「東京ESP(TVアニメ動画)」

総合得点
59.3
感想・評価
544
棚に入れた
3094
ランキング
6171
★★★★☆ 3.2 (544)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

君野ユカリ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

この作品がツマラナイのはほぼ....が悪い

原作好きで今回のアニメ化は放送前の期待も相まって残念でならない結果になったなというのが率直な感想。
変なところで原作通り、大事なところは改変や省略していて原作の面白さが全然伝わらない出来。たぶんスタッフ自体、原作の面白さ(読者が原作を好きな理由)をほとんど理解してないと思う。

そもそもこの作品に高柳x倉田コンビを持ってくるのが間違い。
個人的にこの二人は「神のぞ」タイプのカワイイ女の子がキャピキャピ(死語)してる作品にこそ合うわけで、同じ女の子が出る作品でもバトル中心で意外と内容が濃い今作にはあまり合わなそうだなと放送前から危惧していたらその通りになってしまった。
あと、喰霊のキャラを中途半端に出したのも悪い。
どうせ理解出来ないなら喰霊零みたいな形を取ればよかったのに。(瀬川さんも自由に改変して良いって言ってくらたわけだし)

投稿 : 2014/10/04
閲覧 : 230
サンキュー:

3

東京ESPのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
東京ESPのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

君野ユカリが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ