「劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -(アニメ映画)」

総合得点
65.7
感想・評価
353
棚に入れた
2117
ランキング
3097
★★★★☆ 3.7 (353)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

bj2みくろ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:----

他のヒーローの扱いェ・・・

TVアニメ序盤のストーリーに、オリジナル要素を含めつつ展開していく感じのストーリーでした。
久しぶりに見ても、「あーそうだった」って、流れがつかめる感じは有難い。

相変わらず虎徹さんの魅力がふんだんに描かれています。
表情やら仕草やら、オシャレ渋いおじさんがこんなお調子者で良いんでしょうか。素晴らしい。
私はこの作品の大部分は、虎徹さんの表情やリアクションを楽しむ作品だと思っています(笑

しかし。
私は他のレギュラーのヒーローにも好きなキャラがいるのですが、
この- The Beginning -は、他のレギュラーヒーローの扱いがほんと酷いです。
二時間の尺では、難しいのかもしれませんが、セリフもやっつけ過ぎると感じました。
そこだけキャラの評価部分を少し減点しました。

まあ、次の-The Rising-ではよくなってましたし、
虎徹さんが魅せてくれたので良しとします。

投稿 : 2014/10/16
閲覧 : 280
サンキュー:

2

劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 TIGER&BUNNY - The Beginning -のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

bj2みくろが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ