂ってきた…
レシオの前に廃人同然のちゆうが…

フリーマムの中に治癒のミニマムホルダーが…
フリーマムが全ての解
はじめちゃんもフリーマムに…どんどん事態が悪化してきたね♪

アネモネにはじめちゃんが…ヽ(・∀・)ノ汗
でも罠の可能性大…てかなんでマスター?
マスター捕まってたのね…コネコもピンチ…
ノーウェアが…コネコは助かったけどさ…

レシオのもとにも最恐から電話…
ナイスは競馬場に…競馬場の屋上にレシオが…
はじめちゃんはいなかった…そして最恐との邂逅

ナイスとレシオで殺し合い…
友を守るために…最悪の戦いが始まる…
えげつないなーモモカさん

レシオも副作用が限界みたいですね…
するがくんかわいそう(´・ω・)カワイソス
最恐とはかくも最強で最狂で最凶…

フリーマムもアートも狙いあるよね( ・∀・)

レシオ倒れる…最恐の望みは敵が死ぬまで…
エンターテイメントでしか思ってないんですね最恐は…

アート登場ギリギリセーフ
ムラサキ、レシオ、バースデイ脱落
胸糞悪い展開ですね…治癒のミニマムホルダーも使い物にならなく…
はじめちゃんの帽子だけがそこに…
{/netabare}

11話{netabare}
ムラサキ、レシオ、バースデイは脱落…治癒のミニマムホルダーは使えない…
はじめちゃんは敵の手中、ナイスは満身創痍、ノウウェアは半壊…
奪われまくりましたね…(´・_・`)

ナイスとアートとアートの弟スキルは仲良しだったんですね♪
約束のビルディング…
横浜に集結するミニマムホルダーたち…いよいよ決戦かな?


マスターたくましいな(笑)
はじめの事情を教えてくれたのはマスターとコネコ
ついに真相の1つにたどり着いた☆ミ

虚無のミニマムにたどり着いた…
だからモラルははじめの引き金を知っていたんですね

マスター、ドクトル、モラルは同じ職場の人だった…
すべての記憶を忘れたはじめであったがナイスにつけられた名前は忘れなかった…
コネコとはじめを引き取ったのはマスターだった

ナイスいいやつだなw
フリーマムの狙いは権力の転覆…
ナイスははじめちゃんをただ助けに行くだけ

フリーマムが動き始めた…石神の野望全開
かしょうのミニマム…電車とか車に乗ってた人はアンラッキーとしかいいようがない…
横浜は今戦場になりかわった┌(┌^o^)┐

ランドマークタワー(´・_・`)
政府とフリーマムの激突…箱庭の王強し…
石神の前にハニーとスリーでもやられた

アートと石神の対決
はじめは桜庭を止めた
まぁなんとなくこうなると思ってたけど石神殺られる…
すべてのミニマムの根絶のためにナイスを刺したアート…
条件は揃った…はじめの暴走…

すべてのミニマムホルダーと一般人から欲がなくなっていく…
消え失せるミニマム…
アートの目的はミニマムをなくすこと
その発生条件がナイスを殺すことだったんですね( ・∀・)
{/netabare}

12話{netabare}
ミニマムが消え去った横浜の街…アートの悲願は成就されるのであった…
ランドマークタワーから世界を見下ろすアート

アートの弟スキルはお気楽な感じはナイスに似てるかも♪(笑)
アートはずっとミニマムがほしかった…

スキルにもミニマムが見つかったヽ(・∀・)ノ
スキルのミニマムはいったいなんだったんだろうね?
アートはずっと気持ちを押し殺していたんですね…

エゴのミニマム…
そしてそのホルダーがスキルだったんだね…
辛すぎる現実…ミニマムはエゴが具現化した形
ミニマムとは醜いものなのかもね…

アートは自分の弟を殺したんですね
そして事情を全て知っていた…
この時2つの事件が同時に起こったんですね…

モラルの狂気もここから…アートは記憶を失っていたんだね…
再生のミニマムをここで気づいたんですね…
アートはずべての事実を知ってしまった…
ミニマムを止めるために…アートは修羅となった

モモカさんも自害…つまらない世界だったということ…
何も変われなかった世界だった…

ナイス以外全員おかしくなった世界…はじめちゃんも…

スキルの魂はナイスの中に…
だから助かったんですねナイスは
ナイスとアート最後のミニマムホルダー対決

ムラサキも復活(笑)ミニマムも健在
スキルははじめちゃんの前にもw
ナイスはスキルをようやく見つけられたのね♪
スキルの恩恵はすべてのミニマムホルダーに…

エゴはなくてはいけないもの…
最後のぶつかりあい…
アートのエゴを…止まった…
美しい世界の中にすべては終結した…

半年後…
横浜のタフさすげぇwww

アートも生きてたんですね…(笑)

最後はちょっと詰め込んだ感じあったけど悪くないと思いますヽ(・∀・)ノ
ミニマムは人になくてはいけないもの
ミニマムがなかったら人は人でなくなってしまうもの…
{/netabare}

投稿 : 2014/10/14
閲覧 : 258
サンキュー:

18

Re:␣ハマトラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:␣ハマトラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カボチャはんたーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ