「じょしらく(TVアニメ動画)」

総合得点
78.8
感想・評価
1759
棚に入れた
8256
ランキング
523
★★★★☆ 3.7 (1759)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たんぽぽの花 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

評価基準の難しいアニメです(笑)

じょしらく=女子の落語家
落語自体がアニメでは浸透しない感じがあるので、このアニメに評価する部分をつけるとすると、どこが、どれだけ面白いか?って事になるかな?
全体のまとまりは良くできているとお観ます。キャラ設定も1人1人良い物を持っているし、落語で笑うのではなく、そのキャラの行動や言動などがおもしろいとは思います。途中女子が落語をしている場面があるから、じょしらく、で良いのか?わたし的には、他の建物についてのエピソードやテレビ局の話はおもしろいと思いました。バランスがうまく取れていないのが、
少し残念な気がしました。落語の話でおもしろい話が出ていたらもっと評価できたとおもいます。じょしがでればなんでもOKなアニメでは、今の視聴者は満足しないと思うので、少し辛い評価です。

投稿 : 2014/09/08
閲覧 : 225
サンキュー:

5

じょしらくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
じょしらくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たんぽぽの花が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ