「エルフェンリート(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
2893
棚に入れた
13749
ランキング
124
★★★★☆ 3.8 (2893)
物語
4.0
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

K.K.. さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

まさかの感動

1話目からグロい。期待していた通りである。

グロテスクな作品にこそ、真の感動が見受けられた。

Nyuは可愛いが、Lucyに変わると話は別。

殺害シーン、☆5。とてもスカッとする。中でも同級生殺害は気持ちいい!

ディクロニウスはどれも秀逸な作画。beautiful。

一番お気に入りはNyu。「にゅ?」

Nyuの同級生が犬を殺したシーン、そこまで悲しくなかった。可哀想でも無かった。寧ろ、犬嫌いなので少しスカっとした。だが、それ以上にスカッとしたのは、そいつらをNyuが殺したシーンに他ならない。「よっしゃー!」と心で叫んでいた。

このアニメは、観る前にレビューを参考にして観たが、評判通り、すぐに引き込まれていった。気づけば、完結。

12話の終わり方だけは納得出来なかった。

グロ系だが、笑えるシーンも有る。

OPのLiliumはこのアニメを観る前にも聴いたことはあった。まさかこのアニメだとは。最終話でのピンポイント配置は流石の一言。涙を誘う。

「観て良かった。」

投稿 : 2014/09/03
閲覧 : 399
サンキュー:

50

エルフェンリートのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
エルフェンリートのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

K.K..が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ