「あっちこっち(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
1039
棚に入れた
5408
ランキング
1045
★★★★☆ 3.6 (1039)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ドタバタ学園ラブコメ

このアニメはある少女が少年に恋をしている物語を描いたラブコメアニメです。当初、ドラマCDで人気も上がりそのままの声優さんで行くのかとおもいきや、ほとんど総入れ替えでした。CDの方声優さん達が豪勢すぎるからな~
(笑)でもアニメで担当された方々も個性的で魅力をばっちり出せていたと思います。
内容は、音無伊御(おとなしいお)他の方からも、いおやいおさんで通っている。クールだが大胆な所も持ち合わせ素敵な好青年です。
彼のファンは彼を想っているヒロイン御庭つみきに留まらず、人気はトップクラスです。そんな2人の周りに、春野 姫(天然ドジっ子)片瀬 真宵(トラブルメーカー)戌井 榊(クラス違ういおの男友達)その他が2人をくっつけたいけど、見守る体制で繰り広げられる日常ドタバタ。
いおの言葉はキザな言葉が多いがクールの一面がカバーしているのか、女子には受けている。つみきは、いお一筋で駅前で毎日待ち伏せて一緒に登校するような、健気な女の子、この作品も4コマアニメをアニメ化したので、
急に話が変わる事もあるが、そこは本当に間にはいるコマーシャル的な感じでおもしろいと思います。1クールと短いアニメでしたが、両思いのラブラブなアニメを見るのと違い、笑えるように、想うえるように、楽しめるように作られています。
作品中ボケと突っ込みと各自の天然系が笑える要素があり、素に楽しめるアニメだと思います。まだ見たことない方は、1度ご覧下さい。楽しめるアニメなので、退屈はしないと思います。

投稿 : 2014/09/06
閲覧 : 302
サンキュー:

6

あっちこっちのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あっちこっちのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たんぽぽの花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ