「Free! Eternal Summer(TVアニメ動画)」

総合得点
71.3
感想・評価
743
棚に入れた
4359
ランキング
1328
★★★★☆ 3.8 (743)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

水泳やっぱいいね!

2期なんで1期から観た方がいいと思います。
まぁ私は2期しか観てませんが…w
でもやっぱり1期から観るべきです!

あらすじ☆
岩鳶高校の水泳部員である七瀬遙・橘真琴・葉月渚・竜ヶ崎怜のみんなで全国大会を目指します。
そこに遙・真琴・渚と同じスイミングスクールに通っていた松岡凛というライバルも現れます。
また凛と仲が良い山崎宗助も遙たちのライバルとして出てきます。
全国大会でどうなるかは観てからのお楽しみです。
だいたい分かるでしょうがw
ちなみに最後にはみんなの夢もわかります。

物語☆
水泳の話ですね。
まぁ水泳の話よりも友情関係が重視されてると思いますがw
水泳部である私にとってけっこう共感できる部分があり、とても楽しめました。
ただ…しょっぱなから裸エプロンというねw(水着エプロンかな??w)
そんな感じで女性に人気なんではないですかねw
男性にはあまり向いてないかもしれません。

声優☆
七瀬遙→島﨑信長さん
橘真琴→鈴木達央さん
葉月渚→代永翼さん
竜ヶ崎怜→平川大輔さん
松岡凛→宮野真守さん
山崎宗助→細谷佳正さん
などなど…
豪華ですね♪

キャラ☆
みんな個性的です。
みんなそれぞれ悩みを持ってるところもいいです。

作画☆
とってもきれいです。
泳いでる時の水の動きとかすごいです。

音楽☆
けっこう中毒性あるかもですw
絵→OPはきれいでEDは可愛いです。

感想☆
最終回で泣いたはるちゃんがヤバかったです///
それに感動的な話でしたね!
凛がはるちゃんをオーストラリアに連れて行ったときは凛イケメン!!!って思いましたw
後、私は渚が好きなんで渚が泣くたびに興奮してましたw

とまぁこんな感じなアニメなんで女性のみなさんとこういうのがだいじょーぶな人はぜひ見てくださいな!

投稿 : 2014/11/26
閲覧 : 207

Free! Eternal Summerのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Free! Eternal Summerのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ