「スペース☆ダンディ シーズン2(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
339
棚に入れた
1603
ランキング
2343
★★★★☆ 3.9 (339)
物語
3.8
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヌンサ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ナベシン監督だからこそ広げられた大風呂敷

 一期同様に実験とパロディ、さらにはアーティスティックな話が盛りだくさんでした。

 全体的には、笑いよりも画面からにじみ出る演出家さんたちの個性を個人的には楽しみました。しかし笑いに関しては、湯浅政明さん演出による第16話のオチは吹きましたね。

 個人的に一番素晴らしかった話は第23話です。タイトル通りにトレンディな話で、演出のお手本のようなベタなシーンの連続でキュンキュンものでした。

 最終回は、正直この手の作品には有って無いようなものなので(笑)、これからも何度だって視聴して楽しみましょう。

 音楽のすさまじさも相変わらずで、葛城ユキさんによる"Burning&Rising"は、あんな少ししか使わないなんて、もったいなさすぎな名曲です。あと個人的に一番好きなのが☆Taku Takahashiさんによる"Old Edition"です。切なくて良い感じです。もちろんサントラは必聴ですよ!

投稿 : 2016/08/25
閲覧 : 285
サンキュー:

10

スペース☆ダンディ シーズン2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スペース☆ダンディ シーズン2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヌンサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ