「凪のあすから(TVアニメ動画)」

総合得点
90.5
感想・評価
6452
棚に入れた
25525
ランキング
53
★★★★★ 4.2 (6452)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.2
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

〇ojima さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

後半より目が離せなくなる物語

1クール終わり頃からテレビ放送を見て深夜アニメにはまりました。
後半は毎週放送時間が楽しみで、どんな話になるのだろうといろいろ考えてしまうぐらい楽しみでした。

好きな人を待つ気持ち
伝えたいことが伝わらない気持ち
相手を気遣う気持ち
などなど
心の苦しさをとっても表現していると感じます。

視聴者への焦らされ具合も良い具合でした。

是非 たくさんの人に観てもらいたいと思います。

OP・ED4曲ともいい曲です。
「lull〜そして僕らは〜」 少年少女の元気さ。
「ebb and flow」 昔からのしがらみから抜けれない苦しさ。
「アクアテラリウム」5年間待った月日の長さ。
「三つ葉の結びめ」 好きなつらい気持ちだけど前向きに考える。

 今聞いても映像を思い出してしまいます。作品も曲もお気に入りです。

投稿 : 2019/05/25
閲覧 : 509
サンキュー:

67

凪のあすからのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
凪のあすからのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

〇ojimaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ