「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(TVアニメ動画)」

総合得点
68.9
感想・評価
794
棚に入れた
3979
ランキング
1904
★★★★☆ 3.7 (794)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ちいみ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

おもしろかったよ

3回みたけどややっぱり面白かった。

チームラビッツやドーベルマンなどのおちゃらけた雰囲気もよかったし、日常の会話や、緊迫感のなかにツッコミなどが入ってて面白かった。コメディが入ってるから、戦闘がシリアスすぎてないのがよかった。
戦闘シーンや機体はとってもかっこよかった。機体の登場、覚醒シーンもいい。キャラ、機体の役割がわかりやすかった。

ただ、戦闘シーンはアングルが回り過ぎだりして(機体の動き?)わかりにくかった。
アンジュは本当に必要だったのか……?
see-sawの人はopやedに手をつけていて、とてもいい曲なのにアニメと雰囲気がつりあってない気がする。2期と1期のopとed変えてたらまだいい気がする。

タイトルとキャラデザで本当に損してそうなアニメ
キャラデザはファフナーやseed、スクライドの平井久司なので安心できそうなのにどうしてこうなったと言いたい。

戦争だけどわりと明るいロボットアニメとしては面白かったと私は思った。

投稿 : 2014/10/19
閲覧 : 200
サンキュー:

3

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ちいみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ