「Re:␣ハマトラ(TVアニメ動画)」

総合得点
63.9
感想・評価
487
棚に入れた
3184
ランキング
3982
★★★★☆ 3.5 (487)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ARIA⌒★ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

一期は途中で断念したけれども

これは最後まで観ました。
一期は個人的にストーリーが面白くなかったので途中で切ったけれどこの二期はシリアスな話も入り、目が離せなくなる場面も多かったのではないかなぁ?

終盤に進むにつれて展開がどんどん広がっていったから最終回で全部収まるのか微妙に思うところもあったが、意外とすっきり終わってくれました!
アート君が最後普通に溶け込んでるシーンは笑ったけどw
特に7~8話らへんから続きが気になるようになりましたかねぇ…
まぁはじめちゃんの出番がすごく増えてたし、ナイス君のはじめちゃんに対する強い思いみたいなのがしっかり伝わってきたからかもしれないです。

一期は観なくても、wikiや公式サイトの説明だけ読んでおけばなんとなくわかるかもしれません。それで二期観てもいいかもですね。明らかに二期のほうが面白いので…一期は見続けても退屈になるだけかもしれないので観なくていいいかも^^;

投稿 : 2014/09/24
閲覧 : 291
サンキュー:

10

Re:␣ハマトラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:␣ハマトラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ARIA⌒★が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ