「初恋限定。(初恋リミテッド)(TVアニメ動画)」

総合得点
67.7
感想・評価
481
棚に入れた
3184
ランキング
2279
★★★★☆ 3.6 (481)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

アルカット さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

はじけるリミテッとまらないっ♪

この想いをそのま~まっエニフェ~♪ 


 今、タイトルを口ずさみながらこのレビューをクリックして来られた方は気が合いますね初恋仲間です。(何


 この作品、いちご100%を描いていた河下水希先生が、その次に連載していた作品なんですが、正直原作を読む分には「いちご100%」の方が圧倒的に面白かったです。
 理由としては、本作が若干、オムニバス形式で描かれており、当たって砕けろ一発勝負だったいち100とは性質が大きく異なって見えて、素直に楽しめなかったからでしょうか。

 ともかく、あちらがアニメ化した時のガッカリ感まで含めると、あまり期待していませんでした・・・。


 そして流れが変わります。アニメを観てみたら、何とも面白い。ただ原作を流しているはずなのに何故か楽しい。可愛い。面白い。



あゆみ怪力可愛い。小宵ブラコンかわいい。土橋ちゃん健康的可愛い。江ノ本ツンデレ可愛い。千倉さん文学少女可愛い。





うーん、お話もそれなりに感動しちゃいましたし、悪いところ無かったですよ。連載時に文句言っててすみませんでした、水希先生(笑)


 (また放送後に、あゆみ役の伊瀬さん等がゲストを呼んで実写で話しあうショートコーナー(初恋♥放課後トーク)が有ったのですが、伊瀬さんファンなのでそれも中々楽しかったです^^)。)

投稿 : 2014/09/06
閲覧 : 349
サンキュー:

12

初恋限定。(初恋リミテッド)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
初恋限定。(初恋リミテッド)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アルカットが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ