「アオハライド 第0話 「unwritten」(OAD)」

総合得点
61.7
感想・評価
94
棚に入れた
475
ランキング
5151
★★★★☆ 3.6 (94)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぽんちぃ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

中学時代のエピソードを時間をかけて丁寧に

本編でも断片的に出てきていた双葉と洸の中学時代のエピソードを膨らまして時間をかけて丁寧に描いている。
約22分

内容的には本編内で出てきたものと同じだけど、本編では断片的だったのを時系列にしてゆっくりと描き、双葉の心情がより細かくモノローグで、語られているところかな。

女子が普段こっそり考えてることがまるわかりです。

そして、中学時代の二人が本当に可愛いです。
特に洸が、本当にもう♡♡♡♡♡♡です。

TVシリーズの本編が好きだったら、観て損はないので、オススメです。
本編を観てから改めて観ると、二人とも随分変わったなぁって、より感慨深いかも♪

投稿 : 2014/10/11
閲覧 : 333
サンキュー:

9

アオハライド 第0話 「unwritten」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アオハライド 第0話 「unwritten」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぽんちぃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ