「ましろ色シンフォニー -The color of lovers-(TVアニメ動画)」

総合得点
78.4
感想・評価
1485
棚に入れた
8354
ランキング
548
★★★★☆ 3.6 (1485)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ホワイトマウス さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

紗凪ちゃん、恋愛って苦しいよね

ましろ色シンフォニー、見ました。2011年に放送されていたみたいだけど、当時は見ていなくって、今年7月からのBSでの再放送で初めて見ました。

最初はハーレムアニメかな、と思って軽い気持ちで見てたけど、とっても素敵なドラマでした。

最初は新吾君と桜乃ちゃんが、愛理ちゃんと運命的な出会いをしていたので、
{netabare}

このまま愛理ちゃんとカップルになるのかとおもっていたら、ラスト3回で、ええっ、そうなっちゃうんだ~~と驚きながらも、感動しました。みう先輩はかわいらしくって、でもしっかりしていて素敵! 新吾君も好きになっちゃうわけですよね。
{/netabare}


でも、部室で抱き合うなんて、なんてハレンチな♡

{netabare}
この作品で、一番のお気に入りは紗凪(さな)ちゃんでした。新吾君のこと、好きってなかなか言えなくて、でも本当に好きだったんだね。

結局新吾君はみう先輩を選んでしまうけど。
雨の中で愛理ちゃんの胸で大泣きする紗凪ちゃん、私もいっしょに泣きました。紗凪ちゃん、携帯電話の解約、そうだよね、良くわかる。
紗凪ちゃん、がんばって!!

最終回のみう先輩とぱんにゃの別れのシーン、ここではみう先輩の別の一面も見られて感動しました。本音と建て前、本音を押し殺しているのに愛理ちゃんから目標にされちゃって複雑な表情、そして新吾君にぱんにゃと別れたくないと大泣きのシーンも素敵でした。
{/netabare}

この作品、音楽も素敵でした。
もう3年前の作品なので、もっと早く視聴したかったな。

投稿 : 2014/10/13
閲覧 : 382
サンキュー:

41

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ましろ色シンフォニー -The color of lovers-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ホワイトマウスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ